笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ誌

エロ西キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
仁のソロタイトル決定しましたね。

LOVE JUICE/ 赤西 仁 

仁友ちゃんに、メールもらって早速Webで確認したんですが
「ラブ・・ジュ・・ジュース・・??いや。ジューシー?いやいや」
まさか、ジャニーズのアイドルが、「ラブジュース」なんて~Σヽ(゚∀゚;)ナイナイと思い
仁友ちゃんに確認しました。
「で、何て読むの?」
ラブ ジュース

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ~゚.:。+゚エロ西健在。
あ。すいません。勝手にあっちの方向に妄想働かせてますけど、違うんですかね?
待ちに待った仁ソロが、イメージにぴったり。
早く、詩を確認したいところ。
コンでは、腰ぐりん、ぐりん回しちゃってくだパイ。


さて。今日は3誌大事にお持ち帰りしました。

まずPOTATO
またまた2組に分かれての対談。

カルビーのポテトチップスコンソメパンチのCMに出てくる犬かと思いました(笑)
この犬本物ですよね(´▽`*)
仁との2ショットでは、コンソメパンチの方が顔がでかい。
コンソメパンチ

そして、なぜか↑この写真好きです。パンチ( ≧ω')bグッジョブ♪

そして対談中、仁からビックリ発言。
ヨーロッパに行ってきました」っていつーーー?誰と?何日くらい?
どうも最近、仁が大人しいと思ったら・・まさか前々から行きたいと行ってた
ヨーロッパに出かけてたとは∑(((((゚д゚;ノ)ノ
いや~、びっくりした。
さすが、有言実行する男です。

そして「CM調査隊」ではOXY【ストップ篇】の撮影の様子が~。
仁のアロハ姿って、これだったんですね~ヾ(*´∀`*)ノヒャ~
学生役のJrを呼び止めて、ニオイケアの講義をするって(笑)
どんな、シュチュエーションですか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2月の寒い中、真夏用の撮影。仁は用意されたおでんを嬉しそうに食べてたそう♪
早く放送されないかな~!

そして「ハートビートカトゥーン」では仁がドクター。
[1歳のワンコが言う事を聞いてくれなくて困ってる]って相談内容。
仁:『しかるときはピシッと。言う事を聞いたならホメてあげて』

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ「くぉ~らぁ~じーーーんっヽ(`Д´)ノ」って毎日しかってます。
うちの仁くん。いたずら大好き。


duet

完全自己分析

Q1オレは男らしい性格だ
  :YES100%
  自他共に認める男らしい性格。だね。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
  「生まれ変わっても男がいい」
  来世も、絶対仁くんとして生まれてきてほしいです。

Q2自己中になるときがある
  :YES50%
  「もうオレの自己中ぶりは当たり前になってて・・」って本人わかってるのに
  パーセンテージは50と控えめ(笑)

Q3意外とケチだ
  :YES30%
  「オレ金払いはいい方だと思う」

Q4誰に対してもやさしい
  :YES50%
  「ニガテな人とは無理に絡みたくないから50%」

Q5自分でも「細かいなぁ」と思う
  :YES50%
  「洗い物が放置してあるのとかはダメ」ヾ(゚д゚;) スッ、スイマセン。たまになんで許してください。

Q6なんでもすぐ飽きる
  :YES50%
  「興味があることはまずやってみる。で、自分に合ってれば追求し続ける。
  友達は長く付き合ってるヤツばっかだし、恋愛も割りと一途だと思う」

Q7いつでもポジティブだ
  :YES90%
  「この質問は難しい・・基本は「なんとかなるだろう」って考えるタイプ。
  心配性な部分もあるから、希望を込めて90%」

Q8オレはマジメだ
  :YES50%
  「基本は真面目。何か行動を起こすときに先をすごく考えるんだよね。
  多分、かなりの完璧主義なんだと思う。でも、適当な時は超適当(笑)」

Q9優柔不断なところがある
  :YES70%
  「オレの判断は状況によってかなりムラがある」( ̄∇ ̄;)

Q10恋愛上手だと思う
  :
  「恋愛上手ってどういうこと?よくわかんない。
  オレは、そもそも出会いがないからね。この質問は遠慮します」
  どうか、仁君に出会いがありませんように・・(-人-;)ナム・・・あ。なんでもない(笑)

と、こんな回答。うんうん。自己分析かなり出来てる方だよね!


