笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

スペシャルDay

第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞
                     赤西仁

(*」>▼<)」仁くんおめでとぉ~♪
ファンにとって、仁が評価されるって、こんな嬉しい事はないね。
まぁ、女性投票が4335票と圧倒的にファンが占めているのかもしれないけど( ̄∇ ̄;)
男性からの投票も228票と福山雅治より多いぜ~(*^-゚)vィェィ♪

【復帰後初ドラマ】
主演を深く考えなかった。自覚もしてなかった。(ぶっちぎりの1位も)ほんとかよ。と言う感じ。
みんなが楽しんでくれればいいなと思ってやってたから。


気張らず、自然体で演じてたのが、見てる側にも伝わってきたね。
みんなが楽しんでくれれば・・って(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルルル
仁ったら、ちゃんと私達の事も考えてくれてたのね・・

【ぶっちぎり1位】
仲間の大切さがテーマだったが。
家族や友達に支えられてると思います。
ロスでは応援してくれる存在のありがたさを再認識した。
半年間なんで、でもやっぱ寂しいとは思いましたけど、メールや電話で
仲間を実感しましたね。

逆に所属するKAT‐TUNには「仲間」と簡単にくくれない程の深い思いがある。
それぞれ個人が好きなことをやっていて、ジャニーさんがまとめる。
みんなで一緒にというのは、逆にKAT‐TUNじゃない気がする。


仁は、仲間と思える人を本当に大事にするね。
だから、クランクアップでは、ドラマメンバー1人1人と抱きしめあって。
仁の大切な仲間と作り上げたドラマ。
ドラマ自体が仁の財産になったと思う。
それぞれ個々の活動をしてても、みんなの戻る場所はKAT‐TUN。
それでイイんだよね!!
戻る場所があるから、外で頑張れる♪


【あふれる人間味】
出演したいのは、スケール的には映画クラスの作品。
今、米ドラマ「ヒーローズ」にハマってる。
映画館にも出かける。最近見たのは」アメリカン・ギャングスター」

ハリウッド進出について問うと
行きたいです。いつか。出られれば宝になる。規模が違うじゃないですか。
この中からどう見えるのかなと思って。


ロス留学で変わった事は?
具体的にはないです。僕的には全くブレはないですね。
割と自分の感性を信じてますね。悩む事はありますよ。
グリーンティとウーロン茶どっちにしようかとか(笑)
メニューとか小さいことで悩みます。

人間味あふれる感性の人である。

映画デビューは、きっと遠くない話。
あわよくば、ハリウッドにも( ̄ー ̄)ニヤ...
仁が言ってたように、
1つ1つ確実に力をつけて、夢を実現させてほしいなぁ!
けど・・お茶もウーロン茶も、そんな変わんなくね?(笑)


ヽ(▽`)ノあぁ~!!それにしても嬉しかったぁ♪
このお知らせ。朝、仁友ちゃんから教えてもらったんだけど、
メールが来るまで見てた夢。

KAT‐TUNがオールナイトニッポンのパーソナリティになるってんで、
収録現場へ出かけたよっぴ。
でもなぜか、放送局の洗面で化粧を落とす。
なぜならば、夜遅いから肌に負担をかけたくないからだ(笑)
洗顔してるところに、仁が通りかかる。
初対面のよっぴに「お前、髪痛んでんな~」
よっぴ「え?あぁ・・」普通。(  Д ) ゚ ゚え??
去り際の仁の顔が、照れてて真っ赤か。
「こいつ、私の事好きだな・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ」オイッ!!逆だろっ(笑)
今でも、仁のあの真っ赤な顔が忘れられません。

まあ。要するに、季節の変わり目で肌荒れに悩み、カレーリング&パーマのかけすぎで
痛んでしまった髪の毛がイヤで仕方ないと日々嫌気がさしてる事が
夢にそのまんま出てきたと( ̄∇ ̄;)
夢の中とはいえ、こんなきたない自分を仁に見られてしまった・・←言ってろ。


さぁさぁ。

今日はいつもの時間にOXY新CMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
商店街を歩く、仁&聖。
聖は、仁の腕にしがみ付いて、何をおねだりしてるの?(爆)
仁は、寒そうだぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 撮影2月だもんねぇ・・
仁の横顔クンクンアップ。
「STOP!!」
仁の「汗をしっかり抑えるぜぇぇ」の「ぜぇぇ」が(*/∀\*)キャーかーわーいーいー。
首を、ちょっとかしげちゃって。かーわーいーいー。
最後のキメ台詞「OXY!」の時の、2人の手の動きもかっこいい~!!

これまた。もう何回リピったことか・・
ちょっと戻しては、再生。またはコマ送りにスロー。
そのうち、レコーダー壊れんじゃないかって心配。

そして、カツスタでは、ラブジュキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ウヒョー♪
結構長いこと流してくれちゃって、┏O アザ━━━━━━━━ス!

そして、来週のHEY③にKAT‐TUN出演です。
スガシカオさんと共演です!

