笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ゆっちおめでとう!&HEY③

今夜のHEY③。
いい仕事してくれるじゃね~か~(*≧m≦)人(≧m≦*)

こんなの待ってた~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

まず仁は今日も髪の毛アップで美仁。
分け目から落ちてる前髪と、右側のハネてる髪がとてもセクシィ!
優しい笑顔も多くて、やっぱりダウンタウンの2人とのお仕事って楽しいんだろうな~♪

【KAT‐TUN NEWS】
・買い物スポットは上野アメ横
き・き・9年前のMyojoの仁が~O(≧∇≦)O
これは、貴重なお宝写真。ありがたやーありがたやー(´ー`人)
手のアップから映ったけど、14歳の頃だから手も顔も可愛くって。ホント少年!
ほほ~(* ̄ω ̄)こういう顔した子が、成長すると目を奪われるような大人になるのだな( ..)φメモメモ
でも、コメントの内容がチグハグなところが仁だ(爆)

亀の8年前の映像は、眉毛が太い(≧∇≦)ノ彡
聖は、14歳で既に映画の主演?∑(((((゚д゚;ノ)ノマジでびっくり!!!
ナース姿で、俳優に馬乗りになって腰をグラインド(超爆)
思わず目を覆いました(*/∀\*)キャー・・チラ。

2008年。大人になったKAT‐TUN。
良い男に成長したよね~君達(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪

そして、お笑いコンビ『田中』
あれっΣ(lll゚ω゚)!!!神サマーにコント収録されてたっけか・・忘れてる・・( ̄∇ ̄;)
明日、確認してみよう・・だぁー。
封印を解いた『田中』の2人を、モニター見ながら優しく見守る仁亀(//∇//)
夏コンで、『田中』復活させたらどうでしょ!

そして、平泉成さんの登場では、亀が「うわ~っ」って10センチ位飛んでます(笑)カワイイ!
スタジオに入って来ると、6人はみんな総立ちでお出迎え。
仁と聖はセットの下に下りて誘導。みんなしつけがイイ( ̄ー ̄)bグッ!
全く似てないと思ってた亀のモノマネが、段々似てくるから不思議(笑)


そして。デターー!!エド・ハルミ。
【お客の心をつかむコミュニケーション術】
・緩急をつける!
「お手本を赤西さんに・・」スタジオ「キャーーーーー!!」よっぴも「ギャーー!!」です。
フラれた後の、あの顔がたまら~っん(≧艸≦*)
予想通り嚙んでるし~((ヾ(≧∇≦)ノ))ウキャキャ
「みんなが来てくれた事によって、俺らもちゃんと出来たよ」(゚ ▽゚ ;)エッ?
「今日は、今日は・・みんな、グー
ちゃんと、下あご出ててグー
あの、テレた顔が、かーわーいーいー(〃▽〃)
「オッパイ飲みたいのー」の前、後ろの仁は、汗拭ってる?
Mステでも、あんな汗の拭い方してたよね?指でツーって。
かなりテレた様子。よっぴも変な汗が出ました。

そして、スガシカオさんとKAT‐TUNのスペシャルコラボ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

「手に入れるんだ~」の後に、風が吹いて仁の前髪がフワ~ッ・・・・(*´д`*)そして腰フリ(〃▽〃)
何十回も見てるはずなのに、やっぱり『Real Face』を踊る仁が1番好きなのかも。
久しぶりに、リアフェを歌う仁が見れるのかと思いきや・・・
お前かいっ凹○コテッ」あ。すいません・・
いや。仁の「ア~スファルト・・」が聴けると思ってワクワク、ドキドキしてたもんで・・
ちょっと・・・イヤ。かなり残念でした。
ま。いいんですよ。夏コンで聴ければ。
スガさんの『Real Face』なかなか聴くチャンスもないだろうしね!
『チッ』が見れただけでも幸せです♪

楽屋トークでは「僕のパートが若干減ったんですけど・・」って仁(笑)
スガさん、手を合わせて謝ってくれちゃってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。イイ人だ~!

今回のHEY③95点!(-5点は、リアフェの仁のソロがなかった)←しつこいっ。
いや~。期待に応えてくれて、すっごい楽しかったです!


そして、今日の朝仁友ちゃんが教えてくれました。>Nちゃんありがとぉ~!
ゆっち、早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)
合格おめでとぉ~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

スポーツ報知にデカデカと記事が載ってました♪
よっぴは、本当に本当にゆっちを尊敬します。
スゴイ事だよ!トップアイドルでありながら、しかも、24歳で大学を目指してたなんて。
学びたいと思う気持ちはあっても、なかなか行動には移せないもんね。
それを、誰にも言わずコツコツと入試の為の勉強をしてたゆっち。
人間として、尊敬いたします。

入学後は朝6時ごろに起床。仕事の前後に自宅で一日約3時間、パソコンに向かっている。仕事先にも参考書を持ち歩き、最も手を焼く英語は、同グループで米国留学経験のある赤西仁(23)が“臨時講師”だ。まだ1か月だが、二足のわらじは「充実してます」。