Wink up

こちらも、じゅんのとの2ショット。撮影に関する質問。

・写真を撮られることは得意?苦手?

仁:「苦手。どうしてって聞かれてもよくわからない。子供の頃は好きだったけど
  今は撮られすぎて、あまり好きじゃなくなった感じ」

・春めいてきてますが、最近どうですか?

仁「大きい車を持ってる友達と出かけたりしてる。自分もそのうち大きい車を欲しいな~って
  思うんだよね。」
ホホ―(¬ε¬,,)―ン…じゃ、いつかのハ○ーに乗ってた写真。あの車は友達のを借りて
お出かけでしたの~・・フーン・・・あ。なんでもない。

そして、Wink up撮影時には、まだ旅行に行ってなかった?
仁「1週間くらいかけて、ヨーロッパを旅してみたい」って。
そのうち、国際運転免許証を取りたいらしい仁。これもきっと現実にしちゃうんだろうね~♪

KAT-TUN缶は、「二の腕の太さ」
なんと仁は、28.6CMで1位(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
仁君の、二の腕大好き!この時着てる白タンク姿にも萌え。
最近筋肉が付いてサイズアップした亀が、堂々の2位。27.7CM。ス・スゴイ。

伝言板では、亮ちゃんが仁に「やせろ」と一言(笑)
(゚ ▽゚ ;)エッ!!丁度よくない?
二の腕細くなっちゃったらやだし。

カツスタページでは、ハット姿にミッキー?のパーカー着た仁(*/∀\*)かーわーいーいー。
首にかかってるのは、ラインスローンに覆われたライターですか?((*-ω゚))ん?
亮ちゃんが、アポなしテレフォンに出た週のものですね。
あぁ~いまだに悔やまれてなりません。
仁の「愛してるよ~♪」が聞きたかったです。

なんか、久々に長々とレポってみました。
十分仁を補給できたので、そろそろ眠りにつきたいと思います。



ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/08(火) 02:41:42| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<カツカツ | ホーム | カメスタ>>

コメント

♪コンソメ!コンソメ!コンソメパンチ~
の犬でしょ!私も思った。
思わず本物かと思って画面に顔を近づけて見てしまいました(爆)

仁のソロタイトル決まったね!
見た時・・・“ニヤ”いろんな意味でエッエロい。
と思ったよっしーでしたぁ~。
だって~あんな事やこんな事、想像妄想しちゃうよね。
今回は静かな曲かなぁ~と思ってたの。
それがこのタイトルでしょう!あ~んどうしよう!
(エッ何が?笑)
PINKYを超えるエロさってあるのかしらぁ~?
ドチドチする~~!

この前CD地元のショップに予約したんだけど・・。
入荷枚数が分からないって言われた・・(T_T)
私12番目。微妙~かしら・・。回答こないし。
これだから田舎は困る・・。
やっぱここはア○ゾンにするか・・?と迷う今日この頃。
  1. 2008/04/08(火) 11:28:07 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

(o′▽`)ノLOVE JUICE~♪

そうそう((ヾ(≧∇≦)ノ))コンソメパンチ!!すっごい似てるよね~(笑)
まさに、仁、じゅんのと一緒にいるこの子がモデルか~って思った~。
そして、このショットになんかウケた(*>∀<)ノ))ァハハ★

仁ソロ。タイトルからエロ(笑)
エロエロエロエロ~エロ万歳!!
ホントどうしよ~。歌詞と曲調が気になるよね~♪
まだ、予約してなかったんだけど、タイトルに急かされてさっきしてきたよ(笑)
早く、コンでエロダンスが見たい♪も~絶対見たい♪

Σ(=Д=ノノヌォー!!入荷枚数不明って~
初回限定だから、尚更焦るよね~v-356
う~ん・・・ア○ゾン堅いかも~。
私も残りの3枚ア○ゾンで予約しとかなきゃ~!

