笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

そういえば赤西は今日何してるんだろう

「ナイト、毎月20万払いかぁ・・本当に売ってたら・・・買うな( ̄∀ ̄)」
な~んて独り言言いながら、【絶対彼氏】を見てたんですが、突然仁のドコモCMに遭遇し
瞬時に録画ボタンを押してる自分に、ビックリしました。
染み付いてるクセでしょうか。
もう撮らなくても、保存してあるのに・・・(ll∀)

そうだっ!!
仁友ちゃんから教えてもらってた♪

viviとMOREに仁が載るそうですね~
viviは毎月23日発売
MOREは28日発売です。
次号予告に「赤西仁」の名前がありました。
ファッション誌は、ファッションも画像ももイイもんね~ヾ(*´∀`*)ノ今から楽しみ~

今日のカツスタでは、亀ソロが流れました。w/o notice?? (ウィザウト・ノウティス)?合ってる?
今回のコンでも、小道具使って披露してくれるのかな~!

そして、カツマニュ。今週はゆっち当番です。
アルバムも完成しつつあるって!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
初回限定のボーナストラック曲、『12 o'clock』は、曲頭に工夫がされてるらしいじゃないですか。
どんな工夫?ボイパかな~?

そういえば赤西は今日何してるんだろう?
ってΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!何??何かの暗号?
何か、仁だけ特別なお仕事でもしてんのか?ってすぐ裏をかいちゃうんだよね~(ll∀)ァハハ-
ただ単に、ゆっちも、よっぴと同じ事考えてるだけ~?
ゆっちも、仁の事好きなんだね!オイオイΣ(´▽`;ノ)ノ

明日は、カツカツです。
ヒーローズに出てる、マシオカさんがゲスト。米ドラマで『ヤッター!!』って叫んでる人。
    ↑最近仁がハマってるやつよね?
明日も楽しみです♪



ジャニーズブログラ<br />ンキング



4月29日(水)

【朝】
・昨日のシチュー

【昼】


【夜】
・マーボー豆腐

マーボー豆腐

サラダにかけたピエトロドレッシングが、なんと4ヶ月も賞味期限が切れていた事に
食後気付く( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/30(水) 02:36:19| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ズームにPV&カツカツ | ホーム | スペシャルDay>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/318-17b8b80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)