笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

月曜は、OXY新CM(追記あり)

*追記*
仁が、主演男優賞を取った
【日刊スポーツ・ドラマグランプリ】
日刊スポーツに仁の大きな写真が載ってるそうです!!



また、テンプレ変えちゃった(∀*)テヘ
久しぶりに、仁担さんのジャニブロ巡りをしてみたら、同じテンプレの方がいたので。
失礼にあたるかと思い・・・と何気に気を使えるB型よっぴです。ってオイッヾ(・ω・;)
右の絵は、福岡チケが当たって大喜びのよっぴです。
このテンプレ・・念がこもってます。(-人-;)ナム

今日は、仁友ちゃんが、5年前のKAT‐TUN映像を観てるという事だったので、
(私信>Nちゃん又テンプレ変えちゃってゴメンパーイ!見れるかな?)
よっぴもこんな真夜中ですが、乾燥機回しながら、5年前の仁映像をを観始めました。
                      ↑
               超迷惑ですか?すみません。

大好物の18歳の仁です(*/∇\*) キャ ー
ハルカの初披露映像です!「赤西」を「」って言い間違えられてますけど( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

さぁさぁ。
明日は、OXY新CMがスマスマ枠で流れますよ♪
『世にも奇妙な物語 SMAP特別編』が放送されます。撮り逃しのないように気をつけましょう!

もしかして、既にGWに突入してる方もいるのでは?(*´Д`)=3ハァ・・・いいな~
よっぴは、暦通りです。
ま。別に予定はないですが。(-"-;)何か?
出来れば、ジャニショに新グッズを買いに行きたいと思ってるんですが
GWってすっごい並ぶだろうな~。
1月の普通の日曜日に行った時も、ショップは2Fなのに
1Fまで並んだもんな~(´ε`;)ウーン…
20歳位、年の離れたヲタ様に囲まれて並んでるよっぴ・・( ̄∇ ̄;)
考えよ。

あ。乾燥が終わったみたい!
洗濯物たたみながら、もうしばらく仁映像に萌えたいと思います♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



4月27日(日)

【朝】


【昼】
レトルトそば

【夜】
いちご

上司の身内の方がいちご農園をされてて頂いたもの。
これが、すっごい美味しい(〃▽〃)
ゆっちにも、食べさせてあげたい♪
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/28(月) 02:49:31| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<スペシャルDay | ホーム | 止まらないMステ>>

コメント

よっぴこんち~!
ほんと~世の中GWに突入してる方もいるんですねぇ~。
よっしーも暦通り。特別予定も無く・・。
今日で締め切りですねぇ~。自分にも言い聞かせる。
それでいいのか?しかし自分なりの精一杯の結論。
行けない所に申し込んでも・・。
気持ちはKAT-TUNと共に行動したい(無理)
やっぱ心残りはドームかな・・。

おくらばせながら・・・。
Mステの仁ちゃん素敵でしたね。歌もいい~!
みんなの踊りもカッケ~!
仁のさりげない踊りがいいんだよね・・。ウフ。
見れる限りでリピしてます。
そして仁ソロ・・・。これまたいいねぇ~。
でも聞き取れない・・。
なんて言ってんの~。これ憶えるの大変。
  1. 2008/04/28(月) 11:50:28 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

(・∀<)ノ コンチャ♪

よっしーも暦通りなんだね!
11連休の人って本当にいるのかね~・・
羨ましいったらないよ!
今年もGWは、ヲタ作業に没頭しようと決めています♪

そうなんだよね・・
今日でチケ締め切り。
今のところ追加振込みはしてないよ。
でも・・大丈夫かな~(✿ฺ-ω-)
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
出来る事なら、仁の後ろを、金魚のフンのように追っかけたいよね(笑)

Mステ、本当に良かったね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あれは、マジすごい!!
1週間くらい、平気でリピれるよね♪
ラブジュは、カラオケじゃ歌えないな~( ̄∇ ̄;)
フリガナついてても、カタカナ読むのも難しそうだよね・・

  1. 2008/04/28(月) 14:27:05 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんぢん☆

日刊スポーツゲットされました??
私…コンビニを見たんですけど、どこも朝刊だったから??なのか…置いてなくて(T□T)
結局、他のブログさんで画像を見せてもらっただけなんです!!
でも~すんげぇカワイイ~仁が載ってるみたいですね♪
トロフィを持った仁(//▽//)あぁ~カワイイ☆

せっかく待ってたのに…OXYのCMをまんまと半分録り損ねたヤツが1人…(-_-)
スタンバってたくせに録り損ねましたからね(爆)
最後に「OXY~♪」って言ってるトコしか録れてません(爆)何やってるんでしょうか~(汗)

GWにジャニショ行かれるんですか??
やっぱり多いんですかね??
私がこの間行った時は全然少なかったですよ!
多分…開店すぐに行ったからなのかなぁ~って思ったんですけど…
ゆっくり、じっくりと仁を選べたらいいですね♪
ジャニショに行くと…すっかり時間を忘れてしまいます(//▽//)
キャッキャ言いながら仁を選んでる時が幸せで(笑)
  1. 2008/04/28(月) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

(・∀<)ノこんぢんぢん

うわぁ~(_ _|||)日刊2紙買おうか迷ったけど・・・買わなかった・・
買っとけば良かったよ~il||li_| ̄|○il||li
もしかして売り切れの可能性も?
私が朝コンビニ寄ったら残り2紙しかなかったんだぁ。
あぁ~メールくれたらよかったのに~。

本当嬉しいねヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
男性からの支持も多かったから、きっと仁も喜んでるね!

そして、OXY撮り損ねた?( ;ノ´Д`)ノNo~!!
来週は捕獲成功しますように・・
仁が、鼻クンクンってしてるのがカワイイ~(〃▽〃)

GWはジャニショに行きたいんだけど・・迷い中。
きっとすごい人人人なんじゃないかな・・・
開店前、扉に張り付いて待ってようかしら・・(笑)
友達は、お店の中には入りたがらないからね(ll∀)ァハハ-
1人で、ニヤニヤ品定めですヘ( ̄ー ̄)ノニョー
あぁ~やっぱり行きたいな~
  1. 2008/04/29(火) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/316-a1552343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)