笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Mステ&ジャニショ

2日のMステをリピしながら更新中。

今回は、髪の毛アップで、逆毛もイイ感じ(*/∀\*)
もう少し、前かがみになってくれたら、ハミ乳(ノ∇〃)惜しいっ。
トークでは、聖、ゆっちと、かなり前に行った、ディズニーランドの話♪
仁、上手く話せて良かったわ~(笑)
ディズニーランドって、芸能人結構行ってるみたいだけど
スプラッシュマウンテンで、仁の後ろに座れたら5,800円なんて安いもんだよね~♪
で、一緒に写真まで写っちゃうんだよ(〃▽〃)ヒャ~

今回は、歌よりダンス重視で観てます。
仁のあの、ロボットダンスみたいなやつ。←何て言うの?(笑)
あの時の、しなやかな手つきがすごく好き。
腰フリも見れましたねー。
仁のダンスって、事務所の中でもピカ一じゃない?←仁に盲目なんでお許しを・・
いや。マジでそう思うんです( ・ω・ )ノ
体が、器用すぎると思います。

実は、この日。Mステ10分前に帰宅出来たんですが、先輩から食事に誘われてて
すぐに、家を出なきゃいけなかったんだけど、
しっかりドンエバだけ観て出かけました。
先輩の家にお迎えに行ったら、TVのチャンネルはMステ。Σ(lll゚ω゚)ヤベッ!!!
絶対、Mステ観てから来たってバレてる(ll∀)ァハハ-
『あ~!今日KAT‐TUN出てない~?』ってシラきっときました(笑)


さてさて。
今日は、4ヶ月ぶりにジャニショに出かけてきました。
福岡は、博多どんたくで大賑わい。
でも、そんなの関係ね~。って感じでジャニショにまっしぐらです。
よっぴの心配をよそに、すんなり入店でき、レジも待たずにすみました。
写真選びから、購入まで、10分です。スイスイスーです。
しかし、いつ行ってもKAT‐TUNコーナーには人が少ないな~。苦笑。
関ジャニとJrコーナーが人気のようです。
あっ!でも、よっぴが会計中、隣のレジでは
『KAT‐TUNのカレンダー下さい!!あとうちわも』って言ってました。
誰のうちわ買ったんだろぉ~(∀`*ゞ)
今日は、福岡の気温26度以上あったようですが、どんたくも熱いけどジャニショも熱かったです。
グッズ



1番の、福岡買い物目的を済ませた後は、洋服を買いあさりに出かけました。
コンに着ていく服は、まだ検討中。
パンツにするか、スカートにするか、キレイ目系にするのか、カジュアルな感じにするのか
決められない(≧m≦;)
洋服を買う時は、おぉっ!!と思ったらすぐに買っちゃうよっぴですが
コンに着ていく服は、なかなか決められないでいます。
と、勝手に当選決め付けていますが、当落確認は5月下旬。
どーか。どーか。当たっててください(-人-;)。o○

そんな感じで、最後はラーメン食べて帰ってきました。
今日は、日帰り。きつかったな~ε-(ノω=;)
1日お出かけだったので、お兄ちゃんワンコと共に、仁くんはペットホテルにお泊りです!
久々に、1人で過ごす夜です!
シーツ、マットなど洗濯機を3回まわし、フリーリングにワックスをかけ、
なんか、スッキリ♪
スッキリしたところで、サウナ行ってきま~す♪←だからオッサンかっ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/04(日) 01:47:28| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<のり遅れ注意!! | ホーム | 早く仁に逢いたい>>

コメント

こんにちは♪
ハミ乳に爆笑しました~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かに確かに、あともう少しこう、かがんでくれたら見えたのにね!!
でも見えそうで見えないところがまたいいのかも(*´艸`)

スプラッシュマウンテンで仁が一緒に写ってたら、5,800円なんてタダ同然!!
なんなら一緒に来てる友達の分まで全ておごっちゃうよ?みたいな☆

ジャニショいいなぁ~
私まだ新作達ゲットしてないんです(´・ω・`)
カウコンの時のウチワも欲しいのに。。。
この頃の茶髪仁くん、大好物です(*´∀`*)