英語の心配はなさそうだね!
ゆっち。卒業目指してガンバレ~\(^ ^)/

今日は、ゆっちの嬉しい報告も聞けたし、HEY③は良かったし!
気持ちよく寝れそうです!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/13(火) 02:12:01| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<フラゲ&声優初挑戦 | ホーム | ヘアカタログ>>

コメント

こんにちは♪

私もスガさんの
「アスファルト~♪」には、つっこみを入れた一人です(^_^;)
だってねぇ、、、そりゃあコラボかもしれないけど、
やっぱり仁の歌が、、ゴニョゴニョゴニョ(爆)
・・・なんでもない(笑)

今回のHEY!はとっても楽しかった♪
2月の時は物足りなかったからね~(~_~;)
やっぱりKAT-TUNはイジられると最高に
可愛くて楽しくなると思うわ。
  1. 2008/05/13(火) 10:35:37 |
  2. URL |
  3. ☆kiyomi☆ #-
  4. [ 編集]

☆kiyomi☆さんv-352

こんにちわ~(○´∀`)ゞ

台風v-474大丈夫ですか?

今回のHEY③は、今までの不満を全部解消してくれたような
感じがしました~♪
メンをイジッてくれたおかげで、仁のグ~が!!(笑)
昔の写真まで見れて、満足。満足!
あれ。
じゅんのと竜ちゃんは・・・?苦笑。

やっぱり、kiyomiさんも?(笑)
久々だったのに、仁の「ア~スファルト~」聴きたかったな~(ll∀)
すっごい期待して見てたから、スガさんが歌い出したとたん
ホント、吉本みたいにズッコケタですよ(笑)
「そこ歌うのか~!!」と・・・

HEY③には毎回、この位頑張って頂ければ・・(゚∀゚)ノ ←(何様?)


  1. 2008/05/13(火) 12:37:10 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

仁ちゃんフラゲっちゅ~
今日はこれにて失礼
  1. 2008/05/13(火) 20:36:34 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんにちわぁ~♪

HEY③には95点…ふふっ(笑)私も同感です(笑)
だって…仁ソロ部分を歌われちゃねぇ~(-_-)
でも、コラボしてどこを歌うのかって言ったら…やっぱりソロ部分のトコロになってしまうんですかね(笑)
楽屋で仁がちゃんとスガさんにツッコミを入れてたので、良しとします♪(←何様!?)

14歳の仁は本当に可愛い~です☆
このぶら下がってるのが…後にあんなにエロ~イ「LOVEJUICE」なんて歌っちゃう赤西仁に成長しちゃうんですねぇ~(笑)
私もメモしとこうっと~♪(笑)

はるみ仁!!!
これはマジで永久保存版です~(笑)
もう~とにかく無茶ブリされて困ってる顔!!、カミカミな文章(爆)、そして…グゥ~~v-218
今、歌よりここの部分ばっかりリピしてます(爆)
この後に絶対汗拭ってますね(笑)
可愛いすぎて・・・吹っ飛びました~~( ̄¬ ̄)萌え~☆

ゆっちには本当にビックリしたのと、感動したのと…(T□T)
みんなに知らせずにこっそりとコツコツ頑張ってきたんですよねぇ~!
仁も臨時講師してたってことは…絶対合格の時に喜んでたはずですよね!!
仁はゆっち大好きですから(笑)

これから仕事と両立はかなり大変だと思いますけど…頑張って卒業して欲しいですね!
  1. 2008/05/13(火) 22:54:54 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

今頃、v-238ラブジュv-238聴いてるかな?(。≖ิ‿≖ิ) フフフ・・←怖っ
良かった~♪
ちゃんと入荷枚数の内に入れたんだね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

今宵は、ゆ~っくり仁のLOVEJUICEを召し上がれ~i-234
  
  1. 2008/05/13(火) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaori さんv-352

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まさか、あの部分をスガさんが歌うとは~・・( ̄∇ ̄;)
って感じだったんだけど、お楽しみはコンサートまで
とっておく事にします♪

14歳の仁v-10もぉ~むちゃくちゃカワイイ~v-238
今の仁に、あの頃と同じ恰好でぶら下がってもらって、
Myojoに載せてもらうってのはどぉ~お?(笑)

仁の、ぐ~v-218
テレ屋な仁が、テレながらも、ちゃんとやってた~(爆)
こっちまでテレちゃったけど、あれは永久保存版だよね!
カツカツの、女子サッカー日本代表の時の、「チッ」と共に
この映像は、大事にしなきゃね!
なんか、また私も見たくなってきたぞ・・

ゆっちは、スゴイね♪
本当に尊敬するよ~!
よっぽど、固い意志がなきゃ出来る事じゃないよね!
私も、20代半ばの頃、同じような事考えた事あったけど
色々考えてたら、意志がすぐに折れちゃった(笑)
これからも、ゆっち様を応援します♪


  1. 2008/05/14(水) 00:21:06 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/327-c1c27c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)