笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁が我が家にやって来る❤

今週から、自炊を始めたよっぴです。
こんばんは♪

毎日、弁当、外食、コンビニの毎日で、食費を占める割合が
非常~に高い(-ω-`;。) 
これから、仁にお金かかりますから~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
今日はハヤシライスです♪4日はもつな・・( ̄∇ ̄;
やっぱり、自炊がめんどくさいよっぴです・・

TV誌って発売日しか店頭に並ばないのですかーーヽ(`Д´)ノ
ジョン見つける事できなかったです・・
明日のお楽しみです❤

あと・・東スポからメルマガ届いたんですけど・・
気になるけど・・気になるけど・・il||li_| ̄|○il||l見ない・・
つっても、うち九州なんで東スポの九州版で九スポなんですけどね・・
記事が載ってるかわからないけど、とにかく見ない。
さらばε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


さ~って!気を取り直してと・・
今日は、クロネコさんから不在票が届いてました。
モノは、わかっています♪
仁のコンサートポスター(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ イエ~イ!!
実は、オークションで落札したのですよ・・
仁が手元に来るのは嬉しいけど、少し後悔してます・・
送料合わせると、定価の約4倍( ☉_☉)
出品者さんに貢いでどうする。
仁がお金儲けに使われてんだよ・・。
よっぴのバカ( ̄^ ̄)
これからは、お友達Nさんにコングッズ購入はお願いする事にしました。
仁君ごめんなさい ||Φ|(T|T|)|Φ||
Nさん❤お願いします(-人-)
ジャニーさん、うちの町にもJショップを・・Σ(T▽T;)

『花嫁とパパ』

仕事が上手くいき、笑顔でガッツポーズを決める王子!
メンバーからイジられて、蹴られまくってるじゅんのなんて
想像できない位さわやかだ~(≧∇≦)
けど、私はイジられて、ニコニコしてるじゅんのの方が好きだけどー。
来週は、試練が待ってるようですね・・
しかし、花嫁とパパ・・ドラマの名前からして、
最後は花嫁になるのよね?
あ~ヤダヤダ・・┐( ̄ー ̄)┌ こんな冷めてる自分。

おっと!こんな時間!仁をお迎えにクロネコ行かなきゃ❤
再配達を待てない、せっかちなよっぴ!
こんな自分結構好き(* ̄∇ ̄*)


明日は、TVジョン買いにコンビニへGO♪
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング













スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/08(火) 22:14:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<今日の23:55は(^-^) | ホーム | オタ誌発売!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/30-67147db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)