笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ご到着

おはようございます。
今日はAM4:00に起床です。

昨日HEY③見ながら寝ちゃって(つ∀-)
山田優ちゃんの応援に来てた、モエちゃんが
『ショーの前は、テンション上がってKAT‐TUNのモノマネする』ってとこだけは見逃しませんでした。
一体どんなモノマネしてんでしょう(笑)
てか、誰のマネ?リアフェの「チッ」かLIPSの「チュッ」かな~・・
な~んて考えながら・・(-c_,-`)zzZZ

昨日は久々に兄弟喧嘩してグッタリ。
力では、かないませんが口では負けないので(笑)電話で、
けっちょんけっちょんにやっつけてやりました。
お嫁ちゃんと、よっぴのメールのやりとりから、話が嚙み合わず
弟が、実はお嫁ちゃんの夜勤中に遊びに出かけてた事が発覚したとのこと・・( ̄∇ ̄;)

弟「余計な事言うんじゃね~よっ」
よ「((-'д-)y-~ ハァ~?お前が遊びに出かけてるなんか知らね~よっ。人のせいにすんなっ」
昨夜はきっと、お嫁ちゃんから雷が落ちた事でしょう・・
弟が前もって言ってくれてれば・・イヤイヤ。そんな問題じゃない?(笑)

そんなわけで、やっと届いた青封筒
会報、今見てるんだけど、聞いてた通り、KAT‐TUNの姿が全くありません(ll∀)ァハハ-
お便りコーナーにすら載ってない。苦笑。
こんなに人気のある3グループ。
そろそろ、別々のFC作ってもいいんじゃ・・

そして、昨日から申し込み方法とにらめっこです。
これ、間違ったらチケ取れないもんねΣ(ll||д゚ノ)ノ
振込み用紙には、まだ書き込めてないよ~。私信:Nちゃん(笑)
公演スケジュール見てるだけで、胸がキューンってなって
ワクワクしてきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
まだ書き込めそうにないな・・( ̄∇ ̄;)

早起きしすぎて既に眠いんですけど・・(il´Д`)
あと30分だけ寝ますぅ・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/15(火) 06:41:35| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<ジャケ写 | ホーム | 出費>>

コメント

よっぴ二度寝は辛いのよ~ん。遅刻しない事を祈ります(祈)

私にも青い封筒が到着いたしました。
初めての経験なので、失敗しないように頑張らなくっちゃ!
でもめんどくさがりなよっしーは説明を読むのもイヤなのよね(汗)
間違いそうです・・・。

HEY③のモエちゃんの発言に私も敏感に反応しました~。
どんなマネなんだろうね!6~ンのモノマネって難しいそう~。
仁の腰の振りなら得意なんだけど~グフフ。
もちろん仁ちゃんにはかなわないわ~ん。
あっ聖のくしゃみのモノマネなら出来そう(爆)
  1. 2008/04/15(火) 07:58:47 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

(○ゝз・)b⌒☆オハ~♪

なんとか無事に起きれました♪
私も説明書は苦手なんだ~v-164
でも、今回だけは念入りに何度も何度も読んでるよ~!!
間違っちゃ仁に逢えないからね~!
よっしーも気をつけてね~(・∀・)!!

よっしーもHEY③見たぁ?
意識が遠のく中でも「KAT‐TUN」って言葉にはやっぱり敏感!
一体どんなモノマネなんだろね~!
是非披露してほしかったね~♪
聖のくしゃみだったとしたら、完璧聖ヲタだね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


  1. 2008/04/15(火) 11:25:11 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんにちはー♪
もえちゃんがカツンのマネをするなんて言ってたんですね!
何のマネだろう??ラップとかボイパかな???コアに「じゅんののマネ」とかやってたらウケるんですけども。

会報には全くKAT-TUNの気配がなかったですよねぇ。。。(´・ω・`)
いいかげん3グループを分けろよーーーー!!!って思います!!!
前にゆっちが言ってたいちご狩りは、次号でしょうかね。
これまたとんでもなく季節はずれ(>_<)

昨日、先週のカツカツを見ながらそのまま床で寝てしまい、起きたらAM3:00でした(TДT)
よっぴさんも同じような状況だったとはーーーー!!笑
  1. 2008/04/15(火) 13:06:40 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんちわぁ~(゜ω゜)♪

おろ!?
HEY③で「カツン」を口走ったんですか!?
み、見てないです( ̄□ ̄;)!!
カツンのモノマネかぁ~なんでしょうね(笑)
あ、私もよっぴさんと同じく…リアフェの舌っぽいっす(爆)
私もよくしますから~( ̄▽ ̄)(←よく!?)

