笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

や・や・や・やっぱりドキドキす・・



書きかけたら、カツカツはじまっちゃった(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


壊れた!よっぴ壊れちゃったよ~

┗(@°o°@)┓ウッ┏(@°○°@)┛ハッ┏(@°o°@)┓ウッ


仁だぁー!仁だぁ♪仁ー☆
ゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ

赤西仁がカツカツにいますよーーー
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ


落ち着け!落ち着け・・▄█▀█●、;'.・ オェェェェェ  
嬉しすぎて吐き気がする・・

いい加減にしないと、下の住人から苦情が来るゾ。
2ワンコも、よっぴの雄叫びにビックリして飛び起きたゾ。
もぅ、1人拍手やめないと手が痛いゾ。
あっ(ll∀) ワンコが溜息ついたぞ。

そろそろ落ち着いてきましたm(_ _"m)ペコリ

いったい、何から書けばいいですか・・
言葉の引き出し少ないもんで、どうやってこの喜びを活字にしたらいいのか・・

まず、しつこいけど『おかえり~』

オープニング:
番組への意気込みを♪
「えっ・・」って~Σ( ̄▽ ̄lll)目泳いでる・・ 黒沢くん見~っけ!
「一緒にがんばロウネ・・」かわえぇヽ( ̄▽ ̄)/
クジラ?をバックにが~o(>▽▽<)o


mihimaruGTを迎えて100Q:
ヒロコの生年月日みて「俺とお・おない年の・・アノ・・」ってカミカミじゃんゞ(≧ε≦o)ぶっ

仁は今度TVの中に入ってみるらしいです・・

マリオのマネかと思いきやサザエさんを唄うじゅんのに大爆笑です!
「お前半年で成長したなっ」と仁も認めます

ヒロコもロス行ってたんだぁ!
サンタモニカに「あぁ~なつかすぃ~」って半笑の仁。
何を思い出してる仁・・サンタモニカで何があったヽ(゚Д゚;)ノ

スタッフの下っ腹を触りに、竜ちゃんとゆっちが。
仁も触りに行ってるよ~(* ̄∇ ̄*)
ちゃんと参加してる~♪


Wiiでボーリング:
コレちゃんと思ったとこ行かないんだよね~(._.)
ゆっちナイス♪ストライ~ク♪
仁はWii初体験!
おぉーー(〃≧з≦)-☆ ストライクじゃん❤
ほらねっ・・思ったとこ行かないんだよ・・

いとこにするなら?←赤西くん
納得いかないんだ~足バタバタさせちゃって~((●≧艸≦)プププッ
コイツ~(≧▽≦)かわいすぎっ!


DAT‐TUN5:
仁らしくスーツを着こなしてる❤(* ̄∇ ̄*) ゴメン又ヤラレタ・・
膝と膝をくっつけてウンコ座りする仁。仁だぁ~❤

さっすが、所さんだよ~♪
物へのこだわりハンパないよねー!

なんか、対決しなくてよくね~の「よくね~」に
萌え~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

来週は、ダーツを投げる仁が見れるんだぁO(≧∇≦)O イエス!イエス!

トーク積極的!終始笑顔♪
もぉ~❤し・しあわせ~❤
仁の笑顔がみんなを幸せにするね~(^-^)
今日は眠れないー(>_<)
もぅ、既に何回見てんだ!今日のカツカツ♪
今日のカツカツで仁パワー満タンです!
来週の水曜までお利口に待ってられっから~・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:
来週も、その次もずっと笑ってんだよ~仁♪



今日は大変取り乱してしまいました。
訳わかんなくなってますんで
許してくだパイ
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング





































スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/10(木) 02:21:33| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<朝から裸体をゲット(♥→∀←)ノ" | ホーム | 今日の23:55は(^-^)>>

コメント

よ、よっぴさ~ん壊れてる~。私もいっしょだ~
昨日は仁担さんはみ~んな壊れてたはず!
あんなにいっぱい仁がみれたもんv-10
それもどの発言や仕草もなんであんなに可愛いし、かっこいいんだろ?
昨日の仁が頭から離れないよ~。
スーツ姿にはだけたシャツが・・・なのに座り方が可愛いよ~
もう、まいりました~~
毎週、仁に会えるなんてしあわせですね!
  1. 2007/05/10(木) 14:32:25 |
  2. URL |
  3. あり #-
  4. [ 編集]

ありさん♪

ありさんも壊れちゃった~v-236
あんな仁見ちゃったら壊れちゃうよね~(>▽<)
しかも、留学前には、あんな仁めったにお目にかかれなかったし~v-221
もぅ、参っちゃうですね~o(>▽▽<)o
毎週、毎週自分がぶっ壊れちゃうのもちょっと怖いけど・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いいじゃん!いいじゃん!
毎週水曜日はみんなで壊れちゃおうよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ハハハ
1つ1つの行動、仕草がたまらないですね♪
多分来週の水曜まで毎日リピってると思うですゞ(≧ε≦o)ぶっ


  1. 2007/05/10(木) 15:57:59 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/32-3a590837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)