笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

おかえりから1年&スシ王子

日にち変わっちゃったけど、1年前の昨日仁はLAから日本に帰って来たんですよね!
時が過ぎるのはすごく早く感じるけど
仁が帰って来てから、まだ1年しか経ってないんだ~って感じです。
帰ってきてすぐ記者会見、CM撮り、コンサート参加、カツカツ、カツスタ、有閑倶楽部・・
有言実行の仁は、ちゃ~んと仕事でお返ししてくれました。

帰ってきたばかりの頃の映像見てみたんですが、あの頃仁は野生化してた?
いや。髪の毛がそう感じさせるだけなんですけど(笑)
最近また伸びてきたよね?
仁の美容師さん、そろそろ電話かけてあげて下さい。

で、その日の自分のブログ読み返してみましたが、完全にパニくってる( ̄∇ ̄;)
読むのも恥ずかしくなって、すぐに閉じてしまいましたが
1つわかった事が!
仁がLAから帰ってきた日。
仁くんが我が家にやって来た日みたいです。
やっぱり、仁(赤西)とは何か見えない糸で繋がってる♪
絶対に見えない糸だけど、多分繋がってる(笑)
仁

700グラムだった体重も、今では3キロに増え(小っちゃ)仁くんのような←赤西君の方です。
カッコイイ男に成長中の仁です。←犬の方です。
( ̄~ ̄;)ウー紛らわしい(笑)

今ではすっかり、仁がいる生活が当たり前になっちゃってますが
1年半前の事はトラウマになっちゃってますんで
海外に行きたい時は「海外に旅行に行きたい」って言ってね!仁。
そこが抜けると、また不安になるから(笑)


さて。今日はナイトショーで『銀幕版スシ王子』観てきました。
ゆっちが言ってた通り笑いあり、涙ありです。
涙以外のところは、ほぼ笑えますよ!
ただ・・涙の場面は・・・( ̄^ ̄゜)。グスン本当に泣いちゃうからハンカチのご用意を。
ドラマもそうでしたが、とにかく面白いですね。
堂本兄弟見てても思うけど、光一くんは元々面白い人だと思うんで
演じてても、言いまわしだったり、間を取るのがすごく上手くて
本当に吹き出して笑いました。
ただ。ゆっちの登場シーンでは、場内あちこちに笑いが・・・( ̄∇ ̄;)
いや。面白い登場の仕方だったからなんですけどね。
そんな河太郎が・・・河太郎が~~~!!!!!
続きは映画館でどうぞ(笑)
エンドロールで光一くんの次に
中丸雄一(KAT-TUN)
って流れて行くのを観たら、感無量でした。
鳥肌もんです!涙が出そうでした。
仁も早く銀幕デビューしてほしいな~と心から思いましたぁ!


そろそろ祭りのご準備を!
祭り前の日曜ゆっくりお休みしましょう♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



1週間自炊続けて、もう飽きてきちゃった・・・
自炊・・・むいてない?


4月19日(土)

【朝】
・昨日のソーメンチャンプル←もう食べ飽きた

【昼】
・弁当(持参)
 おかずの半分はソーメンチャンプル←もう半年位食べたくない

【夜】
・オムレツ
・納豆
・ご飯
・味噌汁
オムレツ

ケチャップでって自分で書いときながら恥ずかしい( ̄∇ ̄;)
そして、テーブル収納に置いてあるKAT-TUNカレンダーの仁を
さりげなく写してみる(笑)
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/20(日) 05:00:54| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:5
<<今週のご予定は? | ホーム | ビックらこいた~!!Mステ。>>

コメント

一年過ぎてしまえばあっという間でした。
でもわたしには充実した一年。
仁にもそうあってほしい
忙しかったよね。
でもよっぴの言う通りきちんとこなしてくれました。
今、仁を近くに感じる‥。仁ありがとうm(__)m
よっぴありがとうm(__)m。そして仁担さん達
共にこれからも赤西仁を応援していきましょう。
  1. 2008/04/20(日) 17:01:41 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんばんちわ(゜∀゜)♪

仁はこの1年…ホント仕事で返してくれましたよね!
おかげですっごくこの1年が早く感じました!!
1年前のブログ…私も読み返して見たんですけど、ヒドすぎました(爆)
同じく…すんげぇパニくってます(笑)
でも、あの時は本当にどーしようもないくらい嬉しかったし…反対に会見を見るまでは不安でしたねぇ~。
仁の笑顔を見た瞬間・・・ようやく安心したなぁ~って思いました。

