笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

出費

冷蔵庫の余りモノで、チャチャッと料理なんか出来ちゃったらカッコイイかな。と
「今日から、自炊するぞ~(*`・д・)ノオー!!」
と何度表明したことか・・
しかし、これからの出費を考えると、イヤでも自炊しなきゃお金足りないよ。(oз)チェッ
そんなわけで、明日から又お弁当持参です。
ちなみに、明日のお弁当は、のり弁です(笑)
ご飯の上にのりを敷いて、チンのおかずと、目玉焼きを乗せるだけ(ll∀)ァハハ-
カッコイイどころの話じゃない。

リン友さんが、出費計算してたのでよっぴもマネして計算してみる事にします。
KAT‐TUN費見積り


・チケ代:30,000円(最高見積)
・福岡参戦した場合の交通費&宿泊費:12,000円(最低見積)
・東京遠征した場合往復航空券:31,000円
・有閑倶楽部DVD‐BOX:13,364円
・DON’T U EVER STOP 4枚:4,100円
・ヲタ誌5冊+TV誌:4,000円(1ヶ月分)

(σ~`*)ふぅん・・10万弱はキープしとかなくちゃね~・・
って。Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッーーー!!!!
びっくり。明日っから実家帰ろうかなぁ・・・
でも、仁に逢う事が出来たら、プライスレス。
お金じゃ買えないわよっ。

俄然やる気が出てキター。
明日っから、ドケチ生活入りま~す!
じゃ。電気代もったいないのでそろそろ寝ます(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/14(月) 02:22:41| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<ご到着 | ホーム | どうなるチケット>>

コメント

うぉ~~~。お金の計算出来ない。
いや・・したくない(T_T)
もう現実逃避です。
計画性のない女なんでその場しのぎでなんとか。
とりあえずチケ代はかき集めて用意します(汗)
青い封筒は今日届く事を祈ります。
行けるのかな、行けないのかな・・と言う狭間で
揺れ動くよっしーです。期待と不安な毎日。
あ~神様~仁様に逢わせてくだぱい。
  1. 2008/04/14(月) 11:44:18 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

も~v-356計算した後恐ろしかったよ~(´ω-`lll)
でも、これで希望日のチケが全部当たってくれれば
言うことなしなんだけどな~・・
取りあえず私もチケ代かき集めるよ(笑)
それが優先だよね゚+。:.゚(*・`∀・)v

まだ振込みもしてないのに、当落が気になって仕方ないよね。
本当に、神頼みしかないや~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2008/04/14(月) 12:26:24 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんちわ(゜ω゜)♪

わぁぁ…(T□T)
このリアルな金額…見たくないですけど(笑)すごくありがたいです!!
もう~とにかく諭吉が飛んでいくのが怖くて怖くて(爆)
節約しなきゃいけないのに、買い物しちゃったり(爆)
とにかく自分の浪費癖をなんとかしなければいけないみたいです(T□T)

あ…私も弁当作り出したんですけど、よっぴさんのお弁当にすっごく似てます!
私の場合ミートボールの上に目玉焼きを乗せてロコモコ風にして持って行ってます(笑)
8月までは頑張ろうかなと・・・眠いですけど…(-_-)zzz
  1. 2008/04/14(月) 15:48:11 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

(o´∀`b)bオハヨウ♪

コメ読んで、今まさにロコモコを作ってみました(笑)
いい事聞いた~!!
昨日、サラダと冷食のハンバーグ~v-218買ってて良かった~!
見た目もカワイイしね~(○ゝз・)b
Kaoriちゃん( ≧ω')bグッジョブ♪

で、本題ですが(笑)
私も計算してみたんだよ。
恐ろしい数字が・・( ;∀;)アハー
見積り段階ではありますが、最低この位は用意が必要かなと・・
でも、コンに参加出来るなら、4回位仁に逢えるなら(笑)
頑張って働いて、毎日お弁当作っちゃうよね♪
  1. 2008/04/15(火) 05:49:57 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/305-a34a216a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)