笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

KAT-TUNにしか見えない(追記あり)

*追記*

WEBでコンサート公演スケジュール公開されました。

6/21(土)広島グリーンアリーナ:18:00
6/22(日)広島グリーンアリーナ:13:00/17:00

6/28(土)仙台ホットハウススーパーアリーナ:18:00
6/29(日)仙台ホットハウススーパーアリーナ:13:00/17:00

7/7(月)静岡エコパアリーナ:18:00
7/8(日)静岡エコパアリーナ:14:00/18:00

7/12(土)北海道きたえーる:18:00
7/13(日)北海道きたえーる:13:00/17:00

7/16(水)京セラドーム大阪:18:00
7/17(木)京セラドーム大阪:18:00

7/20(日)石川県産業展示館4号館:18:00
7/21(月)石川県産業展示館4号館:13:00/17:00

7/30(水)マリンメッセ福岡:18:00
7/31(水)マリンメッセ福岡:13:00/17:00

8/2(土)東京ドーム:18:00
8/3(日)東京ドーム:18:00


何が悲しいって、福岡コンは月末の平日ですヽ(`⌒´メ)ノムー





今日、You&Jからメール届きましたよねぇ。関ジャニコン決定の速報メール。
その時よっぴは、上司と資金繰りの打ち合わせをしてまして。
ブルル・・ブルル・・ってバイブが鳴るんで、表の液晶みたら「You&J」の文字。
(,,`・ ω´・)ンンン?
資料を取りに行くフリをして、メールみてみたら

「KAT-TUN∞LIVE TOUR2008」に見えたのですよ。
∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!封筒に同封って書いてたのに、メールでキター???
と思い、もう1度読み直してみました。
「KAT-TUN∞LIVE TOUR2008」゚ ( ∀ ) ゚ マジ?
でも、なんで、KAT-TUNの後にの文字が??
もう1度読んでみました。
「KAT-TUN∞LIVE TOUR2008」Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノやっぱりKAT-TUN。
ちょっと待て。やっぱりが付いてるのっておかしいでしょ。
1度携帯から目をそらして、深呼吸して読み直しました。
「KANJANI∞LIVE TOUR2008」
って( 」 0)」お───ぃ!!!大丈夫か~。自分。
KとAしか合ってね~(笑)
よっぴの勘違いのせいで数分間、上司は待ちぼうけくらったのでした。
焦らず待ちましょう。14日まで。

なんやかんや言って結局、聖おかえりカツスタ全聞きしました( ̄∀ ̄*)エヘヘ
木曜日は、聖の大嫌いなピーマン生を齧ってました。
たしか、じゅんのも仁と一緒の時齧ってたよね!
1週間経つと、不思議と聖の声にも慣れてくるもんです。
じゅんのとの息も合ってきたし!
明日は、亀ちゃんのラジオです。

亀梨和也(仮)
22歳の一人の男”亀梨和也”として、リスナーのみんなに
”亀梨和也”の今を伝えていきます!
金曜 22:40~22:55頃

亀梨和也(仮)KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUNの”亀梨和也”として、ファンのみんなに
様々なメッセージや気持を伝えていきます!
金曜 23:35~23:45頃

1回目は、亀を伝えるラジオ。2回目は、KAT-TUNの亀として。
同じ番組内で2回も亀の声が聴けるんだぁ~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
でも、1回目と2回目の間って何して待ってる?
お風呂に入ってたら、長湯しすぎて2回目の放送始まっちゃうかもしれないし・・
ちょっとうたた寝なんかしちゃった日にゃ、目覚めたら朝ですよ。
( ̄~ ̄;)ウーン…ヤンピース自体は生放送だから、日によって時間ずれちゃうし
特に金曜日は山ちゃんだから必ず時間が下がる。
まぁ。どっちか聴きます。
亀担さん、頑張って下さい。とっても羨ましいです。

そして、明日からドリボズ大阪公演ですね!
13日間、どうかケガなく無事に終えますように・・・(-人-;)

って今日仁の事書いてね~や~(ll∀)ァハハ-


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/04(金) 01:50:44| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<カメスタ | ホーム | カツカツ>>

コメント

うんうん。見間違える気持ちわかる!
私も何度も見た(爆)
そして近場の会場ないじゃん!!なんてあせった。紛らわしい・・。
早く詳細わかるといいね。

亀は2回放送するんだね。昨日は爆睡しちゃって聞き逃した(笑)

よっぴ具合悪いのに残業だったんだね。
休日はゆっくり休めるといいね!
  1. 2008/04/04(金) 07:42:27 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

(o′▽`)ノコンチワッ!