仁の帰国と同時に仁クンも飼われたんですか(゜□゜;)!!!
つか、仁クン・・・可愛い~(//▽//)!!ちゃんとカメラ目線でお行儀がいい!!
3キロしかないんですか!?うちのジジは倍以上の7キロですよ!!(爆)
膝に乗られると重くてしょーがないです(笑)

スシ王子を観に行かれたんですか!?
涙あり!!笑いあり!?
あぁぁぁ~どうしようかなぁ~本当は観に行く予定がなかったんですけど(笑)
すんげぇ河太郎が見たいです!!
河太郎からメールも届いてましたしね(笑)

エンドロールで流れる名前・・・・いつか「赤西仁(KAT-TUN)」って一番最初に流れるのを見たいですね♪
  1. 2008/04/20(日) 21:31:07 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

(○ゝз・)b⌒☆オハ♪

(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん
本当に充実した1年だったよね!
仁もきっとそうだよね!
初めての主演。本当に撮影楽しそうだったもんね♪
そんな仁を見てる私達は、もっと楽しかったね(笑)
仁には、初心を忘れず、これからも頑張ってほしい♪
仁が笑ってると、私達も笑ってられるもんね~ヾ(*´∀`*)ノキャキャ

こうやって、仁を一緒に応援できる事が
すごく嬉しいよ!
仁を愛する気持ちは仁担みんな一緒だもんねd(・∀・o)
仁類みな兄弟ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪



  1. 2008/04/21(月) 12:28:34 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

もう1年なんだよね~。
早いね♪本当に泣いた分の笑顔が待ってた゚+。:.゚(*・`∀・)v
仁って、絶対うそつかないよね!
だから本当に信頼できる!

Kaoriちゃんもブログ読み返してみたんだ♪
もうもう・・自分の事ながら恥ずかしくって読めなかったわ~(笑)
赤裸々にテンパリ具合が残されてる( ̄∇ ̄;)

うん。仁の口から聞くまではホッと出来なかったよね・・
それまで、週刊誌でいろんな事言われてたから
もう仁が言った事しか信じないようにしよう・・と
ドキドキしながら待ってたぁ。

v-286くんは偶然にも4月19日に我が家にやってきてました。
散歩中によくパグにも会うんだけど
愛嬌があってすごく好き!
とくに黒パグが好きだよ~(○´3`)チュゥゥゥ♪
やっぱり飼い主のみなさん絶対「いびきがスゴイんだよ」って言ってる(爆)
ジジのいびきも聞いてみたいわ~!

「スシ王子」おすすめだよ~d(・∀・o)
とにかく河太郎を見てほしいーーーーー♪

  1. 2008/04/21(月) 12:42:33 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです

今日は、仁ルンへ
昨日、KAT―TUNの先輩教えてください大人のオキテ100を見たよ。後、仁ルンのパジャマ姿がとても素敵でした。其れと、上田さんがいつのまに女性芸人桟と仲良くなったのかは、ぎもんですが。面白かったです。ただ、森三中の大島桟を仁ルンがなげている姿が凄く面白かったです。ゲストが、高田桟でした。スチュワ―デス桟が通う専門学校に行って仁ルンと田中桟が映っている。姿も見たよ。面白い番組で良かったです。仁ルン、昨日のお仕事お疲れ様でした。ご苦労様です。来週のcartoonKAT―TUNを楽しみにしています。世の中にはいろんな大人がいるんですね。仁ルンいろいろな仕事頑張ってね。応援しています。今日も、良い夢が見れますように。仁ルンも、良い夢を見て下さいね。其れでは、またね。バイバイ。お休みなさい。友達として、仁ルン、チュ。のんちゃんより。
  1. 2009/04/06(月) 16:22:47 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/309-b1581c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁 ブログ

オリスタブログでKAT-TUNアンケートオリスタブログで『KAT-TUNの08年上半期の活動について教えて下さい!』というアンケートがあります。 もう上半...
  1. 2008/04/20(日) 18:56:28 |
  2. 赤西仁に彼女とは!?画像、壁紙、動画、ドリーム小説などKAT-TUNの赤西仁情報ブログ!!