笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ビックらこいた~!!Mステ。

Mステ見てた仁担さん。
今日は、ビックリしましたねぇ~。
飲みかけてた味噌汁を噴出しませんでしたか?
ご飯つぶが、器官に入って苦しみませんでしたか?ヽ(≡ω≡;ヽ)

よっぴは、慌てて録画ボタンを押し、仁友ちゃんにメールを~
何度も携帯のボタン押し間違ってました(笑)
だってだって。今日のゲスト『高木雄也と中間たち』歌の直前に
堂さんが「赤西仁さんから・・・・」←何て言ってたかも覚えてない(笑)
Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッーーー!!!!じじじ仁が。仁が出るの~???
そりゃ慌てますわ。
ドンくさいよっぴがポチッポチッとメール打ってたら、その仁友ちゃんから電話がかかってきました♪
「電話した方が早いと思って!!!」
そうだ(ノ゚д゚)ノ 携帯電話って、電話機能がついていた。( ̄∇ ̄;)
大興奮で電話中、なんと画面に
仁コメント

(lllOдO)え!?文字だけ出演?
電話を切って再生してみたら声もちゃんと流れてましたヽ(〃v〃)ノ
「赤西仁」の仁って語尾がちょっと上がっちゃって可愛かったです。

でもでもでも。生仁出演かと思ったでしょ??ね?
本当にビックリしました。

そしてそして!来週は新曲引っさげてKAT-TUNがMステ出演ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
かなり早いけど、本当に新曲歌うよね?(笑)
もぉ~!!1時間で2度もビックリ!!
てか、Mステ見てたのに、来週KAT-TUN出演は仁友ちゃんからのメールで知りました(爆)
本当に、皆さまお世話になりますぅ~(´ー`人)。o
1番大事な所見逃すってど~なのさっ。自分。

そして金曜は、カメスタ。
いよいよ仁紹介です(*≧∀≦)キャー!!

亀「今夜はラスト。この男です。赤西ジィン
バックの音楽は「LOVEorLIKE」

「赤西とは家も近かったから健康ランドとかしょっちゅう行ってた」
「ライブ作るのでも、俺と赤西が意見言ってる方だから、それで話したりとか」
ごくせん終わりに内緒でマッサージ行った話しも!
「忘れ物が多い。あいつアクセサリィとかちょいちょい忘れてくね。それで俺がもってく事もあったなぁ」
「ふざける時の抜け具合とかは結構似てんのかなぁ。で。怒られるみたいな。
俺もそうだけど、赤西もやる時やっちゃうから。それがイイとこでもあったりするんだろうけどね」

もぉ亀・・┏O アザ━━━━━━━━ス!
なんか、ありがとうを言いたい気分(笑)
先週言ってた通り、本当にたくさんのエピソードを語ってくれました。
良い部分も、そうじゃない部分も、ちゃ~んと亀は認めてくれてる。
そんな気がしました。
なんか温かかったなぁ~
亀「性格がある意味似てる部分もあったりとか」な~んて言ってくれて(*>ω<*)
やっぱり仁亀はサイコーだよ。
是非TVで、イチャイチャぶりを~( ̄∀ ̄)

今日は、すっごく仁に満たされました。
やっぱり突然の出会いって嬉しい♪声だけでも( ̄∇ ̄;)
明日から、「銀幕版 スシ王子!」が公開です!
ゆっちPR活動お疲れ様~♪よっぴも観に行くからね~。



ジャニーズブログラ<br />ンキング



よっぴ。31歳。厄年真っ最中。
最近体調がちょいちょい崩れます。

健康管理と節約の為にも、最近はなるべく自炊するようにしてるんですが。
食生活改善の為にも今日食べた物をここに残しておこうかと思います。←なぜココに(笑)
忘れない限り、残します。
もしかしたら、明日には忘れてるかもしれないけど・・( ̄∇ ̄;)
もしかしたら、明日は納豆とご飯だけかもしれないけど・・

4月18日(金)
【朝】
・トースト1枚
・コーヒー

【昼】
・弁当(持参)

【夜】
・そうめんチャンプル
・豆腐と野菜のサラダ
・納豆
・ご飯
・味噌汁
(食べすぎ)

ご飯


スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/19(土) 01:31:35| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<おかえりから1年&スシ王子 | ホーム | ジャケ写>>

コメント

こんにちわぁ~(・∀・)♪

うわぁぁぁん(T□T)
そんな…仁が直筆&声の応援メッセージなんて聞いてないっす!!
つか、全然見ようともしなかったです(笑)
その時TVの前に居たのに…ラスフレに夢中になってました(←しかもラスフレ(笑))

でも、画像載せて頂いて…ありがとうございますm(_ _)m
仁の字…ちゃんとキレイに書けてるじゃないっすか(゜∀゜) (←何目線!?)
高木君も仁を尊敬してるって言ってましたし…こんなメッセージを貰えて嬉しかったでしょうね!

