笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)を会社から1番近い
CD屋さんで予約しました。
1分でも1秒でも早く感じたい。仁のLOVE JUICE (〃▽〃) あれ。なんか文おかしいですか。

電話予約したんですが「5/14発売のKAT-TUNのシングル初回限定2を」
と言うとすぐに定員さんが「赤西君のですね?」って( ・∀・)アヒャ
1.3と通常盤はAmazon様にお世話になろうかと。
が、1の予約がなかなか再開されないんだけど・・( ・´_`・ )


今夜のカツカツは、『第1回実は僕○○です大賞!!』

仁とゆっちのPK対決キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!
「実は僕・・・」って発表する時、若干緊張気味?口が、すぼまってる(笑)
ゆっちが言ってたヒールリフト。調べてみました。

いわずとしれた『キャプテン翼』の翼くん18番のトリックプレー。
ボールを両足で前後からはさみこみ、かかとでボールを蹴り上げ相手の頭上を抜くという、
成功させればまさに拍手喝采の三次元プレーである。


らしいです。すっげΣ(*・д・ノ)ノ
是非コレも披露してほしかったですね。

プレーの前に、蝶タイ外して胸元開ける仁(´∀`*)クー!!
そして、ボールを蹴る前に、前髪かきあげる仕草(*/∀\*)ヒャー
ボールの蹴り方。蹴った後の満足げな顔。上がったままの前髪・・・
いちいち反応します。カッコヨスギル∵・(*゚∀゚*)・∵.
仁くんが、すっごくカッコイイんだよー。
2回目の攻めで「まだ気が抜けないです」って言ったあとのあの顔(´- `)フッ
倒れるかと思った・・・
そして、ゆっちのボールを2回も止めちゃう仁。
止め方も豪快で、1回目は足、すっごいクネッてるけど大丈夫?(笑)

なんだか、今週の仁はフェロモン出すぎじゃない?
最後の静止画の仁には、卒倒でした ̄|_|○ か・かっけ~

仁にからむゆっちは、最高におもしろかったです。ナイスコンビ♪
聖の、ピアノにはビックリしたし、
ゆっちの泡立て( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、確実に笑いの神が降臨しましたね。
亀の、12年前のジャイアンツ。スゴイけど12年前なんだよね(爆)
竜ちゃんの山に捨てられた話よりも、テスト80点以下ビンタの方にビックリ。
じゅんのは、せっかく貯めてる途中の100万円貯金箱開けられちゃって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

この企画イイわ♪
第2回目もあるんでしょうか・・

来週は2人ずつに分かれてのロケですね!
ガイドには2Pにわたって特集が♪ジョンの愛カツにもその様子が載ってます。
仁は、竜ちゃんと【まったり癒し体験】
家具を見たり、カフェでパスタ食べたり、アロママッサージを受けたりと
本当に、ゆっくり時間が流れてる感じです。
2週にわたって放送のようです!
わ~いヾ(*´∀`*)ノロケ大好き♪

そして、4月9日はPちゃんのバースデイでしたね~♪
大切すぎる仲間が、サプライズパーティをしてくれました
感激して泣きそうだったPちゃん。
(*´ノ∀`)ノお誕生日おめでとぉ~!!!
もちろん仁もいたよね!
みんな本物の友達。血が繋がってないだけで、兄弟と変わんないって!
仁のマイファミは、本当に絆が深いよね。
仲間みんなが、それぞれに対して同じような事思えるって、本当にスゴイ事だと思う。
仁が羨ましいな。

明日は、仁友ちゃんと、夏コンに向けてKAT-TUN会議してきます♪
すっごい楽しみ!!
明日は、さっさと仕事済ませなきゃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/10(木) 02:53:30| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<独り言 | ホーム | ヲタ誌>>

コメント

こんにちわぁ~☆

私も早く仁のLOVEJUICEを感じたいので(←文おかしくないですよ(´∀`))…今日は必ず予約行こうと思います!
店員さんが「赤西君ですね?」って聞いてるって事は…きっと仁担ですね( ̄▽ ̄)(←決めつけるな!)

今回のカツカツの仁はカッコ良すぎます(//▽//)たまらん!

蝶ネクタイをはずす仕草・・・
蹴る前に前髪を上げる仕草・・・

どれも女心をキュンとさせる仕草ばっかりじゃないっすか( ̄□ ̄;)!!
それを自然にやってのける仁・・・萌え~萌え~( ̄¬ ̄)
うんうん、フェロモン出しすぎですよね!
タキシードでサッカーするところがちょっぴり変なのに(笑)(←変言うな!)
全然それを感じさせないくらい・・・カッコ良い~(/ω\)

そんな仁のカッコ良さに見とれてましたけど…ゆっちに持っていかれましたよね(爆)
神レベルで面白い!!
洗顔の泡立てからして神レベルっす(爆)
  1. 2008/04/10(木) 14:27:42 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

(*≧∀≦)ノ))こんばちわ~♪

CDの予約は済んだかな?
あのお姉さんも、きっと仁の事が好きなんだと思うんだよね~!
だって「赤西くん」って限定で呼んじゃってるんだもん(笑)
聖じゃないんだね。赤西くんって(笑)
あぁ~お友達になりたい( ´∀`)

昨日の仁は、とってもステキだったね~ヾ(*´∀`*)ノ
もういちいち、キュンv-238キュンv-238しちゃって~v-237
そう♪あんなセクシーな仕草自然に出来ちゃう仁ってスゴイよね~!
また、仁だからさまになるんだけどね~!
やっぱり得意のサッカーする時は目が違う?
いや。「対決」に燃えてたのかな( ̄∇ ̄;)
いまから、又リピってみることにします(〃▽〃)

  1. 2008/04/10(木) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/301-17719428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)