笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ジャケ写

火曜日からお肌が荒れに荒れまくった為、2日間11時には寝てました。
良い子のよっぴです♪
原因は、乾燥と寝不足です。
みなさん、睡眠はたっぷり取りましょう。
案外早い回復に、まだまだ治癒力は衰えてない。かな・・と実感致しました( ̄∇ ̄;)

さて。さっき仁友ちゃんから教えてもらいました。
J-Oneでジャケ写アップされてます~。
キャー6人共すっごいステキ
前回みたいに顔に加工(唇白塗り)などは加えていません。
通常盤は6人アップ。
初回盤1・2・3は、各ソロ担当者のアップ+メンバー。
あ~ん初回盤2の仁のアップがかっこよすぎる~。
しかも、Lyrics:Jin Akanishiだって~。
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
もうもう、頭の中、エロエロでクネクネで汗ダクダクな感じで出来上がっちゃってます。
絶対期待を裏切らないのが赤西仁
とか言っちゃって、ゆる~いバラードだったりするかも(爆)
ま。それはそれでアリですけど。←結局何でもいい(笑)

作詞を手がけてるのは、仁、聖、ゆっち。
竜ちゃんなんて、作詞作曲。おぉ~!(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
まだ発売まで1ヶ月もあるのか・・・
妄想が膨らむばかりです(〃▽〃)

昨日のカツカツは見ずに寝てしまったので、
今日は早朝から萌えて萌えて。なんだか体調がイイです(笑)



ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/17(木) 15:31:54| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<ビックらこいた~!!Mステ。 | ホーム | ご到着>>

コメント

よっぴおはよう!
お肌のトラブル回復して良かったね!
また激痛に襲われたのかと思って心配してたさ。

ジャケ写UPされたね。
あたし的には・・・仁ちゃん“おとこまえ~”
顔だけで寂しい気もしないでもないけど・・・。

&作詞・・・仁だね・・・(≧∇≦)
ここまで期待させてバラードだったりして・・。
どんな詞か、どんな曲か楽しみして待ちましょう。

余談ですが・・・この頃・・・
洗顔のあわ立てに凝ってます(爆)
でもゆっちみたいにならな~い。
水の分量とすばやさ!まさにその通りだよゆっち!
改めて“youすごいよ~”状態です(笑)
  1. 2008/04/18(金) 08:51:06 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

(o´∀`b)bオハヨウ♪

あ。心配かけちゃってごめんちゃい(。-人-。)
お肌のトラブルって、すっごいストレスになるよね~。
だから、良い子に早寝早起きしてました(笑)

昨日は、情報ありがとうね~♪
初回盤2の仁は、本当にカッコイイ~v-10
あっ!全部カッコイイんだけどね(笑)
何度見ても、男前だぁ~♪
早く手元に欲しいね~!!
そして、詩の内容もすっごく気になるv-238
濃い恋愛の歌なのかしら・・

よっしー泡立てにはまってるんだ((*´∀`))ウキャキャ
私も1回やってみたけど、ゆっちみたいに手が器用に動かないよ~.:(ノ∀ ;):.
やっぱり、泡立てネットに頼ってます(笑)
ゆっちみたいに出来るようになったら
よっしー動画送って~(笑)

  1. 2008/04/18(金) 12:25:37 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんちわ(゜∀゜)♪

私も肌荒れがひどいんです!
よっぴさんと同じく寝不足だと余計に・・・(T□T)ヒィィ!!
あと食生活ですね(笑)
偏ると・・ニキビが出ます(-_-)やめて欲しいっす!

ジャケ写の仁ドアップ~(//▽//)
すんげぇカッコ良いですよね☆
ホント、今回は唇白く無くてよかった~(笑)

しかも…作詞赤西仁!!!
来た!!って感じです(>ω<)くぅぅ!!
「LOVEJUICE」とタイトルつけたのが絶対仁であって欲しいと思ってたので…ホッとしました(笑)
ゆっちがレコメンに出てた時に仁ソロ曲はR&B系って言ってたらしいです!
「LOVEJUICE」・・・R&B・・・(´∀`)エロカッコイイ~曲なんでしょうね♪

カツカツであんなにゆるゆるグダグダだった仁と
「LOVEJUICE」の仁…
ギャップにやられます~(//▽//)
  1. 2008/04/18(金) 13:38:53 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

( ´ー`)ノ コンチャ

Kaoriちゃんも、お肌弱いだね~・・
そうそう。私も右頬にポツッと出ちゃった~(TT)
食って大事だよねぇ。
やっぱり自炊長く続けられるように頑張ろ~。

「LOVEJUICE」はR&B系なんだ~っщ(≧∀≦щ)カモォォン
いやーよかった。バラードじゃなくて(笑)
作詞もやっぱり仁だったね~♪
でも、英語が多そう・・( ̄∇ ̄;)
Kaoriちゃんは英語得意?私全然v-358
内容わかったら教えてちょ(人д`o)

カツカツは・・・
ほんと、ユル~リ。ダラ~リ。だったね( ̄∇ ̄;)
ステージに立つと、なんであんなにセクシィな男に変わっちゃうんだろね(笑)
本当に同じ人?(爆)
  1. 2008/04/18(金) 15:06:53 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/307-d5c22cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)