  1. 2008/04/08(火) 15:30:56 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんにちわん♪

いやいや、みんなあっちの方向へ妄想イっちゃってますよ(//▽//)
だって…あれしかないっすもんね!!!
仁がタイトルつけて、作詞までしたんですかね!?
となると…あの部屋で、あの白いソファーの上でこのタイトルも考えたと( ̄□ ̄;)

萌え~~♪

いや~ジャニさんもよくこのタイトルでOK出しましたよね(笑)
「仁らしいよ!それでイっちゃいなよ!」なんて言われたとか!! (←絶対ちげぇ!)
でも、期待通りのタイトルでマジで感激です(笑)
この歌をぜひコンサートで聴きたいっすね!チケ絶対ゲットですね!

仁がヨーロッパに行ってきた話にはビックリしました!!
ずっと行きたいって言ってて…まさかすでに実行してるとは!!って感じでした(笑)
イギリスの空港でトラブった時に必死で英語を使ってる仁を間近で見てみたいなって思いました(笑)
それだけで萌えそうです(//▽//)
  1. 2008/04/08(火) 16:09:20 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃんんんんん!!

って語尾に力が入るくらい~昨日は興奮したよ~
噴出しそうになったもの・・・(爆)色々なものを・・・・(超爆)

いやいや~ホントにビックリよね!仁がどんなシチュエーションで
これを作ったのかしら??って
想像しただけで・・・って、もう仁が歌詞書いた事になってるけど(笑)

これ、着唄とかでダンロードするたび・・・
目にするし・・口にするよね・・。くれぐれも~外では
気をつけようね!!連呼しないように!!

あ~~早くみたいなぁ~聞きたいね~
その時は、きっと・・・音信不通になるかも・・
って、しばらくは~妄想が尽きないだろうね!

パンチ君~(笑)可愛いよね~しかし、ホントにデカイ!!
私も犬になりたいわ~毛もじゃらになってもいいから!!
よっぴちゃんもでしょう??(笑)
  1. 2008/04/08(火) 18:44:36 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

(o′▽`)ノLOVE JUICE~♪

仁がエロい事は知ってるけど(笑)まさか、ソロ曲に
このタイトルを使ってくるとはヽ(〃v〃)ノ
新曲発売後、雑誌のインタビューなどなど楽しみでたまらないね~♪
仁なんて答えるんだろ~!!
それも楽しみだね~♪
そうだね!仁はソファの上で生活してるんだもんね(笑)
何を想像しながら、ソファの上で考えたんだろうね~(ノ∇〃)ペチ
あぁ~やばい。やばい。又妄想の旅に出るとこだった(爆)

  1. 2008/04/09(水) 18:34:15 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

(o′▽`)ノLOVE JUICE~♪

もこもこもこ~んんんんんん!!!
あ。ごめん。つられて(笑)
噴出しそうになっちゃた??え。何を!教えて教えて(笑)←オイーッ。(≧m≦;)ぷっ
もう、なんなんだ。あのタイトル。仁くんサイコー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

ほんと~(爆)外では口外禁止だわ~( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
白い目で見られちゃうね~・・
絶対生で見なきゃね~♪
その時こそ、いろんなものを噴出しちゃうかも~ヾ(*´∀`*)ノ←え。何を(笑)

きっと、かみこもちゃんの方が、早く仁に逢えるはず!!
も~どんなだったか聞かせて~♪
音信不通は勘弁だよー。

犬になった方が、仁に触ってもらえるかもね(笑)
それなら、毛もくじゃらだろうが、よだれ垂らしてようが
パンチになりたいよ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚





  1. 2008/04/09(水) 18:46:35 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/300-7009404f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)