来週Mステはカツカツ新曲!?
早くないっすか(゜□゜;)!!
もしかして…連続でMステ出ちゃうとか~♪
もしかして…ソロ曲も披露しちゃうとか~♪
ないですかね(笑)ソロ曲はちょこっとずつでもいいんですよ!
なんか…Mステ特別メドレーみたいな感じで(笑)

亀チャンの仁話…愛が詰まってましたよね!
ニヤニヤしながら聞いてました(笑)
あぁ~やっぱり仁亀って仲が良いんだなぁって思いましたし、亀は仁の事を分かってるんだなぁ~(//▽//)って思いました☆
ぜひ、今度カツカツロケがあった時は仁亀コンビでやって欲しいですね!!
  1. 2008/04/19(土) 13:38:19 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
昨日のMステ、しっかり見逃したみづきです(TдT)
よっぴさん、もしかして味噌汁噴出して、ごはんツブ器官に入っちゃいました?!笑
大丈夫ですかーーーーーー?!(決め付けてごめんなパイ)
来週のMステ楽しみですね~♪
それを生きがいに1週間頑張れそうな気がします(*´∀`*)

亀の仁紹介、なんかほっこりしますよね☆
「あいつ」呼びにすごく萌えました(*´д`*)
ほんとは昔みたいに「仁」て呼んで欲しかったんですけどもーーーー。

あ、私よっぴさんの1コ上です☆
歳が近くて、勝手に親近感わいちゃいましたぁ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
自炊頑張ってくださいね♪♪♪

  1. 2008/04/19(土) 16:22:25 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

人間ってとっさの時声がでるのね。
Mステで二回も声出た(笑)
亀スタは電波が悪くて聞きずらかったけど
よっぴが詳しく書いてくれたから
助かりました。
なんかうれしいよね!
あったい
みんな繋がってるね。
よっぴ好きよ~
  1. 2008/04/19(土) 23:07:06 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

Mステ。聞いてないよねっv-356(*´>д<)(>д<`*)ネー
ビックリしたよ~!!で。慌てた。慌てた(笑)
7の応援に亀が出てきた時の事思い出して
てっきり、仁が出てくるものかと・・( ̄∇ ̄;)

仁の声がすごく優しかったよ。
字も上手に書けてるね♪
高木君嬉しかっただろうね~♪なんか高木君が仁に見えてきた(+Φ∀Φ)

発売日の週までMステ4回かぁ・・
来週は、DON'T U EVER STOP
残り3週で、ソロ曲メドレーなんてイイよね♪
もう、NEWSと一緒に出ちゃいなよ!

カメスタは、私もニヤけながら聞いてたぁ(〃▽〃)
亀が仁の事語ってくれちゃってるんだもんね!
顔が緩みっぱなしだった~
仁亀愛v-238ステキ~(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
  1. 2008/04/20(日) 02:56:24 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

あれまっv-356みづきさんも見逃しちゃいましたか~
そんな大事な事は、予告で言ってくんなきゃね~プリ(*`З´*)プリ
え?それじゃサプライズになんないですか(笑)

Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーッ!おしいっ!!
私の場合、米粒達が口から飛び出して行きました(笑)
そして、その米を仁くんv-286が「ラッキー!!」と言わんばかりに
嬉しそうに食べてました( ̄∇ ̄;) ハハ
本当にビックリしたです。
25日のMステをエサに来週も仕事頑張れそうです♪
本当私達って、仁が生きがいですね~(笑)
だから、だから。コンi-65当たってくれ~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

亀が「仁」って呼んでくれちゃったら・・・想像しただけでも( ̄ー ̄)萌えー
鼻血もんですぅ!!
相思相愛なんだからお互い「仁」「亀」って呼べばイイのにね~♪
ほ~んとテレ屋さんっ(人`∀´)テヘ←アホ?

みづきさん、ほぼ同い年じゃないですか~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(ほぼじゃない(笑)1コ違いだ!!)
私も、すごく親近感湧いちゃいましたぁ~♪
自炊、1週間連覇中です・・そろそろ飽きてきました(ll∀)アハハー
  1. 2008/04/20(日) 03:22:54 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

よっしーどんな声が出たの~!!(爆)
多分私も、「っっっっっぅわっ!!」って言ったかも(笑)
で、口から、ご飯粒が飛び出してったよ( ̄∇ ̄;)
2回目の声は、来週出演わかった時だよね?
私はよっしーからのメール見て「キャーーーーー!!!!!」だった( ・∀・)アヒャ
TV見ててなんで気づかなかったんだろ・・??

ラジオの電波悪かったんだね~i-195
ただですら、ラブオア音量大きくて、亀の声聞き取り辛いとこあったからね~
じゃ。もっと詳しくUPしとくんだったな~Σ(-∀-`lll)
仁亀愛v-238が確認できて
本当嬉しかった~!
きっとまた、カメスタで仁の話が聞けるよね!

(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん
仁の輪は繋がってる♪
( 」´0`)」私もよっしーの事好きだよ~~!!!
って告白しあってどうする(笑)
  1. 2008/04/20(日) 03:46:47 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

突然失礼します。
気になったのでコメント残させていただきました。
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^
  1. 2008/05/15(木) 15:01:16 |
  2. URL |
  3. とも☆☆☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/308-eeeb1799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)