笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ズームにPV&カツカツ

今朝は、ズームで新曲PVが流れました~ィェイv(o´∀`o)vィェイ
めざましの方でも流れたようですね♪私信>Yちゃんありがとぉ~!
赤西さんの髪型に注目
付け毛を編みこんで伸ばしたそうです!
確かに長い!!
時代劇のオファーが来そうな感じ!
美仁でした!
そして、数十人のダンサーと、6人がガツガツ踊ってます♪
(*/∀\*)ヒャー朝からイイもの見た~!!


カツカツ

今日のゲストは『HEROES』ヒロ・ナカムラ役のマシ・オカ。
ガッツリドラマにハマってる仁はチョー嬉しがってます。(≧∇≦)ヤッター!
時空を超えてきたマシオカのヤッターの後に
KAT‐TUN全員でヤッター!!( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、カワイイ!!
仁の顔が本当に嬉しそうでイキイキ
そんな仁の顔にすごく見とれる(♥∀♥)
IQ問題で、マシオカに「ひらめきで」ってヒントもらった後、
仁の顔がドンドン近づいてキターーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ヒャ~
カメラさん( ≧ω')bグッジョブ♪

英才教育の為、6歳で渡米しIQが180以上あったマシオカ。
現在は、ジョージ・ルーカスが経営する会社に在籍しながら、ハリウッド俳優でもある。

仁。何かしら影響受けたんじゃない?
しかも、今ガッツリハマってる米ドラマの俳優さんでもあるわけだし。
仁のハリウッドデビューの夢がまた大きくなったんじゃ~?ヾ(*・∀・)/

「ヤッター」に続く決めセリフ「入口・出口・田口です」は冷静に却下(爆)
「ガッツリ」は流行らせてくれるんでしょうか?

『HEROESオーディション』での、ハイキングウォーキング。
最初のネタ後の静けさは、見てるこっちもヒヤ~(笑)

続いて、東京都出身の中丸さん。
マシオカとボイパコラボ!!
1回目の「フィニッシュ!」の後、中丸さん目が泳ぎます( ̄∇ ̄;)
2回目の「フィニッシュ!」の後、仁が笑ってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

判定は、0票。チーン。
誰も札を上げないあの瞬間の、仁の顔が悪戯でカワイイ(*´∀`*)
「個人的には・・・」って(笑)

来週は、亀の「ディラン&キャサリン」が見れますね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さぁ。水曜発売のジョン。
愛カツは、1年前の秘蔵写真。
スマイル選手権の写真がぁ♪
4コマでは、聖と一緒に腕立てしながら、アゴでボタンを押す写真。
仁の「にゃはは~」なスマイルが、超萌えー(//∇//)
この顔は、何度見てもヤラれる~。

そして、NEW SINGLE情報。
赤西が作詞した【LOVE JUICE】は、全編英語歌詞。
ライブでは、セクシーなダンスが見られるかも!?

だって~!やっぱり編集者さんもそう思う~?

来週のジョンは、地区によって発売日が異なるようです。
九州地区は5月9日(金)発売。(゚ ▽゚ ;)エッ!!なんで??
再来週あたり、表紙にKAT‐TUN来ますかね~?
ゆっちは、昨日TVガイドの取材受けてたって言ってたし!!
うたばんは、5月8日はNEWS出演なので、KAT‐TUNは15日でしょうか。
やっぱ新曲発売ってイイわ。゚+.(・∀・)゚+.゚

カツカツ前、お風呂に入ってたんだけど、「放送に間に合わない~Σ(lll゚ω゚)!!!」と
ダッシュでリビングに戻ってると、足に「ウニョ」って感触・・・(*´-ω・)ン?
ゆ~っくり、足元見てみると・・
ヒエエエ!Σε=ε=ε=ε=(゚Д゚;ノ)ノう○こ踏んでるよーーーー!!!
仁くんが、リビングの真ん中に、う○こ落してやがった・・_ノフ○ グッタリ
又、浴室に逆戻りです。
足を洗って、フローリングも何度も拭いたんだけど、なんか、ずっとう○こ臭い~(ll∀)

気が付けば、今日から5月。
月日が経つのってなんて早いんだ~。
よっぴは、GWまであと2日働きます。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



4月30日(水)

【朝】
・トースト
・コーヒー

【昼】
・弁当(持参)

【夜】
・肉じゃが
・ネギに埋もれた冷奴
肉じゃが

Mamの味には到底敵わず・・

スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/01(木) 02:35:38| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<早く仁に逢いたい | ホーム | そういえば赤西は今日何してるんだろう>>

コメント

よっぴちゃん!
昨日のカツカツ~仁の笑顔がキュートで
本当に嬉しそうで良かったよね!

