笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今日の23:55は(^-^)

今日はお昼休みに更新です♪
今日のカツカツ感想UP見終わってすぐにしたいので(^^)

お昼を買いに出たついでに、ジョン買って来ました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
アレ・・6人爆笑対談って・・
特急田中組の事だったの~ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
てっきり、6クーンかと・・
相変わらずおっちょこちょいだな~よっぴ(* ̄∀ ̄)テヘ
仙台コンレポでしたね!
いつまで続く・・復帰&コンレポ( ̄∇ ̄;)
それだけ、注目されてるって事よね❤
各出版社さんこれからも、KAT‐TUNお願いしますね♪

遅れましたが、じゅんのマニュチェックしました!
じゅんのは、良い子だなぁ(^-^)
逐一全て報告してくれるんだもん♪
ママは安心してじゅんのを見守ってられるよ❤←そこまで年じゃねー

さて、今日はいよいよ!いよいよいよいよ~
仁に逢えるどーーー❤ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
今日は定時で、あがって、さっさとお風呂に入り、
ハヤシライスを食べ、2ワンコとたわむれて、ビデオセットして、
11:55までなんとか寝ないで起きておくんだー'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
あぁ、あと11時間で仁が観れるんだ❤
午後からも、仕事頑張るぞ♪



早く仁が観たいです(^-^)
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング
 





スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/09(水) 13:11:08| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! | ホーム | 仁が我が家にやって来る❤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/31-cf8f210d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)