笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今週のご予定は?

うちの会社には毎日営業マンが、入替わり立代りやってきます。
今日もいつもの営業マン:推定27歳。が足臭(あしくさ)上司の元にやってきました。
仕事の話のあとは、30分~40分雑談が始まります。
これも仕事の内。営業マンって大変だぁ。

今日は、2人の会話に参加してみました。
三十路OL心の叫び。

営 業 「うちの嫁がですね~。のコンサートのチケットが手に入ったとかで
    行かせてくれって言うんですよー」

よっぴ「∑(((((゚д゚;ノ)ノヌォーーー!!!なんだって~??のチケがぁ~?!
    ドームツアーかぁ!いいじゃ~ん♪奥さん良かったね~!!」
    
臭(上司)「はぁ?そんなもんに行ってどーすんだよ。くだらねー」

よっぴ「おいっ。コラ!!足臭っ。お前見た事もね~くせに何がくだらね~んだっ(-"-:)
    冗談は、お前の足の臭いだけにしとけよっ。ぶぁ~か(q`0´p)ブー」

営 業 「そうなんですよ~。ったく。」

よっぴ「は?毎日子供はともかく、あんたの面倒までみてやってんのに。
    コンサートくらい行ってもい~じゃんよ」

臭  「そんなもん、‘*:+;‘#”!!*+‘?>!」←むちゃくちゃ言いすぎて書けない。

あまりの上司の暴言っぷりに、奥さんが可愛そうになったのか・・
営 業 「でも。まぁ・・せっかくチケットが取れたみたいなんで・・・」

よっぴ「おいおい。自分から話しといてフォローかよっ。
    実は、お前も観たいんじゃないの~!?RASI。(*/∀\*)キャ」

こんな感じで参加してみました。心の中でですよ。
もしも、KAT-TUNチケが取れたとしても、この上司にだけは絶対にバレないように
休まなきゃいけません。(-_-)
バレたらひどい目にあいそうだ・・

さてさて。みなさん週末はゆっくり過ごせましたか?
よっぴは、とにかくよく寝ました。

寝すぎでボケまくってる頭をちょっと整理してみてもよろしいでしょうか。

【4月22日(火)】
・カツスタで「DON'T U EVER STOP」初披露←私信>Yちゃんありがと~♪

【4月23日(水)】
・カツカツ:ぶら~り旅後半
・有閑倶楽部DVD‐BOX発売←amazonでは、人気商品の為1人3個までって規制が!!
・ヲタ誌発売
・TV誌発売

【4月24日(木)】
・ゆっくりお休みしましょう。もしくは、有閑DVDで萌える。

【4月25日(金)】
・Mステ「DON'T U EVER STOP」
・「ヤンピースSP亀梨和也2時間生ラジオ」22:00~

【4月26日(土)】
・そろそろチケ振込期限が近づいてますよ!!振込はお早めに!!

今週は、こんな感じですか?
何か忘れてる事があったら電話下さい。←誰に?( ̄∇ ̄;)

そして、5月18日の少クラプレミアムショーにKAT‐TUNです♪
すっごい先だけど楽しみです。

今週はきっと有閑DVDで寝不足だろうなぁ・・・
有閑メンバー座談会・撮影現場潜入・クランクアップ
未公開シーン・PRスポット・プレゼント告知VTRなどなど・・・
見どころ、萌えどころ盛りだくさんですよ!
みなさん目の下にクマを作って、週末まで頑張りましょう♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



4月20日(日)

【朝】
Zzz...(Pw-o)

【昼】
・友達から手土産代わりにマック。
 でも、なぜ、メガなんだヾ(-ω-;) ォィォィ...

【夜】
・お昼のマックが残っていたので、トマトチキンフィレオ1個


4月21日(月)

【朝】
・お弁当用に作ったチャーハン

【昼】
・弁当(持参)

【夜】
・ドリア
・サラダ
ドリア

ベジタリアンな仁くんにサラダ狙われてますけど・・

自炊2週間目に突入!っつっても先週は、外食1回、実家でご飯1回。
やはり自炊を始めると、お金が出ていかないみたい。
この調子で頑張れ。自分。
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/22(火) 00:38:17| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<カツスタ&R‐One | ホーム | おかえりから1年&スシ王子>>

コメント

よっぴおはよう。
今日は新曲が聴けるね!
寝過ごさないようにしなきゃ!(心配)
多分ゆっちのラジオでも聴けると思うけど
電波が悪くない事を心なら願います。
どんな仕上がりなのかなぁ~ワクワクするね。
ダンスはMステで見れるし、今週は忙しいね。
PVとかもそのうち流れるのかなぁ~。
まだ早いかもしれないけど、WSはチェキだよね。
その時はモーニングコールするわん!
今回のCDにはPVがついてこないのが残念で
しょう~がない。
中ぺでレコーディングって書いてるけど、まだソロ
のレコーディングなのかな?それとも・・?
ちょいと気になるよね。
  1. 2008/04/22(火) 11:25:18 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

今日は、朝からステキな物をありがとうね~v-398
心穏やかに1日のスタートがきれたよ~!