がっつり見てますって~私達も仁のことがっつり見てるよね
いつもね・・?(笑)

うんうん、仁の個人的には・・発言はウケたわ
私も個人的に仁に一票!あっ・・違う??(^_^;)

よっぴちゃん~~~~~う○こ踏んだの?
きゃ~~~運がつくよ!きっとチケ当たるよ!
おめでとう~♪今度は私の分もお願い・・・もう一回!(爆)

明日はMステ楽しみだね。。。
  1. 2008/05/01(木) 12:45:44 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

よっぴこんち~(^_^)/~
月初めだもんね。忙しいかな?
やっぱ世の中GWなんだね。電話が鳴らない。
お陰で仕事もはかどりゆっくりしているよっしーです。
昨日のカツカツは興味があるのか仁の表情がイキイキ
してる様に見えたのはよっしーだけかしらん。
髪もまた伸びたよね~。帰国した時の仁に見える。
私は仁が髪長いのも好きだなぁ~。
よっぴは短い方がいいんだよね。
まあどっちでも“もと”がいいからさぁ。

明日はMステだね。お客さん入れて歌うのかなぁ~?
なんかお客さん入るとゆっくり味わえなくてねぇ。
  1. 2008/05/01(木) 13:44:17 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

えっ?仁くんのう○こ?(笑)

カツカツの感想に触れないで、
そこに食い付くアタシってばもう~。
ごめんなさい(^^ゞ

よっぴさんの家の「仁くん」は何?
犬?ネコかな?

ウチには金魚のペットしかいないから、
う○こは素足で踏んだことはないなぁ。

あ、でも。
サンダルの中に足を入れたら、
潜んでいた大きなゴキブリを踏んだことはあるよ( ̄▼ ̄|||)
ヒゲと足のチクチクがイヤ~な感じだった。
去年の話です(爆)
  1. 2008/05/01(木) 16:32:38 |
  2. URL |
  3. ☆kiyomi☆ #-
  4. [ 編集]

こんちわ☆

ズームの仁のエクステ…ヤバイっす(´∀`)妙に萌える~♪
キレイにお耳が見れるし、しかも髪が揺れる度になんだかセクCなもんがフワァ~ってくる感じで(←分かりづらい!)
こりゃPVをフルで見た時はマジでぶっ倒れますね(//▽//)ウギャ!

カツカツの仁ってば…殆ど「ガッツリ」以降あまり喋ってないっすね(笑)
でも、すんげぇキラキラした目でマシ・オカさんを見つめてて☆
IQテストの時に…マシ・オカさんから「45度傾けたら分かる」って言われて素直に傾ける仁(爆)
か~わ~い~い~☆
ホント…ここでカメラさんが仁に寄っていってくれて(/∀\)ナイス!!!
正解が分かった後に口パクで「そうだったのか~」って言ってるのがもう萌え萌えで(笑)

仁は絶対ハリウッドに行きたいって強く想ったんじゃないでしょうか!!
CGの技術とか、マシ・オカさんの話などを聞いて…すっごく興味がある話だろうし!
仁の英語…いつか発揮できる映画に出れればいいですよね♪

よっぴさん…仁クンのう●こ踏んじゃったんですか!?(笑)
あ…ちなみに私もあります(爆)
同じく・・・素足でありまする( ̄▽ ̄;)!!あの感覚…なんとも言えないっすよね(笑)
つか、自分の目で確認するまで自分が踏んだのはう●こではない!!って思ってますから(爆)

でも、フローリングの上だったから良かったですよね!
マットの上とかだったら…どーしてもとれないですからねぇ(T□T)(←そうだったのか!!)

