笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ&R‐One

*追記*

6月4日(水)
NEWアルバム
KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-
発売予定
だそうですぅ~♪私信>Yちゃんありがとぉ~♪

初回版にはなんとDVDが!(*/∀\*)キャー
タワーレコード

初回盤には、ボーナス4曲!
あのSIX SENSESがぁぁぁ~
そして、DVDは、DON'T U EVER STOP –LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤には、カラーブックレット封入(全24P予定)
また、上手いことやりやがる!!

そろそろだと思ってましたが、やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかも、また水曜発売♪

そして、Mステ2週連続出演♪私信>Nちゃんありがとぉ~♪

キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
祭りが本格的始動ですよ。
アルバムCMも流れるのかな~!HDD空けなきゃ~♪






ハイッ!
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
オーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン。
DON'T U EVER STOP

聴きましたか!揺れましたか!

カツスタでは1コーラス。R-Oneではフルで流れましたよ♪
イントロから、カッコイイじゃないですか。
歌い出しは、仁から(*≧∀≦)キャー
1コーラス目の「まっすぐ見つめて~」と仁亀はもりのところ。
海賊帆の「太陽のSalsa!」の亀が思い浮かびました。
「DON'T U EVER STOP」でも、あの目を突くしぐさやるのかな~
KAT‐TUNらしい曲だと思います!
これは、ダンスに期待大です。
早くMステ見って~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

きっと、明日もカツスタで流れるよね!
う~ん・・多分発売日まで流れるよね?( ̄∇ ̄;)

新曲お披露目の日に、よっぴ愛用のラジカセ。
録音機能壊れましたΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
カツスタで「DON'T U EVER STOP」が流れてる途中で電源落ちてエラー表示。マジ?
慌てて電源入れ直して、なんとか続きを録音しましたが
聴きなおしてみると、とてもハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できる
曲ではありませんでした。
テープが伸びきった音。凹○コテッ コケましたよ。ホント。
コンポで聴いてみると、ちゃんとKAT‐TUNでした。

なので、R-Oneは録音せずに、生聴き。
てか、R-One聞いたの初めて(笑)
地元のラジオ局は1局しかないんだけど、まさかカツスタとR-Oneが聞けるとは( ̄∇ ̄;)
竜ちゃんのボケと、ゆっちのツッコミで進行されるR-Oneも面白いです♪
こちらも、アポなしテレフォンやってるんだぁ!!
生電話のリスナーのリアクションが、薄すすぎてビックリ(笑)
竜ちゃんは、ゆっちのソロを聴いたようで「カワイイくて涼しい」感じって言ってたかな。
カツスタでは、聖が「俺と赤西濃い」って言ってましたね(笑)
みんなのキャラクターがソロにも出てるんだろうな~!早く聴きたい♪
カツスタでは、ソロ流さないのかな~・・

とりあえず、新曲が聴けたので落ち着きました。
あとは、Mステを待とう。

明日は、大忙しの水曜日です。
本屋に寄って帰り、ポストに不在票が入ってたらペリカンに電話、カツカツ録画予約して
23:58まで、ヲタ誌で萌える。もしくは有閑DVDが届いたら特典映像だけでも見たい。
どの仁に遊んでもらおうかな~(*/∀\*)キャー


ジャニーズブログラ<br />ンキング




4月22日(火)

【朝】
・トースト
・コーヒー

【昼】
・弁当(持参)頑張ってんな~!我ながら感心。

【夜】
・昨日作りすぎたホワイトソースで、クリームペンネ
・サラダ
・明日の朝食用に作ったホットサンドの残り
おいっ。炭水化物取りすぎだぞっ。
クリームペンネ

やっぱり仁くんは、サラダを狙うんだな~。
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/23(水) 01:37:12| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<魅録がやって来た&カツカツ | ホーム | 今週のご予定は?>>

コメント

よっぴおはよう。
新曲私の頭の中でエンドレスに流れてます(笑)
いいよねぇ~!今日は仕事にならないわ。
でも深夜に新曲解禁っていうのはどうかと・・。
興奮して寝れなかったの~(T_T)
あんな素敵な曲聴いて、じゃあダンスはどんな
感じで・・、仁ちゃん腰グイングインしてくれる
のかなぁ~なんて思ったりして・・妄想がぁ~!
もう確実に更に更に好きになるのは確信できた(爆)
でも残念ながらMステもリアルに見れないの・・。
楽しみはお預けです。
衣装はどんなのかなぁ~。それも楽しみだね。
そんな事を思いながら今日は過ぎていく事でしょう。
  1. 2008/04/23(水) 10:00:43 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

(o´∀`b)bオハヨウ♪

「DON'T U EVER STOP」なんてカッコイイの~v-238
イントロのカッコよさから、鳥肌立った~!!
仁亀のハモリも相変わらずステキでした(*/∀\*)
いや~。彼らはアイドルの域を超えてるね♪

よっしー妄想で眠れなかったんだね(笑)
私は、伸びたテープの「DON'T U EVER STOP」を何度も聴いてたよ(笑)
きっと、音程間違って覚えたと思う・・・( ̄∇ ̄;)

この曲は、ガシガシ踊れるよね!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン衣装もダンスも楽しみだよ~!!
よっしー、Mステもリアルタイムで見れないのかぁ・・・
でも、お楽しみは後に取っておいた方が
楽しみ倍増だよね♪

新情報もありがとね~♪
いつもお世話かけますぅ!

