笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヘアカタログ

金曜日は焼肉、土曜日は焼鳥を食べに行きました。
日曜日はMamの手料理をたらふく食べてきました。
今週木曜日に健康診断があるので、明日からダイエットです。
なぜか、小学校の頃から身体測定前になると無意味にダイエットをしていました。
別に誰かに、体重見られる訳でもないのにさー・・( ̄∇ ̄;)
それよか、メタボじゃなきゃいいな~・・・

今日はようやく、プードルをイメージしたらしい(笑)クルクルカールヘアのすばるが表紙の
ヘアカタログを買ってきました。

2PにわたってOXYシャンプーの、CM撮影の様子が載っていますね。
商品が主役になるので、モノをよく見せるということに気を使っています
と、プロ意識ある仁のお言葉。
待ち時間は、聖とくだらない話をしたり、スタジオに置かれていた洋書を読んだりと
リラックスしてる感じ!
「赤西くんの髪型はすごく人気がありますけど、髪の悩みとかありますか?」とのインタビューに
昔はちょっとクセ毛が気になっていましたね。
ただ今は襟足を外ハネにしてクセ毛を逆に生かすようなスタイリングをしています。

Σ(*・д・ノ)ノえ?そうなの?仁の髪の毛ってクセ毛だったんだ~。
また新たに知った仁情報!

数枚の写真の中で、スタッフと談笑する写真があるんだけど、
仁の笑顔がすっごいキュート
むちゃくちゃカワエ~(〃▽〃)
待ち受けにしようと試みましたが、写真が小さすぎてNG( ̄▼ ̄|||)

次のページには、「今気になる4人のヘアスタイルをクローズアップ」
長瀬くん、、亮ちゃん、斗真の4人。
4人共ジャニーズって(笑)
去年の10月頃の亀。
たしかにこの髪型好きだな~(ノ∇〃)
このページにも載せてほしかったじょーーーーー(「 ゚Д゚)「 がおー

男性ヘアカタログ初めて買いましたが、いろんなメンズ(恭子さんかっ笑)が載ってて
「この子50点!うぅ~コレ10点!」なんて点数つけて1人で遊んでみました。何様だよ(笑)

月曜日は、HEY③にKAT‐TUN出演ですね♪
明日は仕事終了後、
仁くん()の予防接種&耳の調子がよくないみたいなので病院です。
20:00まで帰宅は無理だろうな~・・
テレビの番組表に「田中聖・中丸雄一がコント披露でダウンタウン大爆笑」とあるので
今度こそスタジオトークに期待して、ダッシュで帰宅したいと思います!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/12(月) 02:31:53| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<ゆっちおめでとう!&HEY③ | ホーム | PV>>

コメント

初めまして!!

楽しい日記読ませていただきました゚ヽ(・c_,・。)ノ

私のところも見に来てくださいね♪


 http://nonnonno.seesaa.net/
  1. 2008/05/12(月) 07:39:52 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

よっぴ今週は忙しくなるねぇ~。
よっしーは結構こんな時落ち着いてるのよん。
後で燃え上がるの( ̄+ー ̄)キラーン

HEY③のステージはきっと物足りなさを感じるんじゃあ
ないかと・・・(前回そうだったから・・)
トークはどうだろうね。KAT-TUNっていつも大人数
の時だっかりするからなぁ~。後で誰かゲストか見よ~。
仁ワンちゃんお注射なのね・・。
耳の調子が悪いってどうしてわかったの?
やっぱ好きな子の事はわかるのかな?
よっぴやさしいね。
  1. 2008/05/12(月) 14:47:34 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

のんさんv-352

はじめまして。
訪問ありがとうございます!
お金に困った時は利用させて頂きます(笑)
  1. 2008/05/12(月) 15:32:52 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんちわ~( ´ー`)ノ

祭だ!祭だぁ~♪と浮かれ気分ではしゃぎ過ぎて
何らかの映像を取り逃がしたりする私・・・
よっしーは、こんな時落ち着いてられるんだね~d(・∀・o)スゴイよ!
見習わなきゃ!

HEY③は、歌はやっぱ1番だけかな~・・とか思います。
でも、せめて!せめてスタジオトークだけは~~ヘ(´д`ヘ)と、
願わずにいられないね~!
エド・ハルミが赤西にギャグ伝授って載ってるけど・・・
まさか。仁が『ぐ~v-218』をやっちゃうのか?(爆)
あぁ~やっぱり早く見たい♪

仁くんのお耳は、おとといシャンプーに連れてった時、トリマーさんから
言われたんだ~。
耳そうじした時に、中の異常を発見したらしくて・・
心配なので、早速病院行ってきま~す♪
  1. 2008/05/12(月) 15:42:04 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/326-c757d918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)