今日のカツスタ!!
新曲初聴きだもんね~ヾ(*´∀`*)ノキャー!!
楽しみだぁ♪
どうしよ・・一緒に踊っちゃうかも└(・∀・)┐

PVって一体どこで捕獲すればいいんだろうねぇ・・・
気になるところだよ~。
しっかし、なんで今回に限って・・
あ。SIGNALの時もなかったっけ・・
通常盤PV付きで、通常価格で売ってくれればいいのにね~もぅプリ(*`З´*)プリ

モーニングコール助かってま~す♪
たいがい、最後の芸能コーナーギリギリに起きるもので・・(ll∀)ァハハ-

そうそう!レコーディング。
気になるわ~!!アレかな?アレでしょ~♪アレであってほし~(´ー`人)。o○


  1. 2008/04/22(火) 12:29:37 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!
こんばちぃ~~♪上司との(足草)←こんな風に変換なったわ(爆)
心の会話~~実際に言ったんだと思ってビックリしたわ~

心の叫びだったのね!(笑)でも、いつか言ってやりたいって
思ってる??(笑)

あっ~こないだはMステの画像ありがとうね~
観させて貰ったよん♪嬉しかったね~!!

今夜はカツスタ・・・新曲も楽しみだね。
どうか~電波がいい事を祈ります・・・ベランダ出たくないし~
カーテンも・・・
明日はヲタ誌やTV誌だし~カツカツだし~
イッキに来るよね~あっ・・電話しようと思ったんだけど(笑)

糸電話しかなかったので・・こちらに・・
確か~金曜日は仁がオリスタに載ると言う話ですが・・・
念の為にお伝えしておきまぁ~す。

寝不足にはお互いに気をつけようね~~
  1. 2008/04/22(火) 20:02:02 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

こんばちわ☆

昨日は…本当にありがとうございましたm(_ _)m
よっぴさんから言って頂いて…本当に嬉しかったです♪

よっぴさんの上司サン…足臭なんですか(爆)!!!
私の会社の上司は…足じゃなくて体から臭ってきます(-_-)
しかし…上司サンは嵐のコンサートの事結構暴言吐かれてたんですね(`д´)!!!
それに対してのよっぴさんの心の叫び参加(爆)
スミマセン…すんげぇ爆笑させて頂きました(爆)
よっぽどジャニの事が嫌いなんですかねぇ…(゜з゜)
ホント…チケットが当たってもこの上司サンにはバレたくないですね!!

いいなぁ~有閑倶楽部DVDは明日到着なんですね♪
私なんてもう1日我慢しなきゃいけないんですよ(T□T)
週末はホントに沢山予定がギュ~って詰まってるから・・・できれば早めに来て欲しかったですけど(笑)
どーやら寝不足の日々が続くみたいです(笑)

目の下にクマ飼っちゃいそうです(爆)
  1. 2008/04/22(火) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

(b´・∀・)bコンバチワー

足臭に、心の叫びを言った日にゃ、私の命はないよ~(笑)
毎日、こんな風に心の中で叫び続けてるの~((*´∀`))ウキャキャ

Mステ。仁の声&字だけ出演・・
ミニステでは、予告があったみたいだねぇ・・
これだから地方は困るよ~(´ε`;)ウーン…
急な仁用に対応できないわ~v-29
でも、嬉しかった~!!

今、カツスタ待ちだよ~!
かみこもちん、電波見つかったかな?
今日は、天気も良かったし室内で聴けそうかな?(爆)
ドキドキv-10だよ~~

∑(゚ω゚ノ)ノうわっ!!今週オリスタに仁?
あーりーがーと~♪

あらっ!奇遇♪うちも糸電話よ~┐(´ー)┌
明日、かみこもちゃんちに糸送っておくから~(*≧m≦*)ププッ

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

カツスタ聴き終わったよ。早っ(笑)
ちょっとハプニングがありまして・・
かみこもちゃんの感想楽しみにしてるね~♪

  1. 2008/04/23(水) 00:12:37 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaori さんv-352

(b´・∀・)bコンバチワー

いえいえ♪
今週末は大忙しだね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

足臭の野郎~ヽ(`Д´)ノキィィィー
ま。ヲタの気持ちなんて、足臭にはわかんないだろ~な~(`m´★)シシシ...
絶対バレないようにしなきゃ。
今から対策考えてます。
あ。Kaoriちゃんの上司さんは、体から・・( ̄∇ ̄;)

有閑DVD。多分・・明日到着だと思うんだけど・・多分。
でもきっと、不在票が入ってると思う(笑)

今週は、本当忙しいよね~!
月末と重なってないのがせめてもの救い♪
Kaoriちゃんは、更に忙しいから(笑)
YOU、有給使っちゃいなよ(  ̄∀ ̄)σ

  1. 2008/04/23(水) 00:28:52 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/310-7d475de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)