笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

早く仁に逢いたい

ε-(;-ω-`A) フゥ… やっと明日で仕事も終わり。4日間の休暇に入ります。
明日はMステKAT‐TUN出演ですが、ちゃんと20:00に帰って来れるんだろうか・・
先週みたいに、Mステ放送と同時に帰宅しなくていいように
今日、残業してきました。
明日は、ギリギリで生きなくて済みますように・・(-人-;)

そういえば、去年のGWは、マンガコン大阪公演でしたね♪
帰国したばかりの仁は、TV収録やコンでの振り付けを短期間で覚えたりと
とっても頑張ってました。
今回の夏コン。仁の企画もたくさん取り入れられてるんだろうな~(〃▽〃)
あぁ~。早く仁くんに逢いたいです

で。今、海賊帆観てます(。≖ิ‿≖ิ)フフ
【QUEEN OF PIRATES】 を引っさげての夏コン。
もちろん海賊帆とは、全く違った仕上がりにはなってるんだろうけど。
ちょっとここで、おさらいです。
しかし、KAT‐TUNは海賊好き(笑)

「Say ちゅーかっ!!」って亀叫んでる( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
カ・カワイイ・・。

何度聴いても、ムラサキはいいよね。
いつか、この曲もCD化されないかな~。

なんて、優雅にDVD観てる場合じゃないっ。
昨日は、寝坊して、遅刻した(ll∀)ァハハ-
お楽しみは、明日の夜中に取っておくことにしよ~。
でも、明日はきっとMステリピが止まらないと思うな~。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



5月1日(木)

【朝】
寝坊の為なし。仕事中お腹がグ~グ~

【昼】
・弁当(持参)前日の夜に作っておいた。
(肉じゃが入り)

【夜】
・昨日の作り過ぎた肉じゃが。
どうも、なんでも作り過ぎて悪い。
3食同じモノが続くと3ヶ月位、口にしたくなくなる(-ε-。)
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/02(金) 02:59:30| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<Mステ&ジャニショ | ホーム | ズームにPV&カツカツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/320-2fcd9e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)