笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

魅録がやって来た&カツカツ

今日は、本屋に寄ってヲタ誌購入。
帰宅したらペリカンの不在票が入ってたので「絶対今日中に持ってきて~!」と電話。
ヲタ誌に萌え萌えしてたら、「ピンポ~ン」といつもの配達のおじちゃんが
有閑倶楽部DVD-BOXを届けてくれました♪
丁重にお礼を言い、早速特典映像チェキです。
カツスタ1時間前には、お風呂で身を清め、
カツスタで、じゅんののソロを堪能し、カツカツで仁にキューンとしました。

全て、予定通りです( ̄ー ̄)
今日は一体何から書いたらいいんだか・・
せめて1日1個ずつにして欲しい。

では、さっき見終わったばかりのカツカツ。
今回はノープラン第2段。

しょっぱな仁の「子供が欲しい」宣言(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
もぉ~そこはカットでイイから(「 ゚Д゚)「 がおー
そんな何回も聞かなくても知ってる(笑)

ランチを食べに向かうタクシーの中、「三宿って東京?」の竜ちゃんの質問に
「はぁ~?」って呆れる仁。
d(・∀・o)イイ!!!そのマジで呆れてる顔がグー。
待ち合わせ場所、「タクシーの運転手さんに言えばわかるじゃん」って竜ちゃんに
「現代っ子だな~コイツ」のあとのハァ~って溜息・・・(*≧m≦*)クゥゥ~!!セクシー♪


竜ちゃんにツッこみ入れる仁。竜ちゃんたたかれて喜んでるよね?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

AP影山さんにマッサージのお店の場所を聞こうとする仁。
「あいつ、自分に金かけてそうじゃない?」って・・( ̄∇ ̄;)
きっと影山さんは、仁より年上なんだろなぁ。
年上の女性に対してそういうイメージ持ってんのかしら。
なんか、自分に言われたみたいで、ちょっと凹(笑)
いいマッサージ店紹介しますよ!赤西さん♪

聖に2人同時に「おめ~じゃねーよっ」ってツッこんだ~ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

竜ちゃんはリラクゼーション?
仁は、足ツボかぁ~!!
痛い所が腰まわりって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あんだけ回してりゃ弱ってる?(笑)
今後の為にも、しっかりマッサージしてもらわなきゃね~!
てか、仁の足を触ってるあ~たっ。(@ ̄∀ ̄)σ握手してほし~。
どんな感触だったんだろ~(〃▽〃)エヘー

今回も、先週に引き続きまったり仁くんでした。

さぁ。有閑倶楽部DVD-BOX。
今日は、特典映像しか見てません。
感想は追々。
なんか久しぶりに魅録に逢えて、既に懐かしんでる自分がいました。
撮影を楽しんでる仁がキラキラしてて眩しい(*/∀\*)
キャストインタビューでは、仁の事褒めて下さる方達もいて、嬉しかったなぁ。
いまだにやってる「入口、出口、田口です」
記者会見でやってるじゅんのを見て、不覚にも爆笑してしまいました(笑)
やっぱ、じゅんののキャラっていいわ。

買われた方は、キーホルダー、369シール、パズルは使われるんでしょうか。
よっぴは、覆われてるビニール袋すら剥がせません( ̄∇ ̄;)
パズルは作ってみたいんだけど
きっと、袋破れないままキレイにしまっておくんだろうな・・

そうそう!カツスタでじゅんののソロが流れましたね。
「夏の場所」すごく大人ぽくて、かつ爽やか。じゅんのらしい曲です。
昨日ラジカセが壊れたので、早速3代目を買って帰りました。
半年で2台壊れるって、ど~ゆ~こっちゃ~ヽ(`Д´)ノ
で、リピしてます。
私、「夏の場所」すごく好きです!
そのうち、メンバーの曲も流してくれるんでしょうか~♪
仁以外はラジオレギュラー持ってるから、それぞれのソロ流すと思うんだけど。
仁のラブジュースも流してくれるよね?

じゃ、今日は「夏の場所」聴きながら寝ます。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



4月23日(水)

【朝】
・ホットサンド
・コーヒー

【昼】
・弁当(持参)

【夜】
・有閑倶楽部特典映像に夢中になり、食べる事を忘れる。
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/24(木) 02:41:21| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<ヲタ誌 | ホーム | カツスタ&R‐One>>

コメント

よろしければ相互リンクお願いします。

はじめまして。興味があるブログだったんで初コメントさせて頂きます。私もブログ書いてますが、おかど違いだったら申し訳ございません。また見に来ます、よしなにお願いします。
  1. 2008/04/24(木) 03:56:24 |
  2. URL |
  3. 新川 すぐる #-
  4. [ 編集]

しまった前日の寝不足で爆睡
じゅんののソロ聞き逃した
残念‥。でもまた流してくれるよね!
今日は聖ソロかな?濃いの聞き逃しさないように頑張ろう
アルバムも決まって忙しくなるね!
抜けがないようによっぴフォローよろしく
夕食忘れちゃうなんてよっぴかわいい
私絶対忘れないよ~(笑)
  1. 2008/04/24(木) 09:44:19 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

新川 すぐる 様

すみません。こちらはジャニーズブログですので、
相リンは遠慮させてくださいませ。
  1. 2008/04/24(木) 12:18:00 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーッ!!

よっしー昨日は寝ちゃったのかぁ~(;´Д`)
じゅんののソロ、マジでイイよ~♪
私、好きだな~!
今日はきっと、聖のソロ流してくれるよね?濃いやつ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
仁くんの濃いジュースは、どこで流れるかな~!
カツスタ?R-One?カメスタ?全部聞き逃せない( ̄∇ ̄;)

シングル&アルバムの発売は、まだ少し先だけど
ものすごく、気が焦ってるのは何故だろう・・!!
ちゃんとついて行けるか心配だよ~( ;∀;)アウー
こちらこそ、フォローヨロシクだよ~♪

昨日は寝る前「なんでこんなにお腹がすいてんだ?(゚-゚*)ん?」と
思ったら、夕食を摂ってなかったよ(爆)
自分で笑っちゃった!!


  1. 2008/04/24(木) 12:32:42 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/312-ca7b98b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)