笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

仕事帰り、いつも家の近くのファミマに寄ります。何故か毎日寄ってしまいます。
そして、今日も寄りました。
食欲がなかったので、プリンを買いに。
プリンをレジに出し、

店員(♀):「ファミリーマートのカードをお持ちですか?」←コレ、毎日聞かれる。
        
よ っ ぴ :「持ってないです。」

店員(♀):「失礼しましたぁ。ニコ。」

よ っ ぴ :「あっ!!11番のタバコも!」

店員(♀):「11番ですね!ファミリーマートのカードをお持ちですか?

よ っ ぴ :「・・・・・・・・・・いえ。」

店員(♀):「失礼しましたぁ。ニコ。」

∑(((((゚д゚;ノ)ノビックリ2度も聞いてきた(笑)しかも笑顔で。
近くに大学があるので、学生のアルバイトだと思うんだけど
そんな頻繁にファミマカード持ってるか聞かなくていいと思うんだけど( ̄∇ ̄;)



今日は時間があったんで、ジョンの愛カツを久々じ~っくり眺めてました。
毎週買ってはいるものの、サササ―――と目を通してちょっとだけ仁に萌えて終わりなんだよね~( ̄∇ ̄;)

4/9放送分は、「メンバーも知らない自分の秘密を告白する特別企画」
メンバーにどれだけ「マジ!」ボタンを押させられるか。“マジ数”高得点の人には豪華商品!
仁くん、サッカーボール蹴ってますけど(笑)
「実は僕・・・マゾです」とボケをかました後「サッカーには自信がある」と秘密を告白?
オイッ!!ヾ(`д´)ノそれ、仁担ならずKAT-TUNファンなら知らない人いないから(笑)
亀にも「知ってる!」って言われてる(´゚ c_,゚`)プッ
ゆっちみたいに、「実は泡立て上手」とか
竜ちゃんみたいに「山に捨てられた事がある」とか∑(O_O;)マジ?
そんなのにし-て-よ-。
でも、ボールを蹴る瞬間の仁が、むちゃくちゃカッコイイので、ま。いっか(〃▽〃)エヘ

中ペでは、ゆっちもカツカツのロケに行ったって?
人生1番の汚点を作ったロケ・・Σ(・ω・ノ)ノ人生1番って(笑)。カミカミ王子再来か?
是非カットなしで放送してほしいもんです!

そして、今週のカツカツ。

予想はしてましたが、200%宮迫に持ってかれたー(´▽`*)アハハー
終始ニコニコ仁くん♪

先週の愛カツに載ってたあのアイテム。
モミダッシュプロ
何気にHP開いてみたら、
カートゥンKAT-TUNで紹介されました」って書いてある(爆)
セクシィボディレッスン
4枚組で、9,200円。1人であんな事やってられっか(爆)
エクササイズ中、小窓に仁が映らなかったのが残念です。
どんな顔して見てたんだろ( ̄∀ ̄*)ニマー

「ヤ○ザの元彼と戦って!」の話での仁は、もうアゴが落ちてます(笑)
で、仁今日なんかしゃべったっけ?( ̄∇ ̄;)

来週は、カミングアウトSP。ゆっちとのPK対決!!
ゆっちのボール止めた~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
しかも、足で~!!!
もぉ~絶対カットなしでお願いします。
予告で流しといて、本編カットって結構あるんだよね~ダァメ 乂(`ε´)
来週も、オヒゲの仁くんです(*/∀\*)

よっぴは、真っ最中ですが、みなさん風邪には、お気をつけ下さい。
お祭り前だもんね~!
体力を、蓄えておきましょ~♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/03(木) 01:39:12| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<KAT-TUNにしか見えない(追記あり) | ホーム | 仁マニュ&新曲発売>>

コメント

よっぴ!大丈夫?
季節の変わり目は体調を崩しやすいし長引くので
あったかくして、充分の水分と栄養、睡眠取ってね。
病気になると一人でいられなくなるよっぴ!
我慢してね!元気になった時後悔すると思う・・(爆)
にわかに忙しくなってきましたね。
何をどうすればいいのかわかんないよっしーですが
とにかくコンのスケジュールを・・・。
一つ一つ確実に処理していきたいと思いま~す。
  1. 2008/04/03(木) 11:48:28 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

心配してくれて+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!!
そっか・・・元気になった時やっぱ1人がイイって思うんだね(超爆)
じゃ。我慢しよっとヾ(゚д゚lll) オイッ

そろそろ祭りがやって来るね~♪
気持ちに余裕持ってないと、何か忘れそうでこーわーいーv-356

(・∀・。)((-∀-。)ウン♪1つ1つ確実に処理して行こう♪
シングルの予約と、そろそろプラスX応募しとこ~!
よっしーは、もう応募済んだ?
私、すっかり忘れてたわっ( ̄∇ ̄;)
ホント、1つ1つ確実に・・・
  1. 2008/04/03(木) 12:29:10 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/297-5845ff46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)