笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

独り言

何気に気付いたんですが、ブログ始めてから、今日で1年です。
おめでと~。ありがと~。何がめでたいのかわかりませんが( ̄∇ ̄;) ハハ
1年前の今日。
仁が帰って来るまで、寂しさ紛らわす為にも、ココに仁への愛を吐きだそう。
そして、待っていよう。と始めたブログ。
まさか、それから9日後に奴が帰ってくる事など知る由もなく(笑)
寂しさを紛らわす為のブログから、一転仁への愛をさらにぶちまけるブログへと・・

よっぴが、仁に恋して、2年とちょっと。
まわりに、ジャニファンなど人っ子一人なく。苦笑。
ブログを始めてから、仁の事を語れるたくさんのお友達ができました。
社会人になってからのお友達って、どこか遠慮があったり、なかなか深いところまで
付き合えるお友達って少ないような気がします。
が、しか~し!
赤西仁をお互いこよなく愛す
仁友さんとは、いくら住んでる所が離れていても
で繋がってる(○´∀`人´∀`○)
本当に不思議ですが、気持ちが同じなだけで、深く深く繋がってる気がするんだな~。
いつまでも、この輪を大事にしていきたいと心底思います。

これからも、相変わらず下手な言葉を使って、
の事、への愛を残していきたいと思います。
だって。赤西仁ブログですから!!


さ~てと。
仁の話題は・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何かありませんか?(笑)

じゃもう、今日は独り言っつーことで。

今日は、仕事が終わってから、地元の仁友ちゃんとご飯食べながら
夏コンに向けての打ち合わせをしてきました。
仁の事を語れる事が、すごく嬉しくて、ついつい声が大きく・・Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーッ
ファミレスだったのですが、後ろの席の人は気付いてるはず。
「あの二人ジャニヲタだ」って(笑)
ま。そんな事は気にしませんよ。だって、ひょっとしたら仁に逢えるかもしれないんだもんっ!
そりゃ声も大きくなりますよ。
しまいにゃ、バッグからKAT-TUNカレンダーひっぱり出して一緒に眺めました(笑)
幸せなひと時でした゚+。:.゚((*uεu*))゚.:。+゚
打ち合わせは済んだので、あとは、振り込め用紙を待つのみ。
そして、当落確認できる日を待ちます。
きっと。当たる!絶対仁に逢える♪・・・・・と思いますぅ・・( ̄▼ ̄|||)神様お願いします。


今日は、ラストフレンズ第1回目の放送でした。
亮ちゃんのDVぶりが、なんか違和感なく(笑)
あとで、ギュッってしてもらえるんなら、DVでもいっか。とか思ったりして( ・∀・)アヒャ
あ。言っときますが亮ちゃんだからですよ。
実際あんな事されたら、倍返しですよ( `д´)、ペッ
逆DVで通報されたりして(爆)

昨日のカツカツ仁があまりにもステキすぎたので、1度だけリピってから寝よ~♪
1度で済めばいいけど・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/11(金) 00:44:39| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<持ち越し | ホーム | カツカツ>>

コメント

祝!仁ちゃんブログ1年。
よっぴが続けてくれていなかったら、よっしーはよっぴと出会えなかったよ~。
ありがとう。続けるって簡単なようで大変な事だと思う。
よっぴ!あんたは偉い(^_-)-☆

昨日の打ち合わせ楽しかったみたいで、羨ましい~。
何度本題から脱線した事か・・(笑)目に浮かびます。
私も近くに仁友さんがいればいいんだけど。そんな噂は聞こえてこない。
ジャニ友はいるんだけどね。やっぱ仁を共に語りたいのよ~~ん。
  1. 2008/04/11(金) 07:47:05 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

(○´∀`)ゞおはよ~♪
ありがとう!よっしーが見つけてくれなかったら私達出会ってなかったんだよ~。
本当に、見つけてくれてありがとうね~♪
これからも、休み休み(笑)更新して参ります(*´▽`*)ゝ

仁の事を語れる友がいるって本当に幸せ。
会ってでもメールでもどっちでも嬉しい~v-353
もう昨日は話したい事が山ほどあって、どれから話したらいいのかって感じでした!
よっしーとも、いつか会って仁を語りたいね~♪
  1. 2008/04/11(金) 11:49:53 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

1周年おめでとうございま~す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ブログを始めて、まさかその9日後に帰国なんて・・・って感じですよねーー!!
あの時は突然の帰国報道に記者会見に仙台コンに。。。あわわわわ(TДT)

これからも遊びにきまーーす♪
ステキなブログ、続けてくださいね☆
そしてこれからもぜしよろしくお願いしまーーす♪

あ、よっぴさん、カツンカレンダー持ち歩いてます?笑
  1. 2008/04/11(金) 15:45:56 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

ブログ1周年おめでとうございます~☆

1年前って仁ネタがなくて…本当に我慢の毎日でしたよね。
突然帰ってきた時は本当に号泣でしたもんね!
こうやってブログを書く事で普段の生活の中で話せない仁話を話せるって言うのはある意味癒しの場になってるんですよね♪
だから…私もこうやって続けてるし、すっごく楽しいんです♪
それに仁担友の輪が広がりますしね(//▽//)

そして何よりよっぴさんとも出会えました!!
私のブログへ来て頂いたおかげです!本当にありがとうございます☆
今度コンサートでホント…お会いできれば…いいなぁ~って…(´ω`)よろしければ…☆

ラストフレンズ…かなりの衝撃でした!
でも、亮チャンのあの役はマジでハマリ役だと思います!!
甘~い顔をしたかと思いきや、一気に表情が豹変して…DV
正直、私も亮チャンになら殴られてもいいなって思いました(笑)
殴られても…ギュ~ってされたら全て許してしまいそうで…。
  1. 2008/04/11(金) 18:08:15 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

(o′▽`)ノコンニチワッ!

ありがとうです~♪
ブログを始めても、仁いないけど毎日書く事あるかな・・・
と思ってたら、速攻帰ってきてくれたので(笑)
帰国してからは、仁担みんな大忙しでしたね~ヾ(*´∀`*)ノ
でも、毎日が幸せだったな~!そしていまだに仁がいるだけで幸せv-238

みづきさんと、こうやって仁話できるようになったのも縁があるんだよね♪
これからもよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!

あ。カレンダー。普段は持ち歩いてないんだけどね(笑)
  1. 2008/04/12(土) 12:03:38 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

(o′▽`)ノコンニチワッ!

(・∀・。)((-∀-。)ウン♪1年前、ブログ始めたものの、書く事あるかな~・・って思ってた(笑)
帰ってきてくれた時は、それはもう~~~(*≧∀≦)!←言葉にならない
今でも、ネタがない時あるけど留学中のネタなしとは違うもんね♪
仁がいるだけで、全然(●´∀`)b OK!!!
そうだよね~!ブログやってるお陰で仁友さんが出来て
仁の輪が広がって、仁話ができて~って本当癒しの場所!

Kaoriちゃんとも、こうやってお話できるようになったのも
仁とジジのお陰だぁ~ヾ(*´∀`*)ノありがとぉ~!!
福岡コン1日目は行けそう??絶対絶対チケ当たりますように・・♪
そして、Kaoriちゃんに会いたいです(o´▽`o)v

ラストフレンズ・・1回目から濃いね~(笑)
最終話まで話もつの?って感じ(笑)
亮ちゃんの、陰と陽のギャップがいいよね~♪




  1. 2008/04/12(土) 12:24:44 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/302-ae57970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)