笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Mステ&KASE By KESE

(*´Д`)=3ハァ・・・ 何度観てもため息が出ます。

KAT‐TUNが仁がカッコ良すぎて
あ。米寿くんもステキでした。
ずっとバックに付いてた先輩と、肩を並べて歌番組で共演だなんて!
光一くんも嬉しかったのでは?あっ。米寿くんでしたね。

先週の後輩君達へ仁からのメッセージ「出てないのに得しました」って。♡(。→ˇ艸←)プッ

ひな壇に座ってる間、ず~っと映ってましたね仁!見れば見る程
デビュー当時の仁みたい!
顔もスッキリして見えたなぁ。ちょっと痩せた?髪の毛切ったのかなぁ・・
亀と聖は、髪の毛バッサリいっちゃってましたね。
2人お揃いのメガネかけちゃって!どんだけ仲イイのよ!妬けるわ~(>A<)

さぁ。「DON'T U EVER STOP」ですよ。
6人が横一列に並んで、キメのポーズ。
もぉ~もぉ~もぉーーーー(。→ˇܫˇ←。) 言葉にならない。
仁だけじゃなく、6人が本当にカッコイイ!!
常に仁亀センター。ハモリもキマってます♪
たまに仁が亀をチラ見したり。くっ付いたり離れたり。
(u‿ฺu✿ฺ)あぁ~待ってたぁ~!こんなの待ってた~♪
腰フリも少し見れたね。

ゆっちのボイパ、千葉サイコラッパー聖のラップも、すごくかっこ良くて
上手い具合に取り入れられてるし。
ダンスもガシガシ踊ってくれちゃって~。
で。あの笑い声はやっぱり仁でしたね!
衣装はPVでも着てるのかな?仁がブーツ脱いだよっ(笑)

歌い終わって戻って来た仁と亀は何を話してたんだろ♪
話してるだけで、こんだけ萌えるなんて・・おかしいですか?(笑)
CM明け白タンク姿の仁が~(//∇//)

ごちそ~さまぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
この映像だけで、しばらく余韻に浸ってられるわ~♪
でも、来週もMステ出演なんだよね~。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。


そしてタイトル決定しましたね!
亀梨和也の『ASE By ESE』(ケースバイケース)

レコーディング中の聖や、ビリヤード中のじゅんのが生電話で出演。
そして、やっぱりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ソロ6曲が流れた~!!
仁のLOVEJUICE しっかり頂きましたが。
何て言ってんのか全くわかんね~( ̄∇ ̄;)
詩の内容が知りたいところです。
曲名ではあんな事やこんな事を妄想させますが、実際聴いてみるとすっごいカッコイイ!!
これは、是非歌ってる姿を見なくては♪
やっぱ腰グィングィン回しちゃう?
他メンソロもすごく好きです!特にじゅんの、ゆっちの曲調好きだな~。
竜ちゃんはホント、らしい。竜ちゃんらしくてステキな曲です。
聖は、昨日も書きましたが、圧倒されちゃう位カッコイイ。
亀は、やっぱり爽やか。
5月14日がすごく待ち遠しい!!

なんか・・意識がもうろうとしてきたんですけど・・
時計の針はAM6:10 ゚ ( ∀ ) ゚ エッ?
時計壊れてるのかと思ったわっ。そりゃ頭の中もフワフワしてきます。
とりあえず寝よう・・

あっ!!月曜スマスマ枠でOXY新CM流れるそうです♪
TV誌には、「世にも奇妙な物語SMAP特別編」とあります。
いつもの時間にチェキしてみよう♪

そして、金曜発売のオリスタは「有閑倶楽部徹底解剖」2ページにわたって有閑メンバーが!
これは買いです。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/26(土) 06:16:21| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<止まらないMステ | ホーム | ヲタ誌>>

コメント

よっぴちゃん、おはよ~
昨日は最高な夜だったね~~~i-233
ゆっちのボイパのトコで、5人で踊ってるとこあるよね・・・
あそこの、ちょっとゆる~い感じで踊ってる仁がとてつもなく好きだ~~~i-178i-178

笑った後のセリフのとこ、キメキメの顔もサイコ~i-204


仁絶対、痩せたよね?
今の体格と髪型、歴代仁の中で一番好きかも~。
前髪からサイドにかけて、ピョンってハネてるの好き~~(細かすぎてゴメンよ)

LOVEJUICE・・・私も、英語、全然聞き取れなかった・・・
CD楽しみだね~

今でも、お腹いっぱい状態なのに、来週もまた見れるのね~~
幸せv-411
  1. 2008/04/26(土) 08:07:29 |
  2. URL |
  3. ともり #WyBgP0TU
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!生きてて良かった(笑)
私ももう~ヤバイですら・・・。
昨日はリピしすぎて・・・自分がKAT-TUNじゃないか?って
変な気を起してる・・・(爆)

頭の上でポップコーンが出来る日は近いと思うわ(笑)
ホント~仁が格好よすぎて・・・どうしたらいい?
このままでいい・・・?