サウナはお近くですか??
いいなぁ~♪
THE・健康的☆

  1. 2008/05/04(日) 15:03:39 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

実際、はみ出してたら、「仁、乳首。乳首~」って焦って
TVに叫んでるかも(笑)
やっぱり、見えそで、見えないのがいいんだろうな~♪

TDL結構みんな行ってるんだね~!
KAT‐TUNと嵐がドッキングってのにもビックリです( ゚д゚)ンマッ!!
仁に出会ってしまったら、
きっと遠くの方から┴┬|ω-)。o0ジィーと見守ることしかできないかも(笑)
でも、仁の後ろの席だけは、しっかり確保!!
あぁ~・・又妄想が始まった・・

サウナは、お隣の温泉町に行ってます♪
やっぱり大きいお風呂に入って、サウナで汗を流すと気持ちがイイですね♪

やっとグッズ購入できたですよ~!
日本全国ジャニーズファンは何万といるのに、ショップが少なすぎる!!
年に3~4回しかジャニショに行けません。
  1. 2008/05/05(月) 00:34:01 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんちわ(゜∀゜)♪

昨日はメールありがとうございましたm(_ _)m
無事帰宅しましたよぉ~♪

Mステリピは1週目の方をしてたんですけど、よっぴさんのトコロにきてから急いで2週目の方も今リピしてます(爆)
仁の乳首…確かに見えそうで見えない(T□T)!!!
ここまで焦らされると見たいもんです(笑)
今年のコンでは脱いでくれるかなぁ~なんてちょっと期待してるんですが(爆)夏ですし、もうギャランも公開しちゃってるしぃ~(//▽//)
仁の生ギャラン見たいですよねぇ~(←生ギャランって・・)

今回のダンスは前回よりも慣れた感じで…仁のゆるゆる~なダンスが見れてちょっと萌え~☆
特にサビ部分で首カックンとゆっちボイパで竹の子ニョッキみたいな(笑)ダンスが好きなんですよねぇ~♪
ただ…それが今回のでは首カックンの仁が見えない(T□T)
お立ち台に登ってるから…竹の子ニョッキダンス(笑)は遠くて(T□T)
でも~仁のダンスはピカ一だと思います!!(←仁贔屓)
体が器用すぎる!!すんげぇ分かります☆

ジャニショ…購入まで10分!?
は、早くないですか(゜□゜)!!??
ゆっくり品定めをしなくて良かったんですか(笑)私なんて…入店してから1時間ぐらいかかりますよ(爆)
かかりすぎですかね(笑)

コンに着て行く服…そっか~それも決めなきゃいけないですね!
私全然でした(笑)
多分…ギリギリまで悩みそうです(笑)多分…夏だし、楽なワンピにしそうですけど(笑)

仁クンはホテルにお預けだったんですか?
そういう時ってちょっぴり淋しくないですか??
私も1日預けたコトがあって、1人だから楽だぁ~なんて思ってたんですけど…いつも膝の上で寝るジジが居ないとその日はなんだか淋しかったです(;_;)
たった1日だけだったんですけどね(笑)
  1. 2008/05/05(月) 13:32:21 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

(´∀`)ノオカエリー♪
旅行楽しかったみたいだね~♪
いいな~!白イルカすごく見てみたいよ~!

今年のコンでは、仁脱いでくんないのかな~(〃▽〃)
もったいぶっちゃっても~
私達は、危険ゾーン以外(笑)全部目に焼き付けてるんだから(爆)
惜しみなく、さらけ出しちゃって欲しいところです!

竹の子ニョッキ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
kaoriちゃんに座布団1枚!
今回は、千葉サイコラッパー聖の後ろで踊る5人だったから
ちょっと遠かったね~
やっぱり仁のダンスはスッゴイよね!
天性の才能だと思うd(・∀・o)

kaoriちゃんジャニショに1時間もいるの~∑(((((゚д゚;ノ)ノす・すげー
私は、新しい写真だけチェックして、ほぼ全部記入して
レジに並びます。
で、あとでゆっくり写真を眺めるんだけどね♪
あの、熱気がすごい中滞在してられる時間は20分が限界かな~(笑)

年に2,3回はホテルにお泊りする仁くんです!
私は寂しいんだけど、当の本犬はとっても楽しんでるみたいで。苦笑。
お迎えに行ったら、ショップのお姉さんから離れようとしないんだよ~(ll∀)ァハハ-
切ないわ~・・・
ジジは、いつもkaoriちゃんの膝の上で寝るんだ~キャーヾ(≧∇≦)ノカワイイ

PS:とっても美味しかったよ~!
   カスタード大好き(o´▽`o)vありがとね~♪
  1. 2008/05/05(月) 15:26:54 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/321-53d8f2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)