笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

のり遅れ注意!!

あっという間のGW。
4日間、何してたっけな~( ̄~ ̄;)ウーン…
初日の福岡買い物ツアー以外、ダラダラ・・グダグダ・・と過ごしておりました。
休みすぎて、すっかりKAT‐TUNネタにも置いてけぼりくらってるような気が( ̄∇ ̄;)

・3日のCDTV見逃す
・オリスタブログの、「新曲感想募集」書き逃す
・「グッときた名場面」予約忘れる
・オリスタ、GyaOマガジン、まだ買ってない

┐(´ー)┌フッどんだけ~
ってオイーーッヽ(`Д´)ノ
どんだけ、気が抜けまくってるんでしょ・・
あ!今日のWSで、聖の弟 樹(じゅり)くんがJr入りした映像は見ましたよ♪>Nちゃん教えてくれてありがとぉ~!
平成コンで、聖と共に出演したようで。
一緒に、リアフェを歌っていました。
家族思いの聖。誰よりも樹くんのJr入り喜んでるんだろうな~。
でも、心配も大きいはず・・聖も幼い頃から芸能界に入って
大人の事情で納得いかない思いや、悔しい思いはたくさんしてきたはず。
自分らしさを失わず、お兄ちゃんみたいなカッコイイアイドルに成長してほしいですね。

さぁさぁ。休みボケなんて言ってられません。
今週~来週にかけ、本格的な祭が始まります。

7日(水)ヲタ誌、ジョン発売。
     カツカツ(ゲストは友近)

8日(木)dwangoCM放送開始だそうです。

12日(月)HEY③

14日(水)「DON'T U EVER STOP」 発売
      カツカツで新曲披露!

15日(木)うたばん

来週の、オリスタ、ガイドも買いです。
のり遅れないように、できるだけ気をつけます。( ̄∇ ̄;)


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/06(火) 15:10:27| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:8
<<想いよ届け! | ホーム | Mステ&ジャニショ>>

コメント

こんちわぁ~(゜∀゜)☆

あぁっ…私もCDTV見逃してます…(T□T)まさか流れるとは…。
ズームで流れたっきり全然他では流れないですよね!
ズームは見逃してたので…めざましで張ってるんですけど、なかなか流さなくて(笑)

聖の弟、樹クン…聖に樹となんだか名前がシャレてますよね(笑)
10歳も離れてると可愛いんだろうなぁって思うんですけど…そういえば私も妹と10歳離れてるなぁ~って(笑)
聖は弟がジャニ入りした事本当に嬉しい反面、すっごく心配なんだろうなって思います!
よっぴさんの言うとおり小さい頃からこの世界に入ってる聖なら厳しさも沢山知ってるだろうし、でも…逆に一緒の事務所に入ってればしっかりと守ってあげることもできるだろうし(゜∀゜)
聖は「KAT-TUN大好き」って言ってるように…樹クンもそういうことが言える仲間に出会えると良いですね♪

来週の今ごろには新曲が発売されてるんですね♪
あぁ~またまた祭りがきた~~(//▽//)って感じですね!!
イヤホンでラブヂュを堪能したいです♪

ガッツリと…( ̄¬ ̄)
  1. 2008/05/06(火) 20:39:12 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

(,,・∀・,,)ノこんばちわ~!

祭り前に既に付いて行けてない私・・泣。
PV観れるまでまだ1ヶ月もあるから、少しの映像でも見逃したくないよね☆
ちなみに、めざましはズームと同じ日に流れたはず・・( ̄∇ ̄;)

聖の兄弟は、みんな名前が1文字なの?
フリガナふってくんなきゃ読めないわ~(ll∀)ァハハ-
ご両親の深い想いを感じます。
年も離れてるよね~!とってもカワイイだろうね!
Kaoriちゃんも妹ちゃんと10歳離れてるんだぁ!!
それは、カワイイよね(^^)
子供の頃は年の差感じるけど、大人になってからは
女の子同士の話も出来るし、なによりKAT‐TUNを一緒に応援出来るのが
羨ましいよ~♪

樹くんの芸能界入り。聖がついてるから樹くんも心強いだろうし
聖も、がぜんやる気が出てイイお仕事たくさんやってくれるだろうね~!
これからの2人楽しみだね!

あぁ~早くラジオじゃなくて、キレイな音源でラブジュ聴きたいよぉ~

  1. 2008/05/07(水) 00:29:02 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴ~こんち~(^_^)/~
GWはどうだった?終わっちゃったね。
忙しいなりにも仁のラブジュ聴きながら過ごしたわ。

早くも遅れ気味のよっしーです。
CDTVに出たのかな?こっちでは明日放送なのでセーフ。
田舎もこんな時は役に立つ(笑)
今回のオタ誌もなかなかの仁ちゃん。
仁をず~~っと見つめていたいわ。
今日はカツカツなんだね。危ない危ない。
なんか抜けてたらよっぴ教えてね(^_-)-☆
さてさて今週もがんばりますか!