今日は、もう仕事にならないわ~
  1. 2008/04/23(水) 12:29:41 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんにちはーーーーーーーーーー!!
昨日の新曲解禁からの興奮が冷めないまま、アールーバームー!!!
どうしよう、どうしよう、なんかワケもなく焦ってテンションおかしくなってます(TдT)

「DON'T U EVER STOP」、めっちゃカッコよかったですよね☆
もう何度も何度もリピリピです☆
相変わらず仁のエロスなヴォイスにヤラれまくってます(*´д`*)
金曜のMステではどんな衣装とダンスを見せてくれるのか、
ワクワクドチドチして血圧がーーーーーーーーー!!!笑

今日はヲタ誌にカツカツ、この忙しさ、一体何なのでしょう(*´∀`*)
嬉しい忙しさですね♪

あ、仁くん(←犬の方)超カワイイ!!!!!!!
すごく犬好きな私にとってたまらない画像です☆
また載せてくださると嬉しいです☆
癒されるなぁ~(´∀`)
幸せだなぁ~(´∀`)
  1. 2008/04/23(水) 16:55:38 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんばちわぁ~(>∀<)

今日は本当にありがとうございました!!!
もう~仕事中にガッツポーズしたもんだから…隣に座ってた先輩が「チケット当たった??」って聞かれちゃいました(爆)
逆にそれもすんげぇ嬉しいんですけど(笑)

中ペで言ってたレコーディングはやっぱりアルバムでしたね♪
しかも…今回はSIX SENSESが入ってる~(//▽//)キャッキャ!!
マジでこれにはテンション上がりました!!
だって…これをコンでもやってくれるってことですよね??
絶対6人で輪になってやってる姿・・・カッコイイはずですよね(>∀<)♪やった!!

しかも、ビデオクリップがちゃんと付いてる!!
はぁ~これで安心しました(笑)
最初新曲出るって言ってた時はPVどーなるのかとヒヤヒヤしましたが…ちゃんとアルバムに付いてくるなんて…ジャニさんも気がきく~♪ (←何様!?)
ガッツリダンスを披露してくれますよね!
Mステも2週連続!!!
もう~カツン祭りだぁ~って感じです☆
  1. 2008/04/23(水) 20:40:24 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

(*≧∀≦)ノ))こんばちわんっ♪

なんか一気にキターーー♪
もう、みづきちゃんっ♪どうしよっ!どうしよーーー!!
何から手をつければ~ヾ(*´∀`*)ノって私も焦ってます!
アルバム発売は、まだ先なのにねっ(笑)
でも、嬉しすぎて気持ちに余裕が持てないヾ(≧∇≦)ノ

もう「DON'T U EVER STOP」なんですか!あれは♪
アイドルの歌ですか(笑)
なんてカッコイイんだ~!思わずMステまであと何日?って数えちゃったです( ̄∇ ̄;)
遠足楽しみにしてる子供だよ~
ウキウキしすぎて熱出しそ~(笑)
みづきちゃんは、血圧が~( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

もう、ムダにテンション上がっちゃって、仕事中押さえるのに必死。
TV出演、シングル、アルバム発売まできっと、こんな感じなのかな~。
浮かれすぎて、車に引かれない様に気をつけよう(爆)
でも、今なら引かれても笑って許すかも(´0ノ`o)

あ。仁くんカワイイですか?(〃 ̄∇)ゞアリガトォ━━━━━━♪
みづきちゃんも犬好きなんだぁ~♪
ちょいちょい載せてきます!
てか、勝手にフレームインしてきます(笑)
ヲタ作業で疲れた時などどうぞ見てやってください♪
  1. 2008/04/24(木) 00:58:11 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

(*≧∀≦)ノ))こんばちわんっ♪

嬉しすぎて、ついつい仕事中にメールしちゃいました。
先輩怒ってなかった?
私は、後輩に見つからないように、給湯室からコソッと(笑)
チケットだったら、ガッツポーズ位じゃ済まない?
もう、早退しちゃうよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

まさか、SIX SENSESが入ってるとは~(*/∀\*)キャー
Kaoriちゃんつい最近、少クラでのSIX SENSES見てたじゃんね~!
それにつられて私も見たのよ(爆)
もう本当に嬉し~!!
私も、コンでのSIX SENSES妄想しまくりだよ~!
そして、それがDVDに残る!!・・よね?

「DON'T U EVER STOP」のPVは、まさかアルバムに付いてるとは
思いもしなかった~!
ジャニさんのジラシ作戦?奴もSだな~!!
結局今回も、初回盤、通常盤お買い上げだ~( ̄∇ ̄;) ガ・ガンバルゾー!
  1. 2008/04/24(木) 01:09:37 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/311-ae57af72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)