笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カメスタ

つい最近までコート羽織ってた気がするのに
昼間はポカポカ、桜は満開。春ですね~。
仁くん(♂1歳2ヶ月)に引っ張られながらお散歩する度春のにおいを感じます。
てなわけで、昨日はお花見して来ました。
あ。お花見という名目の飲み会です。焼肉屋さんに桜なんてあるはずもなく・・
まだ、風邪が治ってないんで飲むつもりなかったんですが
二次会でついつい飲んじゃって。いや飲みすぎちゃって_| ̄|○゚'`ー 。,、_ .,_オエー
家に帰って、メイクを洗い流してたら、
水道の水と一緒によっぴの口からなんか流れ出て行きました(笑)
あぁ~もったいない・・

さて、金曜日の亀ちゃんのラジオ
亀梨和也(仮)
22歳の1人の男亀梨和也としてのラジオ。
初日のこの日は、自己紹介から。
名前から始まり、血液型、職業、家族構成、
「6人家族」を「6人兄弟」って(笑)6クーンを生み出した亀らしいボケもかましつつ
すごく落ち着いた声で、話の間の取り方も始めてとは思えない程上手く
とても聞きやすかったですね。

亀梨和也(仮)KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
こちらは、KAT-TUNの“K”として。
亀からメンバー紹介。この日はじゅんのと聖。
バックにそれぞれのソロを流しながら。
って事は、来週は、3人紹介してくれるんだぁ*:.。☆..。.(人'∀`)オォ*:.。☆..。.
え~と・・次週ゆっち、竜ちゃん紹介してもらって、
再来週5分位かけて仁の紹介してくれちゃってもいいんですけど~(〃▽〃)
仁の事は、なんて紹介してくれるんだろ~♪楽しみ~!!
で、曲は何を流す?

そして、金曜日は“OXY”CM紹介が載ってるオリスタも発売。
仁のキレイなスッピンが写真で見れます!
来週号の目次に、[シャイな素顔をお見せします?!赤西仁]
とあります。ドコモCMを紹介してくれるようです♪
来週も要チェキです!

そして、月曜日はヲタ誌発売。
祭り前ですが、今週もお金は出て行きそう。苦笑。


また1週間が始まりますが、仁友ちゃんに送って頂いた仁DVDのチェキが止まりません。
ソファに根が生えたみたいに、動けません(笑)
だから気が済むまで観ようと思います。
一応、おやすみなさいませ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/07(月) 02:57:37| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<ヲタ誌 | ホーム | KAT-TUNにしか見えない(追記あり)>>

コメント

カツスタ私も聞いた!つい聞いちゃうんだよねぇ~。
亀がメンバーの事について語るでしょう。
仁をどう思ってるんだろうって興味深々。
でも2部構成って言うのがちょっとねぇ~。時間がハンパでさ!

こっちは桜まだで~~す。コートも必需品。
よっぴ!!体調管理には気を付けるのよ!
本番に崩しちゃ~大変だからね!
  1. 2008/04/07(月) 12:48:23 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんばんにゃ(゜∀゜)♪

やっと暖かくなってきましたよね!
ちょっとまだ夜は寒いので…また風邪引かないように気をつけなきゃいけませんね!
よっぴさん…病み上がりにお酒はちょっとまずいっす(T□T)
私も経験アリなんですが…もう大丈夫だろうと思って調子に乗って飲んだらオエェェェェ~ (←コラコラ)
せっかく美味しいモノ食べたのに…残念なコトになっちゃいました(笑)
ホント、病み上がりはダメですね(´д`)

亀チャンラジオはメンバー紹介!?
マジっすか!今度こそ聴かなければいけませんね!
それぞれのソロ曲を流して紹介…仁はマジで何を流すんでしょうね?
「Will be…」ですかね??

厳選するつもりが3誌買ってしまいました(笑)
やっぱりどーしてもお金が飛んで行ってしまうみたいです(T□T)
可愛い仁を見たら…厳選できませんもんね(>д<)
  1. 2008/04/07(月) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

(o`・∀・)ノこんばちわ-♪
そっかぁ~!!よっしーの所は、まだコートがいるんだね(」゚ロ゚)」オオォォ!!
それを聞くと、小さな国でも日本って長いんだな~!
お互い、本番に備えて体調に気をつけようね~!

亀のラジオやっぱりよっしーも聞いた?!
密かに楽しみにしてたんだよね~♪
亀の落ち着いたあの声。初めてとは思えなかったね~!
でも、若干緊張してる感があったね(笑)6人兄弟って( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
仁をどんな感じで紹介してくれるのか、とっても楽しみだよね!
  1. 2008/04/08(火) 00:46:27 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

(o`・∀・)ノこんばちわ-♪
kaoriちゃんは、もう風邪治ったかな?
私は、あともう一息ってとこですo(´^`)o ウー
ホント病みあがってないうちに、お酒はダメだね・・(il´Д`)ノ
私は、水道と一緒に流れていくブツを見て、もったいないので止めました(笑)
もったいない。byじゅんの。

カメスタ。仁紹介の時は、何を流してくれるんだろうね~♪
私も。「Will be」じゃないかと、思った~ヾ(*´∀`*)ノ
そして、どんな風に紹介してくれんだろうね~♪
金曜日が、待ち遠しいよ~!
今週は、聞き逃せないよ~。

3誌買っちゃった?(笑)
やっぱり削るところは食費しかないみたいだね。私達(ll∀)ァハハ-
  1. 2008/04/08(火) 00:58:52 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/299-848352c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)