笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ誌

ファミマでスシ王子のキャンペーンやってますよね?
ゆっちも食べたって言うコレよっぴも食べてみたくって
毎日ファミマに寄るんですが
いまだかつて1度もお目にかかれていません( ̄ ^  ̄ )
なんで?今日なんて昼も夜も行ったのに・・←どんだけ食べたいんでしょ。
そのうちキャンペーン終わっちゃうわ。
仕方ないので、他の買い物済ませてレジで精算したら支払額が888円 でした。
すえひろがりの8が3つ並んだ!!
(*。◇。)ハッ!コンチケ当たったかも!!←ポジティブ~

仁友ちゃんから教えてもらいました!
Amazonで予約始まってます。
現時点では、初回盤は予約再開待ちです。
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-



さてさて。
今回のヲタ誌はどちらもごくせんSPですね。

ポポロ

モダンフォトギャラリー
和服を身にまとったKAT‐TUN。
ど・ど~なんでしょ・・この衣装・・(ll∀)
Gパンや短パンの上からガウンのように羽織ってる和服(笑)
購入前、仁友ちゃんに送ってもらった画像。
仁は赤いジャケット羽織ってるのかと思ってたわ(´ε`;)ゞ

最新オレ情報は、カツカツでも言ってた
「仲のいい友達と3・4ヶ月ぶりにテニスをした」そうです!

読者からの質問に答えます!
Q英語でよく使うフレーズは?
A:よく使っちゃうのは「YO!」

Q初対面の相手と仲良くなれるコツは?
A:俺の場合、元々フィーリングの合う人としか仲良くなろうとしないからねぇ。
  最初からありのままの自分を出した方がいいんじゃないかな。
  あとで自分が疲れちゃうからね。

Q寝る時の恰好は?
A:パンツにTシャツ      (〃д〃)萌え~

Qこれだけは譲れないものは?
A:ないね(笑)たいして譲れないものがないんだよ。なんだかんだ言って最後は譲っちゃう
  意外に俺、平和主義だから(笑)

Myojo


少年少女達の為の青春相談所

・サボったり、逃げたりした事は、後でものの見事に自分に返ってくっから。
 だから自分で考えて行動すればいい。

・拳でしか解決できないことってあるんだよ。男同士には。
 昔、お父さんにぶっ飛ばされた事あった。でも、親には勝てなかった。
 本気で親を殴れないしね。

・俺は「運命の人」と結婚したい。

・(昔悪い事をして謝れなかった子に対して)
 俺は、あえて傷を持ち続けて生きてくださいって思う。
 もう2度と繰り返さなくなるから。あと、悪いことをしたなと思ったら謝りましょう。
 謝らなかったから、引きずってるんだと思うよ。

・学校が終わったら(卒業後)、いろんな事がかわる。
 一緒にいた人間が変わると、自分が動かなくても変わらなくても
 何かが動いて流れていくもんなんです。

・(どうしたら、もっと世の中がよくなる?の質問に対して) 
 そういう風に思ってる人が一人でも多く増えていけば世の中って変わると思う。
 たかが一人の人間が思っても・・って言う人もいるけど
 俺はそうは思わない。
 だって、なんもかも“思い”から始まるんだし。“思い”がなきゃ始まらない。
 まずは、自分の周りの人に思いやりを持つだけでいいんじゃね?
 そっから始まる気がする。

ど~ですか。仁語録。
仁の言葉って、すごく深いですね。
すばらしい(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
なんか忘れがちな、でも人として1番大切な事を仁は思い出させてくれてる気がします。


そしてそして、予想通り今日のカツスタで、聖のソロが流れました!
「PARASITE」
濃いって言うより、ドンエバ並みにカッコイイ
すごいよ聖゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
映画の音楽みたい!!
これ、コンサートでもちろん披露するでしょうが、多分、圧倒されて動けないと思うΣ(; ゚Д゚)

明日は、Mステにカメスタ2時間生ラジオです!
絶対に残業はしませんっ(o・`x・)ゞ


ジャニーズブログラ<br />ンキング



4月24日(木)

【朝】
寝坊して、朝食にありつけず。
10秒チャージすら買う時間なし。

【昼】
コンビニのおにぎり

【夜】
・コンビニのヤキソバ半分。残りは明日のお弁当に。
・大盛サラダ
・お豆腐の上に納豆 大豆大好き!

大量サラダ

サラダの後ろに隠れてもムダですよ。仁くん。
このあと、キューリを泥棒された。

スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/25(金) 01:05:57| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<Mステ&KASE By KESE | ホーム | 魅録がやって来た&カツカツ>>

コメント

こんにちわ(゜∀゜)♪

ファミマ…今必死に近所にファミマがあるか思い出してますが…ファミマありません(T□T)!!
キャンペーンどころか…ファミマすら見つけられないです(爆)

今回のヲタ誌…どっちも結構良い感じですよね♪
でも、ポポロはなんとなく惜しい!!!
亀チャンはすんげぇ色っぺぇ~んですけど、仁はただ羽織ってるだけ(>Δ<)ああ!!
もうちょっと肌蹴て欲しかったです( ̄¬ ̄)
寝る時の格好をものすっごい想像するんです(笑)

同じく・・・萌え~(//▽//)

M誌の仁はすっごく親身になって話してくれてますよね。
もしかしたら、周りの友達とかにもこうやってじっくりと考えて真剣に相談に乗ってあげてるのかなぁ~って思っちゃいました。
しかし…痴漢にあった話にはビックリしました!!
女の人かと思いきや・・・おじさん(爆)
一体・・・どっちを触られたんでしょうか・・・(←オイ!)
  1. 2008/04/25(金) 14:52:23 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

会社からコメレスですv-406Mステ間に合うのか~v-356

ファミマ近所にない?ありゃりゃ・・ガーン…((。ω。;))
どうしても、「韓国風ナムル巻」が食べたいんだけどな~・・

確かに( ・ω・ )ノポポロの亀ちゃんは妖艶だった!!
背中がすっごいキレイで食べたくなったね( ̄ー ̄)ニヤリ
せめて、仁の胸元だけでも~v-414

寝るときの恰好・・(+Φ∀Φ)私も想像しちゃって目がギラギラするです(笑)

おじさんすら引き寄せてしまう、仁の魅力ってスゴイわ~!
大人しい美少年に見えたのかな?
ところがどっこい。仁を怒らせてしまったおじさん(笑)ご愁傷様(-人-;)。o○
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、本当だ!!前?後?どっちだ(爆)
  1. 2008/04/25(金) 19:12:48 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/313-a10ede63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)