  1. 2008/05/01(木) 17:07:54 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

(*≧∀≦)ノ))こんばちわ~♪

昨日の仁は、キラキラv-352してて良かったよね~!
うん♪私も仁に一票(o ̄∀ ̄)ノ
私達は、仁が『HEROES』にハマってる以上に、仁にハマってるよね~(笑)

もぉ~(-公- ;)仁の、う○こ踏んじゃったんだよ~
キレイに全部踏んでた~( ;∀;)
そっか!運が付いたと思えばいいんだね!
じゃ、明日、かみこちんの分も踏んでおくわ~!!ってオイッ(笑)

Mステ楽しみだね~(_≧Д≦)ノ彡


  1. 2008/05/02(金) 01:30:29 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

(*≧∀≦)ノ))こんばちわ~♪

今日、明日は請求書作りに大奮闘です!!
でも、明日はMステだからね~ヾ(*´∀`*)ノ頑張っちゃうよ~!
そっかぁ~。休暇に入ってる人多いから電話鳴らないんだねー。
そう言われれば、私も電話そんな取ってないな~。
上司の携帯達も、いつもより静かだった。

カツカツ仁は、イキイキ、キラキラしてたよね~!
そんな仁の顔見れるのが幸せ~(〃▽〃)
先週のMステ仁は髪の毛短く見えたけど、カツカツ仁は
まだ長かったね♪
1番の理想は、魅録くらいの長さかな~♪
でも、エクステ仁もステキだったぁ(*/∀\*)←結局どっちでもイイ(笑)

Mステ楽しみだね~(_≧Д≦)ノ彡
  1. 2008/05/02(金) 01:42:32 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

☆kiyomi☆さんv-352

(*≧∀≦)ノ))こんばちわ~♪

う○この話に食いついてくれてありがとです~(爆)
そうなんですよー((o( ̄‐ ̄#))プルプル
仁くんトイレシートではなくて、フローリングのド真ん中にう○こ落してくれてました。
もぉ~、くちゃい。くちゃい。
ちなみに、仁くんはv-286で~す♪
セクC担当です。( ̄∇ ̄;) ウソ。

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ
き・きよみさん、ゴ・ゴキ・・を・・ヒィィ!!!(>ω<ノ)ノ
私は、世の中で1番嫌いで怖いものがゴキです。←文字にするのもイヤ(笑)
毎年、奴の季節になると、夢にまで出てきて襲われますヽ((◎д◎;;))
今年は、履物の中まで注意しよ~。
うわ~v-356チクチクの感触・・
う○こで良かったかも~(笑)

Mステ楽しみですね~(_≧Д≦)ノ彡
  1. 2008/05/02(金) 01:54:49 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaori さんv-352

(*≧∀≦)ノ))こんばちわ~♪

まさか、仁がエクステ付けてるなんて!!ねぇ~(人д〃)
すっごい、今PV見たいんだけど~!
アルバムに付いてくるんだったよね~( ;∀;)まだまだ先。

カツカツ仁は、本当イキイキ、キラキラしてたね♪
そして、表情がキレイだった~(〃▽〃)
言われた通りに首を傾げる仁&メン。素直だ~(笑)
あの仁のアップは、ヤバかった。
目が離せなかったよ~!!

きっと仁は、よりハリウッドへの夢が大きくなったよね?
同じ日本人から、活躍してる話聞けちゃったから
益々、「俺も~!」って意欲が湧いたかな~♪
その時は、アメリカまで、応援に行っちゃう?v-233ヒュ~ン

うわっ。ジジはマットの上でう○こを・・・( ̄▼ ̄|||)
それは、キツイ。
そうそう!踏んだ瞬間「いや。違う。これはう○こじゃない」って
ゆ~っくり、足に視線落して確認したよ( ̄∇ ̄;)
ま。運が付いたと思って(笑)

Mステ楽しみだね~(_≧Д≦)ノ彡



  1. 2008/05/02(金) 02:17:30 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/319-dc4b881c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)