よっしーも、KAT-TUNコンだと?Σ(`∀´ノ)ノ
一瞬焦ったよね~。
私の場合は数分間、アタフタしてたけど(笑)
この間、仁友ちゃんにも言われましたが
仁に盲目すぎて、マジで自分が怖い(爆)
何度読んでも、KAT-TUNの文字にしか見えなかったんだよ~。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カメスタは2回放送だって!
どっちも聞きたいね~♪
今日は、初めてだから、頑張って両方聞いちゃおうかな~♪

よっしー、仁&情報ありがとね~!!
  1. 2008/04/04(金) 12:48:16 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん、福岡公演 4回じゃなくて3回だったんだね~。
どうだろう・・・・でも追加もありそうだよね。
でも、マリンメッセでよかった~v-410嵐みたいに、ドームツアーとかだったら
どうしよ~~って、思ってたから・・・

よっぴちゃんの見間違える気持ち・・・よ~~くわかるよ~。
仁担なら、一度は経験したことあると思うんだけど
新聞のテレビ欄に、「赤面」とかって、書いてあると、必ず赤西と読んでしまってる私・・・
  1. 2008/04/04(金) 14:27:25 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

こんばんは!
You&Jからのメール、「速報」なんて書いてあるから同じく見間違えましたぁ(;△;)
"KA"で始まってるだけに反応しちゃいますよねっ=3
紛らわしいっつーーの(`д´)

で、本命のロクーン、日程が出ましたねーーーーー!!!
去年の福岡、私2日目に参戦してたんですよ♪
そして今年も行こうかと思ってます!!!!平日だけど。。。。
  1. 2008/04/04(金) 23:48:48 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(゜∀゜)♪

福岡…平日の月末(-_-)
私、31日は絶対無理です(爆)
せめて30日だったら昼まで仕事してそれから半休とって行く事ができるので…(笑)
でも、今回は広島や東京ドームも参戦できればなぁ~なんて思ってるんですが、チケットがまず当選しないとダメですよね(T□T)
しかも、ちゃんと申し込めるのかが心配でしょーがないです!!
そう!だからメール…私も心臓が飛び出る程ドチドチしました(爆)
もう~絶対寿命が縮んだ~(T□T)

亀ラジオ・・・早速聞き逃しました(爆)
あぁ~気づいた時はこたつでぐっすりと寝てました(爆)
誰かのレポに頼ります(←オイ)
  1. 2008/04/05(土) 01:48:28 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

そうなんだよ~。3回公演なんだよね~・・
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン追加もきっと出るよね?
全ステ出来たらいいな~( ̄~ ̄;)
チケちゃんと取れるかな・・すっごい遠いところに飛ばされちゃったりして(笑)
仁に逢えるんなら、北海道でも、どこでも飛んでくよ~v-233

初めてのコンはやっぱり近くでみたいし!
マリンメッセで良かった♪
もぉ~チケも取れるかわかんないのに既に舞い上がってる私・・
KAT-TUN会議の時は、色々教えてちょv-392

「赤面」を「赤西」って。わかる!わかる!
もう「赤」で反応しちゃうよね~( ´∀`)ゲラゲラ
「KANJANI」を何度読んでも「KAT-TUN」に見えた私。
ホント、大丈夫かな・・・って思ったよ~(笑)
  1. 2008/04/05(土) 12:35:45 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

もぉ~!!詳細まだか!まだか!って期待して待ってたから
頭の中が、勝手に「KAT-TUN」に変換しちゃってたですよ~。
みづきさんも?((´∀`))ヶラx2

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!去年は福岡まで来たんだぁ~!!
スッゲ~♪
私は、仁出張中につき、辞退しました。_ノフ○ ガックリ・・
まさか、あんなに早く帰って来てくれるとは・・・(笑)
家から、メッセの方に向かって泣いてたです(笑)

わぁ!今年も福岡に?!
お互いチケ取り成功したら、逢えたらいいな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
  1. 2008/04/05(土) 12:43:17 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaori さんv-352

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ31日は無理なの?
Kaoriちゃんも、月末、月初めは忙しいって言ってたから
この日程どうなんだろ・・って気になってたんだよ~。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン広島は、わりと近いし♪
しかも、スタートだしね♪
私も、ドームに参加出来たらな~と思ってます!
福岡参戦できたら、kaorちゃんにも逢えたらいいな~と思います♪

あ。ラジオ聞き逃した?(笑)
ラジオでは6クーンならず、亀の6人家族の事を「6人兄弟」って言ってたよ(爆)
「とんだ、大失態」って亀も自分で言ってた(笑)
  1. 2008/04/05(土) 12:51:01 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/298-c9b9696f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)