何?今日。赤西スペシャルDayですか?
夢にはじまり、嬉しいお知らせ。新CMにラブジュ。
こんなに三十路女を狂わす赤西仁(ノ∇〃)
熱くなった体を、更に熱くするため、今からサウナ行ってきます!オッサンかっ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



4月28日(月)

【朝】
・パン
・コーヒー

【昼】
・チキンラーメン
たまに食べると、旨い♪

【夜】
・シチュー
・サラダ
食べ終わった頃、仕事終わりの友達がやって来た。
今日は、ご飯作っといて良かった~。
シチュー

スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/29(火) 01:42:24| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<そういえば赤西は今日何してるんだろう | ホーム | 月曜は、OXY新CM(追記あり)>>

コメント

こんにちは(*´∀`*)
主演男優賞、嬉しいですよねーーー!コメントもすっごく仁らしい☆
ハリウッドへはぜし行って欲しいな(その前に邦画で主演をーーー)。
とっても人間味溢れる人だけど、私も同じく、
お茶でもウーロン茶でもどっちでもよくね?って思った(笑)

OXYの仁、超かわいい(*´д`*)
「抑えるぜ」って超棒読みがこれまたかわいいのよね☆
私も何回も再生、そしてコマ送り。レコーダー大丈夫かな?って心配になる。。

自炊、続いてますねぇ♪マジでリスペクトです。
後ろに写ってる、カメラ目線の仁くんが超ラブリーなんですけど☆

あ、、「カレーリング」って何だろう、、、ってちょっと真剣に考えました。。
&パーマって書いてあるから気づきそうなモンだけどね。
すぐに気づかず何かの「リング」かと思っちゃったぁ(*ノ∀`*)
ま、休みボケってことで。。

  1. 2008/04/29(火) 18:42:08 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

ジャニーズ深層心理鑑定

お初です♪
このジャニーズ占いめっちゃウケル!ジャニオタ必見ですょ!

ジャニーズ深層心理鑑定
http://red.page.ne.jp/jnm/

是非やってみてくださぃ♪
  1. 2008/04/29(火) 19:57:23 |
  2. URL |
  3. mika #3ICn0UlA
  4. [ 編集]

こんばちわ☆

男性票も福山雅治より多いんですね!?
わぁ~それは仁としても同性からの票ってスッゴク嬉しいでしょうね♪
ホントに「有閑倶楽部」は仁にとって大きなモノになったはずですよね!
クランクアップの時の仁の表情を見ればすっごく伝わってきます(´∀`)大変だっただろうけど、充実してたんだろうな♪

この主演男優賞を機に…ぜひ映画もやってもらいたいですよね!
もちろん…主演で(笑)
ホント、これは遠くない未来ですよね!
これだけ公言すれば…いつかオファーがやってきそうですもん(爆)
大スクリーンで仁が見れる日がやってくるんだろうなぁ~(//▽//)楽しみです☆

よっぴさん!!仁の夢を!?
う、羨ましいっす(゜∀゜)!!!
しかも…仁と会話を!?
イヤン(/∀\)いいな!!いいな!!!しかも…去り際の仁の顔が赤いだなんて~!!!
完璧仁はよっぴさんに惚れてるじゃないっすか!!(笑)

あぁ~私も見れないかなぁ~仁の夢…( ̄▽ ̄)
昨日見た夢なんか…黒いドロドロした物体が襲いかかってくるというすんげぇ目覚めの悪い夢でした(-_-)
気持ち悪いったらありゃしない(T□T)
  1. 2008/04/29(火) 22:32:22 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

(*´∀`)ノこんばんにゃ!

ファンにとって、仁が賞をとるだなんて!
こんな嬉しい事はないよね~♪
昨日は、すごく幸せな1日でしたぁ♪

「汗クサガード」←このネーミングで売れるのか?(爆)
シャンプーの時もそうだったけど
仁の「ぜ」がカワイイよね~(*≧з≦)キャー
仁に何か懇願してる聖、笑えるしぃ~!!
CMって、時間が短いから、見ては巻戻、見ては巻戻で
ホント、レコーダー壊れないか心配です(_ _`*)

自炊やれる限りやってま~す!
でも、(混ぜるだけ)が多い( ̄∇ ̄;)
ま。コンビニの弁当よりはましって事で・・と言い聞かせる(笑)
(*ノ・ω・)ノオッ(カレーリング)って・・・ ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
みづきちゃんを、悩ましちゃった?(笑)
ごめんなちゃい!!
でも、おもしろいので、そのままにしておきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  1. 2008/04/30(水) 01:31:47 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

(*´∀`)ノこんばんにゃ!

ウンウン!男性票も多かったよ♪
Pちゃんが2位で仁が3位♪ちなみに1位は玉木君でした。
そうそう。聖が俳優投票19位に入ってたよ( ´∀`)b
聖はプレッシャーと戦いながらも、頑張ってたもんね~!


仁、色んなところで、「映画出たい」って言ってるからね~(ll∀)
そのうち絶対、声がかかると思う!
有閑倶楽部の劇場版でもいいんだけどな~(〃▽〃)

2日続けて夢で仁に出逢えたの~(*/∀\*)ヒャー←キモッ。
Kaoriちゃんは、「黒いドロドロした物体」・・・・・Σ(-∀-`lll)
だ・大丈夫?決算で追い込まれてるんじゃ(笑)
  1. 2008/04/30(水) 01:44:04 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/317-4c670598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)