笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

想いよ届け!

連休明けの水曜日。
きっと皆さん忙しかったのでは?
よっぴの会社も、てんてこまいでした。てか、よっぴがてんてこまいでした~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
なんとか、21:00前には帰宅。
その前に、本屋さんに寄ってヲタ誌3冊と、GyaOとオリスタ購入しました。
オリスタは、売り切れだったらイイや~!と思ってたのに、オリスタは残っていて
GyaOが売り切れ(☉∀☉)マジ?
2件目の本屋さんで無事捕獲。
これは、買いだわっ♪
1Pの半分以上に、ジャケ写。KAT‐TUNカッコイイ~(●♡∀♡))ヾ☆*。 ウヒョー!!

さぁ。今週のカツカツ。

ゲストは、友近。
予定通り、亀ディランが見れましたね♪

魚肉ソーセージの早剥き。
仁は、そもそも開け口で失敗してしまうそうですが、竜ちゃんの早剥きには引きました。
不器用どころの話じゃないわ(笑)

ネタ見せ。
友近の、あの細かいネタ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。大好きですー。
「相手の女の子をほめている風に見せかけて結局自分の自慢をする女」ネタ。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ1人で爆笑してましたが、
どうやら仁は、この手の女が苦手なようですね。
仁の苦笑が見れました(ll∀)ァハハ-

変なタクシー運転手ネタ。あ”。ネタじゃないですね(笑)
ゆっちが出会ったタクシー運転手のプップーおなら話。
そうだよね~!1回目は勢いでしゃべるから面白いんだけど
改めて同じ事話すとウケない。あ。ゴメン。
伝え方がヘタくそなゆっちの気持ちを代弁して
仁が「想いよ届け
こういう応用、仁は得意だよ~(笑)( ≧ω')bグッジョブ♪

もちもちボール。
あぁ~すっごい美味しそうだぁ~ヾ( ´¬`)ノ
ちっちゃい頃、サランラップに巻かれたおにぎりを練ってもちもちして食べてた亀。Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエーッ!!!!
仁も「引くわっ」って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 仁が亀に「引くわっ」って!仁が亀に・・・オーイ

さあさあ。アドリブ芝居!ですよ~♪
って、KAT‐TUNにアドリブ芝居は難しすぎたのか?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
見てるこっちがテレました(笑)
亀の彼女役(メグミ)仁のところ・・スッパリいっちゃてますか?
また、切っちゃった???ヽ(`Д´)ノオイオイオイー
そして、その後何故か仁が謝ってて(笑)
あの、間はなんですか(爆)あの空気は( ̄∇ ̄;)
思わず、身動き取れずに、息も出来ずに固まっちゃったじゃないのよ。
グダグダで終わるのかと思いきや、仮面を脱いだメグミ登場で終わりましたね(笑)
さすが友近姉さん!KAT‐TUNを助けてくれてありがとう。

来週は、綾瀬はるかちゃん♪
ひと恋で共演した3人が揃うんですね~!
私・・生まれ変わるなら綾瀬はるかちゃんの顔がいい・・
仁のフリースローも見れる~ヾ(≧∪≦*)ノ〃バンザーイ!!

番組終了後キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
dwangoCM!!
今日は絶対くると思ったんだよね~♪
そして、その後OXYCMまでキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
あぁ幸せ~(〃▽〃)
嬉しすぎるご褒美でした!



*余談*
今日親友の1人であるMからメールが来ました。
県外に嫁に行ってしまったM。
2人共天然な為、(私は認めないけど、そう言われる・・)2人だけで遊ぶと、
色んな勘違いを起こし、結局目的の遊びと違う事して遊んでたり・・なんてよくあった事で。

妊娠中のMに
「お腹大きくなったんじゃない?写メ送ってよ♪」と返信したら
なんと、真正面から撮った写メを送ってきました(笑)
そろそろ産まれる頃なのに、全くお腹の大きさわかんね~( ̄∇ ̄;)
M・・変わってなくって良かった~。

そんなこんなで、連休明けそうそうかなり疲れてしまったのでそろそろ寝ます(--)zz


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/08(木) 01:50:40| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<5月9日(金)スペースシャワーTV | ホーム | のり遅れ注意!!>>

