笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

止まらないMステ

今回のMステ。リピが止まらね~゚+。:.゚...(*ノзノ)゚.:。+゚
誰か止めて~。止めてくんなきゃ又朝まで観ちゃうよ~。
土曜の夜は『有閑倶楽部』と決めていたのに、全然観れそうにないな・・

WEBでMステレポUPされてますね~。

・リハーサルの後、喉の調子を確かめるかの様に、歌い始めの部分を何度も繰り返し歌ってた仁。
最初、若干裏返り気味だったけど(笑)成果あったね。しっかり声出てたよ!

・仁が言ってた、「スモークの中でスタンバイ」の昔の映像を「うわー」と
 照れながら楽屋で観てたKAT‐TUN。
仁も、昔の映像って観るのイヤなのかな~。よっぴは18歳の頃の仁が大好きです。

・全体リハーサルで1人ずつ挨拶。「入口・出口・田口です」に光一くん苦笑。
 「いつもなんです」とフォローするゆっち。
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、その光景が、しっかりと思い浮かぶ~

・寄ってくるカメラを意識して背筋をピンッと伸ばす竜ちゃん。仁とじゅんのもマネをして3人で笑いあう。
(*´∀`)和気あいあいですごく楽しそう~

・楽屋でクレヨンしんちゃんを観るKAT‐TUN。仁も「見たい!見たいー」
 マンガのゆっちに「おー!」と大盛り上がり。
よっぴも録画してあったんで観ました。光一君とゆっちの区別はつきましたよ(笑)

曲中のあの水晶。PVでも登場するようですねぇ!
発売まであと2週間。その間Mステ映像があるので、ジダンダ踏むことなく待ってられそうです♪


オリスタに優くんのインタビューが載ってるじゃないですかぁ!

Qどんな時に“男同士の友情を感じる?”
・いつもです(笑)12月26日の誕生日に仲間がサプライズで祝ってくれるんですが
 前日の23時くらいから男友達が集まってくれて、でも
 1番親友だと思ってるヤツだけが日付が変わってから突然やってくる。

これは、Pちゃん?それとも仁?なんだか仁クサくない?・・(ーεー)

Q男同士の友情で大切にしてることは?
・“想いやること”じゃないですかね。
 僕の仲間は、“友達”よりも“兄弟”みたいな感じなんです。
 だから彼らが困っていたら助けてやりたいし、僕が困ったら助けてもらいたい。
 互いを想いあう関係が大事だと思います。

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン仁も同じ事言ってたね!兄弟みたいだって。
みんな同じ気持ちでいる仲間って、なんてステキなんだぁ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
それにしても、男前ばかりのマイファミ軍団。
遭遇したら、きっと近寄れないよね・・

明日(4月28日(月))は、チケ代納付期限日ですよ~
振込み忘れはありませんか~?
そこのあなた!1公演だけ申込みでイイの?1名義で複数公演申込み可ですよ~♪
って言ってる自分。もっと申し込まなくてイイのか?(´ε`;)ウーン…


ジャニーズブログラ<br />ンキング



4月26日(土)

【朝】
お休みだったので、当然

【昼】
ひたすら

【夜】
昨日、焼き鳥誘われてたんだけど、仕事&Mステの為却下。
今日は焼き鳥気分ではなかったので、よく行く本格カレー屋さんで。

トムヤムクン

トムヤムクン

カレー

香辛料いっぱいのカレーのセット
激ウマ。

タイカレー

ちなみに友達はタイカレー。
ココナッツミルクが入っててすごくおいしい。
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/27(日) 04:26:10| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<月曜は、OXY新CM(追記あり) | ホーム | Mステ&KASE By KESE>>

コメント

おはちんです(゜∀゜)

うぉ!?
よっぴさんもカレー食べたんですか!?
私も昨日食べたんですぅ~♪
インドカリーだったんですけど…ナンで食べるカレーは美味しかった(//▽//)
タイカレーはまだ味わったコトないんですよね!!
ココナッツが入ってるカレーって…すんげぇ食べてみたいっす(>∀<)♪

私もまだ有閑倶楽部見れてないんですよね(笑)
だって~Mステがあまりにもカッコよすぎましたもんね!!
全然リピが止まらねぇ~(//▽//)

Mステレポにはホント…ほのぼのって感じです!
画像はなくても充分その時の雰囲気が伝わってきますよね☆

スモークの中でスタンバってるカツン…これぜひ見せて欲しかったなぁ~♪
私も18歳の頃の仁…大好きです(´∀`)♪
この頃からすでにエロさが漂ってますよねぇ!!

クレヨンしんちゃんをメンバーで見る様子もぜひ映像で見たかったっす!!
アニメになってるゆっちもウケたんですけど、私的に着ぐるみしんちゃんと絡んでるゆっちがツボで(爆)
面白かったです(笑)
  1. 2008/04/27(日) 10:21:12 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

(^-^*)/コンチャ!

kaoriちゃんも土曜はカレーだったのか~!!
香辛料が効いたカレーって本当においしいよね~♪
ナンも美味しいね♪
ココナッツが入ってるカレー。激ウマだったよ!
私も次回はそれを注文しようかと思ってます♪
でも・・・すっごい辛いんだよね・・・(≧m≦;)

私も有閑はまだ見れてないんだ~。
GWのお休みの間に、どっぷり浸かろうかと・・!!
仁のお祝いも兼ねて(笑)

楽屋っていつも和気あいあいで楽しそうだよね~!
昔のVも流してくれたらよかったのにね(≧∀≦)
あ。kaoriちゃんも18歳の頃の仁好物?
若さでキラッキラッなのに、セクシィなんだよね~(〃▽〃)

私も、ゆっちとしんちゃんの共演。おかしかった~(笑)
どうやって接したらいいのか
迷ってたよね!絶対∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


  1. 2008/04/28(月) 14:38:15 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/315-778d6fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)