もう~踊るKAT-TUNは最強だね!揃ってたし(爆)
あ~~来週も楽しみだね!!そのときも
きっと壊れてると思う・・
ってか、壊れっぱなし??この際・・その方が楽かもね!!
ラブジュも素敵だった~~♪
何言ってるか~さっぱり分からなかったけど

きっとエロイはず・・・。全部英語だったね?
覚えられるかな??(苦笑)
これがコンで観れるのかと思うとーーーー

滝に打たれて来ますっーーー
テンプレカワイイね~(*^_^*)
  1. 2008/04/26(土) 15:21:03 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
おぉっ!!テンプレが変わってる!!!
かわいいっ!ステキステキ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

MステリピがDON'T STOP!!
カッコよすぎて泣けくるよぉぉぉぉ(T∀T)
やっぱり仁亀シンメはほんとにすごいオーラを感じるねっ!!!

仁は痩せたのかなぁ?あごのあたりがすっきりしてたけど、髪切っただけ??
あ、亀は髪切らない方がよかった。。。ついでにメガネもない方が。。。

仁のLOVEJUICE、しっかり頂いちゃいましたか。
でも私もごっそり頂いちゃったもんねーーー!!
アハハハハハハハハハ、イエーーーーイ!! ←壊

  1. 2008/04/26(土) 16:13:30 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

(*≧∀≦)ノ))こんばちわ~♪

昨日は、最高だったね~♪
もう、ステキすぎて息が止まってたぁ!
ともりちゃんも、生きてて良かったよ~(笑)

(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん
わかる!わかるよ~♪
ボイパのとこ。ゆる~い感じなのに
キレがある仁のダンス!
やっぱ、KAT‐TUNが、ガッツリ踊ってる姿
見るの好きだな~!

ともりちゃんも思った?
仁痩せた感じがするね!
亮ちゃんが「痩せろ」って言ったから?(笑)
私も昨日の仁は、最近1番のヒット!
最近って・・(笑)
デビュー当時の仁みたいで
なんか嬉しかったな~

「LOVEJUICE」詩の内容が知りたいよね~!
着うたにするには、英語の歌詞で良かったかも(〃▽〃)
「らぶ・じゅーす~♪」って携帯から流れてきたら
まわりから変な目で見られちゃうもんね(爆)

来週もまた生仁に逢えるんだね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



  1. 2008/04/26(土) 23:28:34 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

(*≧∀≦)ノ))こんばちわ~♪

かみこもちゃんも生きててくれてよかったヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
でも、かみこもちゃんKAT‐TUNになっちゃった・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
頭・・沸騰しちゃってる~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ポップコーン出来たらうちに送って~!!

KAT‐TUNのダンスは最高だね~♪
ホントにホントにホントにホントにホントに・・しつこい(笑)
カッコ良かった~!
アドレナリン大放出したわ~(//∇//)
来週も、きっと壊れちゃうね~!
壊れすぎて、旦那ちゃんに白い目で
見られないようにね~♪
あ。旦那ちゃんも隠れ仁ヲタだったね。←ちが~う
又、生きてるか確認しなくていいかな~?(笑)

ラブジュも良かった♪
これは絶対、生で歌って踊る姿を見なきゃ
死んでも死にきれないよ~(o≧▽≦)ノ

も~詩の内容が全くわかんなかった。
単語すら( ̄∇ ̄;)
内容が早く知りたいよ~!
きっと、仁の事だから・・・(*/∀\*)イヤン
今から、LAに語学留学してこようかなε=┏(*`>ω<)┛

  1. 2008/04/27(日) 00:00:23 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

(*≧∀≦)ノ))こんばちわ~♪

あ。テンプレ変えてみました!
カワイイですか(〃▽〃)ありがとですぅ♪

みづきちゃんも、リピが止まんない?
あっ!DON'T STOP?←ココで使わなきゃね(笑)

今回は、仁亀シンメで、仁亀好きの私としては
大満足でした(*^ー゚)v
みづきちゃんもでしょ~?

やっぱり、みづきちゃんもそう思う~?
仁痩せたよね?
亀ちゃん思い切って切っちゃってたね!
あんな短いの初めて見たかも~

ラジオ。「LOVEJUICE」やっぱりキタね!
もぉ~嬉しすぎて
ラジオにチューしそうだったよ~(笑)
TVで歌うことはないのかな~
下に日本語訳付きでね~♪
っつ~事は、少クラは無理?(ll∀)ァハハ-



  1. 2008/04/27(日) 00:17:06 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/314-588ecbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)