コメント

想いよ 届け!
仁ちゃんかわいい~。でも仁恥かしかったよね(爆)
やっぱり私の方ではドワンゴやらなかった・・。
J-ONEのCM流れたの。でもやっぱりかっこいい!
何回もリピしちゃった・・・。
そんでもってあんな事やこんな事考えてたら・・・。
眠れなかった(笑)

アドリブ・・みんな天然でいいよね。
やっぱ6~~ンっていいなぁ~と思った。
じゅんのに頑張れ(^_^)/~ってエールを送ってたよ(笑)
亀が髪型変えたら成宮に見えちゃうのは私だけかなぁ。
  1. 2008/05/08(木) 10:47:54 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

愉快、痛快、学園ラブコメディー。
意味不明だったけど、良かったよ~(笑)
6人供、なかなか味が出てて良かったね~。
仁は、最後まで何になりたかったのか、わかんなかったね(爆)

(゚ ▽゚ ;)エッ!!よっしーのとこは、J-ONEのCMだったんだぁ~!!
うわっ♪いいな~ もう見れたんだね~!
J-ONEのCMって、捕獲が難しくない?
って事は、カツカツ張ってたらそのうち捕獲出来るかな・・

亀が、成宮くんに見えちゃう?(笑)
私も改めて見てみよ~!
女の子みたいでカワイイね亀♪
  1. 2008/05/08(木) 13:03:48 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんばちわん(゜ω゜)♪

うわぁ!!雑誌をすっかり忘れてました!!ヲタ誌買って安心してたなぁ…(苦笑)
明日にはまた別の雑誌が発売されるみたいですけど…私、すっかり乗り遅れてます(-_-)

カツカツでの友近サン・・面白かったです(笑)
特にネタ披露のトコロはカツンメンバーも楽しそうで♪仁も大きく口を開けて笑ってるのを見るとこっちまで幸せになっちゃいます♪
どーやら仁は「自慢する女」はキライみたいですね(爆)
確か以前グラドル3人組が来た時も熊田曜子の話が自慢で終わった時…バッサリと切ってましたよね(笑)
うん、気をつけようって思いましたもん(←別に気をつけなくていいんじゃ…)

「想いよ届け!」って言った仁(//▽//)可愛くて可愛くて(笑)
ホント、こういう応用ってすっごく得意ですよね(笑)
でも…アドリブ芝居では笑ってばっかりであんまりセリフが無かったような…(汗)
「ゴメン」って謝った時は手をモジモジさせてたのがすっげぇ可愛くて(/□\)キャッキャ♪
ただ…この後の空気は私も息を飲んじゃいました( ̄▽ ̄;)ゴクリ

来週は仁のフリースローが見れますね~♪
ジャンプしてボールを投げた時にお腹辺りがちょっぴり見えないかなぁ~なんてまた期待しちゃってるんですけど…(笑)
チラ見せギャラン…(/□\)(←ギャラン好きだな…)
  1. 2008/05/08(木) 21:34:53 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

( ゚∀゚)ノ゙ こんばちん

また雑誌ラッシュだね~!すっごい嬉しいんだけど、もうクローゼットに収まりきらないー。
今月、来月にはファッション誌も出るしね~♪
楽しみ~ヽ(・∀・)ノ

カツカツ面白かったね~!
友近サイコー(笑)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン仁の笑顔って、見てるこっちを
すごく幸せにしてくれるよね~♪

お互い自慢には気をつけようね~!オイオイ・・
仁って、ちょっと後ろから見守ってくれる様な女性がタイプなのかな~・・
あ~・・私、仁に却下されるわ~(笑)
でも、仁なら我慢して黙って見守るけどー( ̄∇ ̄;)

アドリブ芝居では、友近が6人を上手く引き出してくれてたね~!
たしかに、仁はセリフ控えめだったね。
たまにしゃべるセリフが意味不明なところも、仁だからヨシ(ll∀)ァハハ-

来週はフリースローだね♪
ハット被って、バスケ(笑)
これも仁だから、カッコイイ~♪←盲目すぎる?
私もギャラン希望(゚∀゚)ノ
ほんのちょっとでいいから~!!(´ー`人)必死(笑)


  1. 2008/05/09(金) 02:07:55 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/323-e038895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)