笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

5月9日(金)スペースシャワーTV

今日は仕事終わりに、仁と聖が載ってる【ヘアカタログ】を求めに
ルンルンでいつもの本屋さんに向かいました。

今週末公開の『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』のプロモーションで
あっちも、こっちも表紙に松潤w(°0°)w スゲー
そういえば、クロサギ公開の時はPちゃんだらけでした。
いつか、仁の主演映画が公開される直前には、
ここの本屋さんが赤西まみれになるのか~( ̄∀ ̄)ウシシ♪早くこいっ!主演♪
と、妄想しながら、すばるが表紙の【ヘアカタログ】を探しますが・・ない。
すばるがいない(-"-:)
地方入荷はまだでした・・。チャンチャン。

気を取り直して自宅に帰ると仁友ちゃんからメール♪
5月9日(金)
スペースシャワーTV15:00~16:00
『DON’T U EVER STOP』放送
~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
ヤッターーーーーー♪
すぐに録画予約済ませました。どうか画像が乱れる事なく無事に録画できますように・・

そして、今夜はスカパーでもPVが放送されたそうでうですね~ヽ(。・∀・)ノ
スカパーかぁ~!ヲタとしては入っておきたいところだけれども~
今入ってるケーブルTV+スカパー。一体1人で何十チャンネル持てば気が済むんじゃいっ。(笑)
もぉ既に、PV堪能されたみなさん♪うーらーやーまーしー(●♡∀♡))ヾ
ダンサーと共にガンガン踊るKAT‐TUN。そしてエクステ仁。
みなさん今夜はステキな夜をお過ごしなんでしょうね~。うらやますぃ~。←しつこい。
よっぴは今夜もdwangoCMに萌えてます。たった15秒で気分がホカホカです。

あ。すっかり恒例になってる、忘れた頃にやって来るWeb写真
今日到着しました!
O(≧∇≦)Oク~!!!たまらんぜよ~♪
白ハットに右上方向見てる写真と、私服かな?ピースしてる写真。
白ハットの方は甘~い仁。
ピースの方は口を閉じててニヒルに微笑んでる仁。
同じ仁でも、こんなに表情が違う~(*/∀\*)カッコイイ~
他の2枚も、目が鋭い仁と超笑顔の仁。
4枚とも、大満足な写真でした。

明日は、九州地方テレビジョン発売です。やっとだよ~( ̄∇ ̄;)

今日は、うたばんにNEWS出演でしたね!
楽しそうな亮ちゃん!
その後ラストフレンズ・・こ・こわいよー亮ちゃ~ん(TT)/
美知留に「行かないで・・」って弱々しく訴える宗佑。
今まで、女性に対して絶対こんな事言ったことないだろうな~亮ちゃん(≧m≦;)ぷっ。
と、ちょっと笑っちゃいました。
そんなギャップがイイ!でもこわいー(TT)/
早く続きが見たいです♪

明日は、早く帰ってPV堪能しま~す!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/09(金) 01:42:09| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<PV | ホーム | 想いよ届け!>>

コメント

よっぴちゃん!
PVのコメ楽しみにしてるワン(^_^)/~
  1. 2008/05/09(金) 11:54:51 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

どうか画像が乱れる事無く、映っていることを祈っててくだぱい。
放送開始まであと40分。
心配でたまらないから、出かけるフリして家に帰って
録画確認しようかな・・・(笑)
  1. 2008/05/09(金) 14:23:06 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

一足お先にPVを見ましたよ~。

もうね~、超~カッコイイ!!!
きっとよっぴさんはTVの前で悶え苦しむことでしょう(笑)

今晩が楽しみだね(^_-)-☆
残業しないで早く帰ってくるのよ~!!!
  1. 2008/05/09(金) 16:12:26 |
  2. URL |
  3. ☆kiyomi☆ #-
  4. [ 編集]

こんばちにゃ♪

私の地域もまだヘアカタログ…なかったです(-_-)
紛らわしい名前の雑誌が沢山(大人ヘアカタログ・おしゃれヘアとか(笑))あったので15分ほど探しましたよ(笑)
田舎町はイヤですねぇ~ジョンだってようやく今日手に入れましたし(´д`)ふぇん!!

(/□\)いやぁぁ!!羨ましいです!!
今日PV見れるんですか!?つか…もう見れました??
あぁ~今回のPVはマジで早く見たいっす(>ω<)!!
8分のショートムービーのPV…絶対カッコイイカツンが見れるはずじゃないですか~☆
しかも!!
仁のサムライ姿(爆)…ふふふっ( ̄▽ ̄)どんな風に編みこまれてるかちょっとじっくり堪能したいです!!(笑)

写真は私も今日届きました♪
マジで私服?でピースしてニヒルな感じで笑ってる仁の写真が特にお気に入りです(//▽//)
ヤバイくらいにカッコイイっす(>∀<)♪
余計に私服っていうトコロが萌え~~(//▽//)


  1. 2008/05/09(金) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

神様仏様よっぴ様

PVの感想楽しみにしてるからーーー!!
でもって仁の「HELL YEAH」が相当ヤバイらしいからーーー!!!

テレビの前で気絶しないようにね☆

  1. 2008/05/10(土) 00:50:44 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

☆kiyomi☆ さんv-352

こんばちわ~v-280

kiyomiさんなら、誰よりも早くPV観てるだろうな~!!と
思いましたよぉi-184
kiyomiさんの一押しポイントを頭に入れてPV確認しましたよぉ~♪
もぉ~本当にステキでした。
超~かっこよかったです。
確かに、悶えました!!心臓がキュンキュンして苦しかったです(笑)
それが、何度観ても悶える(笑)
あれは、スゴイ!
毎回PVの出来がレベルアップしてるように感じませんか~?
今晩もリピが止まらないと思うですv-398
  1. 2008/05/10(土) 23:22:15 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

こんばちわ~v-280

ヘアカタログ。本当同じような名前の雑誌がいっぱいあった~v-411
紛らわしいよね~
明日こそ入荷されてるかな~・・
田舎は、これだからイヤよね~i-195

Web写真、あのニヒルな仁がお気に入りなんだねv-392
いつものフワッとした感じの仁とは、雰囲気が違って
カッコイイよね~♪
目力にやられそうでした(笑)

PVは、本当にカッコイイ!当然だけど(笑)
世間のジャニーズのイメージが一変しそうな程、ステキだったよ~!
  1. 2008/05/10(土) 23:31:44 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

こんばちわ~v-280

気絶しそうな程カッコイイよv-218これマジ。
「HELL YEAH」のところは、一瞬気が遠くなるから~(笑)

スペースシャワーで流れたのは、ショートバージョンみたいだから
早く、本編が観たいです♪
今回、PVがシングル発売より3週間も先ってところが
J-OneのドSを感じるよね~・・
待ちすぎて、干からびちゃうよ~i-195

  1. 2008/05/10(土) 23:41:57 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/324-8bbc9ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)