青い封筒に同封されてた会報…ホントKAT-TUNの姿がどこにもない(>□<)!!
確か前号もカツンの写真が載ってなかったんですよ…。
なのに今回もかよ…みたいな(爆)
ホント…いちご狩りの写真だったらかなり日が経ち過ぎなような気がするんですよねぇ(笑)
会報ってなんか1歩遅れてますよねぇ~(爆)

申し込み用紙に書き込むのがなかなかできないでいるんですよね(笑)
超~緊張します(>ω<)!!(←何故!)
間違いがないか1つ1つ確認しながら書いていかなきゃ…相当時間がかかりそうです!
  1. 2008/04/15(火) 14:37:21 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!
随分早い起床で・・・(爆)スズメも鳴いてないよね?まだ・・?
仁の好きな二度寝したのかな??

HEY×3でそんな発言あったんだ?
見なかったわ~~!KAT-TUNの発言があると
本当に反応するよね?こないだ~何の番組だったかな?
熊田曜子ちゃんが出てた時も~若いと言えば??

みたいな会話で~KAT-TUNって発言が出て反応したわ~
こないだゲストで出たから~仲良しになったのかしら・・・メラメラ・・(爆)

兄弟ケンカしたんだね~凄い言葉では強いのね?(爆)
遠くから見てみたかったような・・・見たくないような・・(笑)

チケ~どうする??よっぴちゃん!もう、ドキドキだよねっ!
きっと当たる・・・けど~当たらなかったら~どうやって励まし合う?(爆)
イヤ~当たるね!
大体は検討出来たのかな・・・・?
後は~諭吉を送り出すのみ・・・?チケに変わって届いて欲しいね
返金はイヤよねっ!!
  1. 2008/04/15(火) 20:26:06 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

(o´∀`b)bオハヨウ♪

まさか、もえちゃんもKAT-TUNファンだったりするのかな~(〃▽〃)
だって、KAT-TUNのモノマネなんてどぉ~やってすんの?(笑)
浜ちゃん何でモノマネフッってくんないんだ~!!って思いました♪
もえちゃんが「入口、出口・・」やってたら、頭なでなでしてあげたいですよね(爆)

いちご狩り写真・・なかなか会報も届かないのに
このままだと、又いちごの季節が来ちゃうですよね~(ll∀)ァハハ-

みづきさんも、そのまま寝ちゃったんだ~。
しかも床に?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、体が痛そうだ~( ;∀;)
これは、私の悪い癖で、週の半分はTV見ながらソファで朝を迎えます。
今週から、ドケチ生活に入ったので
電気代節約(笑)の為にも、心入れ替えなきゃ!!

  1. 2008/04/16(水) 07:05:44 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

(o´∀`b)bオハヨウ♪

昨日は、Kaoriちゃんのお陰で、おいしいランチタイムでしたぁ♪
ありがとぉ~!
見た目も、オサレなんで又明日作ちゃお~ヾ(*´∀`*)ノ
8月まで、お弁当作り頑張ろうね~!
私は2ヶ月くらい頑張ります!!( ̄∇ ̄;) ハハ・・

もえちゃんのモノマネ是非見たかった~!!
やっぱり「チッ」かな~(〃▽〃)
仁かな。亀かな・・・どっちでもイイ?(爆)
(゚ ▽゚ ;)エッ!!Kaoriちゃんよくやってるんだ(o≧▽≦)ノバンバン

いちご狩り写真は、気長に待とうね~!
きっと今年の12月までには・・(ll∀)ァハハ-
てか、今回の会報も久々届いたよね・・?

申し込み用紙、昨日も書けてません(爆)
今日こそ勇気を出して、書き込もうかと思ってます!
  1. 2008/04/16(水) 07:15:32 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

かみこもちゃんv-352

(o´∀`b)bオハヨウ♪

うんうん!まだねWSもやってなくってオハ4見てた(笑)
仁の生活スペースのソファで、仁の好きな2度寝しました( ・∀・)アヒャ

TVからKAT-TUNって聞こえてくるとTVの前にダッシュするよね!
あっ!!熊田曜子ちゃんも言ってたの見た♪見た~♪
かみこもちゃん・・メラメラって((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

久々に兄弟喧嘩したんだけど、お嫁ちゃんに責められてる弟は
私に「話しを合わせとけ」って必死だったよ(爆)
残念ながら私は、お嫁ちゃんの見方なんだけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

かみこも家には、到着したかな?
書き込む手が震えそうだよ~
ミミズみたいな字で、読めないから却下。されないように
気をつけなきゃ~!!
絶対!絶対!当たる♪・・・・よねぇ・・・・il|li(ΘェΘ;)il|li ずーん
(*」>д<)」振込んだ諭吉戻ってくるなよ~!!

  1. 2008/04/16(水) 07:30:28 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/306-88051e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)