笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

どうなるチケット

土曜はお昼に目覚め、ブログ更新、掃除を済ませ
さっき起きたばかりなのに又4時間程眠りにつき・・○o。( ρω- )
起きてみたら、仁友ちゃんからメールが。
コンチケ。1名義で複数公演申し込み可
(゚ ▽゚ ;)エッ!!な・な・なんですって~
先週、打ち合わせしたばかりなのに・・( ̄∇ ̄;)
早く、会報届かないかな~。

そして、こんな時間ですが、仁友ちゃんに頂いたKAT-TUN3に萌えてます―(〃д〃)―゚.:。+゚
21歳の仁。キャピキャピなのにセクCで、髪の毛洗う手つきがエロくて
お化けが怖くって、まだギターがちょっと下手で(笑)
むちゃくちゃ輝いてる
仁くん輝いてるよ~(*≧∀≦)
もぅ・・・・・大好きです。
KAT-TUN3第1回目に着てる、ミッキーのTシャツ。
買取したんでしょうか。
wink up5月号のカツスタページで着てるTシャツと同じだぁ!
仁って物持ちがイイ(笑)

コンチケ争奪戦の事を考えると、心配で心配で眠れそうにありません。
あっ。昨日15時間も寝たからか・・(lll゚∀゚)
では、引き続き仁映像楽しみたいと思います♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/13(日) 04:47:05| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<出費 | ホーム | 持ち越し>>

コメント

こんばんは~(・∀・)ノ
よっぴさんのエントリー読んで、私もKAT-TUN3見ちゃいましたぁ(*´∀`*)
そしたらそしたら1回目に着てたミッキーのシャツが!!!
気づいたのすごーーーーい!!w(゜0゜)w 感動でつ☆

仁の髪を洗う手つき、さすがセクC担当なだけありますよね( ̄ー ̄)
なんか見てる方がドチドチ(´∀`)
あと亀がマッサージしてる時に、「気持ちいい?気持ちいい?」って聞いてるのにも
実はドチドチしてましたーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。 フフッ
  1. 2008/04/13(日) 23:41:59 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

(b´・∀・)bコンバチワン!!

私はKAT-TUN3をちゃんとTVで見たのが初めてだったですよ♪
仁ったら、カワイイじゃないっすか~ヾ(*´∀`*)ノウキャー
あの頃のハッチャけた仁も大好きv-398
トークもガンガン!じゅんのに激しくツッこんでる所なんてサイコー♪
カツカツでも、あんな激しい仁をたまには見たいですね(ノ∇〃)

そうそう♪亀の「気持ちいい?」には
見てるこっちが大照れ(*/∀\*)
ソファの上で1人悶えてました(笑)
しっかし、KAT-TUNに髪の毛洗われた日にゃ
シャンプー台の上でお陀仏です(-人-;)チーン。
あのモデルさん達は、よく平然としてられるな~。と・・
  1. 2008/04/14(月) 01:34:06 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/304-952c5f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)