笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

笑顔が消えた瞬間

とても笑顔じゃいられない。
やってしまった(TT)

『パパと花嫁』と『カートゥンKATーTUN』
ビデオ予約すんの
忘れたーーーーーーー↴


何やってんだ。自分。     反省・・

でもコレ、仁が出てたら間違いなく予約してたな!
てか、リアルタイムで見てるよ!
もっと言うと、番組改編前にDVDデッキ録画出来るのに買いなおして
ただろ~な(゜-゜)
しょうがないっ!ドンマイッ!

今日も仁は私の会社にやって来ませんでした(ーー゛)
おっかし~な~と思って新入社員が使ってる
パソコン、『ちょっといい?』と受信メール開いてみました。
(新入社員が使っているパソコンは私のお古なので・・)

到着予定13日か14日じゃん(--〆)

バカ!amazonじゃなくてよっぴのバカ!

ちょくちょく勘違いをおこします。
取扱注意です。

明日も笑顔で頑張ります




ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/13(金) 02:42:29| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<久しぶりに聖に会いました❤ | ホーム | 来るはずのものが来ない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/3-f95bdbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)