笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

PV

PVキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
昨日は、仕事中ちゃんとスペースシャワー録画成功するのか、気になって気になって・・
15:00前に用事を作って外出しました。
そして、自宅に戻ってみました(笑)
会社から車で5分の距離に住んでいると、こういう時ラッキー♪
で、しっかりPV観て用事を済ませて会社に戻りました。

もぉもぉもぉ!!KAT‐TUNかっこいいです。とにかくかっこいい。
ストーリーぽっくなってるんだけど、いまいち意味はわからず・・( ̄∇ ̄;)
多分あの、水晶玉の本物を、KAT‐TUNが探す・・みたいな感じかな?

6人のダンス以外のところは、1人ずつ撮ってるみたいで
みんな歌いながら、ちゃんとお芝居もしてるって感じ。
仁の目線が、セクシィで・・(●♡∀♡))ヾ☆*。

サビの部分は、6人でダンスなんだけど、特に2番のサビは(゚∀゚)キタコレ。
仁亀シンメ。向かい合った2人、近い近い。+(b♡∀♡)b
そして、腰フリも!

「ギター!」の前から、ソロダンスがあるんだけど、
仁友さんから教えてもらった通り、仁はハットの下にバンダナ♪キャー!!

聖のラップ部分は、メンバー1人に対して数人のダンサーがついて踊るんだけど
聖のダンサーの中に『和製ビヨンセ』が混ざってるかと思ったわ~(笑)
緑のワンピを着たあの子・・腰のフリ方が和製ビヨンセに似てない?(笑)
仁のダンサーさん達は、残念ながら仁のアップが多い為、よく見えませんでした!
私は、仁がよく見れて嬉しかったですけどー( ・∀・)アヒャ

やっぱり、6人で踊る姿見るの好きだ~!!と思えるPVでした♪
PVを観てしまうと、次はメイキングが観たくなります!
工場長は、登場するのでしょうか・・(笑)


そして、来週のMステにKAT‐TUN出演ですね~∑(((((゚д゚;ノ)ノスッゲ!!
ドンストで出演3回目ですよ~\(^ ^)/ バンザーイ
HEY③も、うたばんもあるし~!水曜のカツカツでも披露するし!
火曜日だけは、ゆっくり休んで祭りに備えましょうねー。

そして、仁友ちゃんに教えてもらいました!>Yちゃんいつもありがと~♪
来月の『POPEYE』に、また仁が登場するそうじゃないですか~(*/∀\*)キャー
ポパイだよーー!!
前回、発売と共にすぐに売り切れてしまったあの『POPEYE』にまた仁が載るんだって~♪
今回は、予約しといた方が良さそうだなぁ。
マガジンハウス・・前回の仁で味をしめたかな・・(人`∀´)ヒヒヒ・・
今回も、期待させていただきます♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/10(土) 17:20:28| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<ヘアカタログ | ホーム | 5月9日(金)スペースシャワーTV>>

コメント

よっぴちゃ~ん、会社を抜け出してまで
PV見ちゃうなんて、ステキv-410

仁の仁の~、舌が~~~~i-233
和製ビヨンセ・・・・カツンに夢中で、周りのダンサーまで
見てなかったから、改めてチェックしてみよ~~~

腰振りも、最高~~i-184i-184
クルって回すとこも、HGなみに(古い?)フォ~って、前に出すとこも
どちらも大好物よ~~~v-414

来週は大忙しだね。楽しみ~~。
  1. 2008/05/10(土) 18:05:31 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

こんばちわ~v-280

今回のPVも、ホント腰が抜けるほど(大げさ?笑)カッコイイね~v-10
フォ~ってたしかに、腰を出してるね~v-411
すっごいセクシィ~v-238

和製ビヨンセ・・10数回リピ後にやっと、
仁以外に目がいくようになって気づいたんだけどね(笑)
なんか、似てるのよー。越のまわし方と体型が(笑)

来週は、歌番組のオンパレードで、忙しすぎて嬉しいね~v-392

  1. 2008/05/10(土) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/325-c8b04e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)