  1. 2008/05/07(水) 10:21:04 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんにちはー!
只今昼休み中ですが、朝からバタバタして不機嫌なワタシ。。
あーもうー仕事いゃぁぁぁ(>_<)

・・・愚痴ってごめんなパイ。。

あ、、ワタシもオリスタブログの感想書き逃した。。
しかも今気付いた。。ハハっ。。
オリスタは買わなくても別に大丈夫だよ~♪
GyaOマガジンは月刊だし、まぁ、、そのうち、、ネ☆

聖の弟、すっごくかわいかったですよね~(´∀`)
そして聖みたいなお兄ちゃんいたらいいなぁ。。
私1人っ子なんで兄弟にすっごく憧れます!!
確かよっぴちゃんも弟いるのよね??羨ましい(*^O^*)

さ!今日はカツカツ!
仁亀のカップルコント、カットされていませんよーーーーーに!!!

あ、、ヲタ誌も買わなきゃ。。

  1. 2008/05/07(水) 12:48:16 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

(o′▽`)ノコンチワッ!

あっという間のGWだった~・・
昨日の夜は、すごく悲しかったぁー
日曜の夜みたいに・・(笑)

よっしー仁の声聴きながらGW過ごしたんだね♪
私も、有閑観ながら仁と共に過ごしましたぁ!

CDTVは、少しだけ流れたそうです♪
いいな~!明日観れるのか~(*ノωノ)♪
ヨン様風仁を楽しんでね~!
今日は、働き蜂のように働いてるからヲタ誌ゲット出来るか心配・・
早く見たいよ~
そうそう!今日はカツカツなんだよ♪
休みの余韻に浸ってらんないね!
こちらこそん!情報お願いしますd(・∀・o)
  1. 2008/05/07(水) 12:55:40 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

(o′▽`)ノコンチワッ!

おっ!!同じく!!!!
忙しすぎて不機嫌なお局がココにいます(笑)
後輩は、休み明け大遅刻してくるし・・ヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!
あ。すみません・・

オリスタは、買うほどでもなかったぁ?
よかった~。多分ねもう無いと思うのよ。苦笑。
あとは、GyaOとヲタ誌だね!
出来れば、今日中にゲットしたいところ・・

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
聖みたいなお兄ちゃんいたら、自慢だよね~♪
樹くんの頭ポンッって叩いて、とっても優しい感じだったな~!

みづきちゃん1人っ子なのかぁ~!
私は羨ましいな~(^^)
ないものねだりだね・・

今日は、カツカツ!
そうだよね・・最近カットしすぎだよね~( ̄∇ ̄;)
30分で足りないんなら、1時間番組にしてくれちゃって
いいのにね~♪
  1. 2008/05/07(水) 13:03:32 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴちん~~!!
連休は無事だったかい・・・?
何かに・・(何・・?笑)埋もれてないかな?
私もね~CDTVは予約してなくて・・・
でもたまたま~旅先でひっくり返ってた時に
見て~騒いだけどーーーどんな仁だった?って聞かれても
格好いい~しか言えない程度の記憶(爆)

ホント~露出が多すぎて~嬉しいけど
ついて行けなくなるよね。
でも、頑張って競歩で行こうねーーー♪

今夜は早くもカツカツだね!連休だったから
何だか早いですー♪
そして来週は新曲にラブジュ~~~だよ!
もう、壊れて動けなくなったら助けてね(爆)
看病してね!!お金かしてね!(えっ・・?)
金欠病も大変だわ~~(^_^;)

ヲタ誌はゲットして来たかな??
間違って5月号買わないでね!!(笑)
  1. 2008/05/07(水) 16:59:26 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

コメ3度目のアップです(爆)
なぜか、フリーズしちゃうの~((´∀`))アハハー笑うしかない・・
今度こそ、かみこもちゃんに想いよ届け!by仁

連休中の、あのにぎりが忘れられないよ~(笑)
私は、グーダラダラ過ごしてたよー。
旅先でCDTV見たんだね♪
その頃私は、Mステリピってた~・・

カッコイイよね!だよね♪ちょっとヨン様風だけど(笑)
仁だからカッコイイよね~(*/∀\*)キャー
早く見たい~!

私はすでに遅れ気味だから、かみこもちゃんの所で
予定を確認して、トイレのカレンダーに書き込んだよ!
手帳より、携帯よりトイレのカレンダーが1番いいみたい(笑)
毎日見るもんね!
なんとか、ついて行かねば~♪

来週の今頃は、ラブジュにどっぷり浸かってるね~
お金もかかるね~(ll∀)ァハハ-
競馬で一攫千金でも狙おうかしら・・
当たったら、かみこちゃんに送金するから~(笑)

ヲタ誌は無事ゲットできたよ♪
そうそう!買うとき何月号買うのか、わかんなくって
いつも、中身見て確認して買ってんの(爆)
かみこもちゃん、どっかから見てる?
  1. 2008/05/08(木) 02:36:27 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/322-1c723c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁 ブログ

PV拝見&英語でしゃべらナイト希望KAT-TUNの魅力・・Jinの魅力っていったいなんだろね&#12316; 見れば見るほど不思議な魅力を感じます。。 のり遅...
  1. 2008/05/06(火) 15:47:27 |
  2. 赤西仁に彼女とは!?画像、壁紙、動画、ドリーム小説などKAT-TUNの赤西仁情報ブログ!!