笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

持ち越し

また花見に行ってきました。
今回はちゃ~んと桜の下で。しかも、他の会社の花見にお呼ばれでした。
遠慮なく、お肉を頂いてきました( ̄∇ ̄;)
が、お肉の脂がすごくって、夜中に胃が痛くなって、気分悪くなって・・
(*。◇。)ハッ!もしかして、当たった??肉の脂じゃなくて魚介類に当たった??
イ―(>_< ; ≡ ; >_<)ヤ―...
食べ物に当たってる場合じゃない~。
当たりはコンチケだけに使いたいんだよ~。

起きたら、すっかり良くなってました。ただの食べすぎだったのかも(笑)

さぁ~。1週間楽しみに待ってたカメスタ。
この為に、2次会には行かずに帰ってきたんだけど・・
仁の紹介は来週に持ち越し・・( ;∀;)ア・アウー。
メンバー2人ずつ紹介してきて、来週は仁1人。
亀ちゃんが「来週は赤西仁です。赤西とは結構エピソードがあるからお楽しみに!
だって~ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
嬉しいけど、また1週間首を長~~~くして待ってなきゃ~(ll∀)
もぉ~亀もSっ気ありですか~?

そして、昨日はオリスタ買ってきましたぁ!
1Pだけだけど、『優しい未来編』の記事が。
CMの静止画と撮影風景の写真も(〃▽〃)
いそうでいない存在感。シャイな好青年を赤西が好演
いません。友達の手を握ろうとして「何?」って言われただけで手を引っ込めちゃう
こんな、最高にカッコイイ男。
いたら、紹介してほしい。

今日は、2週間ぶりの土曜休み!
部屋の掃除をして、仁くんの散歩に行って、仁のDVDで癒されたいと思いま~す♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/12(土) 13:01:48| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<どうなるチケット | ホーム | 独り言>>

コメント

持ち越しだね
仁をどんな風に思っているのか‥
来週は聞き逃さないようにしなきゃね

もうよっぴ暴飲暴食は駄目よ
体は正直!シグナルだと思って
気をつけないと!
  1. 2008/04/12(土) 22:13:09 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

も~(・´з`・)ぷぅー
また1週間待ってなきゃ~!!
でも、来週は仁1人を紹介だから、ゆ~っくり、じ~っくり
仁を語ってもらいたいね~♪
なんて言ってくれるんだろ~v-398
すっごい楽しみだぁ~!
お楽しみは、とっておかなきゃね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

な~んか、最近すぐ体に出ちゃうわー( ̄_ ̄|||)
ほ~んと若くないって証拠だよね・・
以後気をつけます(*・∀・*)ノ アイ
  1. 2008/04/13(日) 03:42:37 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/303-d3c38ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)