笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

フラゲ&声優初挑戦

色々と話題豊富な最近。
書いておきたい事がいっぱいあるので、まず朝から順番に・・

【朝】
今朝も、仁友ちゃんからメールで教えてもらいました♪>Nちゃん、Yちゃんありがとぉ~!
米映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替え版で、
仁が声優に初挑戦

よしっ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
きましたね~!本人主演映画にむけての第1歩。
まぁ~、先は焦らず。まずは声優からね!って声優の方が難しそうじゃんっ∑(・ω・*)
寝起きで朗報メールを見たので、仁が映画に出るのかと勘違いを起こし
急いでテレビの前に行こうと思ったら、最初の1歩が出ずベッドから転げ落ちました(笑)
落ちても、嬉しさのあまり笑ってました(ll∀)ァハハ-

で。今日は、ニッカンを買ってみました。
仁の顔より、主人公の俳優の写真の方がはるか大きい(oз)チェッ

声優を初めて挑戦する作品があの『マトリックス』監督作品というのは重みがありますが、
楽しく吹き替えをできればと思ってます
」と抱負を語ってます。
そう!仁はいつでも、仕事は楽しくがモットーよね!

今日の仁マニュでも報告してくれました。
アフレコ方は既に取りかかってるんですが、難しい自分以外の人の口から
自分の声が出てくると不思議な感じです(笑)スピード・レーサー見てください

アフレコって仕事に慣れるまでが、大変そうだよね~。
スピード感ある映画だから、仁が噛みまくってないか心配です・・
あ。別にセリフはスピード出さなくてもいいよね。

7月5日(土)公開!仁の24回目のの次の日です。
2日続けてお祝いですね~ヽ(▽`)ノワーイ

【昼】
フラゲしました!
会社の近くのお店で予約してあったんだけど、受取可能になったら電話入れます。って事だったんだけど。
待てど暮らせど、電話がこない(* ̄- ̄)y─┛~~
待ってられなくなったので、例のごとく無理やり用事を作って外出です(笑)←サイテー。
無事受け取りを済ませ、お店の駐車場に車を止めたままCDを入れます。
ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ジャケットに見とれながら、流れる仁のLOVEJUICE。あっ。曲が流れてるんです。
歌詞は見ますが、2番に入るとどこを歌ってんのか、わかんなくなってしまう
全くもって英語力、ゼロ。il||li_| ̄|●il||li
内容はわかりませんが、仁のセクシィな声だけが聴こえてきて、本当に幸せ~v(≧∀≦)v
最初に囁くところと、最後のサビに入る前の「ツーツクツーツク」言ってるところと、←は?(笑)
その後の「アァ~」って仁の吐息のところが、特に好きです(〃▽〃)

仁マニュでも語ってくれてます!
既にゲットしましたか?オレのソロが入ってるやつ(笑)」ってフラゲ前提で質問です(笑)
クラブとかでかかってそうな感じ~車とかで流すのもおすすめです~
あとわぁーわぁーみんなで酒飲んでるときとか

「~」に茶目っ気を感じてしまいました(笑)萌え。

特設サイトでも、仁のメッセージがUPされましたね!
クラブミュージック的な雰囲気が出るようにしてみたんだけど、
車でドライブしながら聞いてもらうのもいいし、好きな時に聞いてもらえればと思います

最後は、無理やりまとめてしまってますけど(笑)そんな君がイイ!

【夜】
相変わらず、ラブジュばかり聴いてます。
曲は覚えましたが、歌詞がね~(ll∀)
カラオケでは、もちろんフリガナ付きよね?

聖のPARASITEが流れると仁が、辺りを見回して確認します(爆)
あの、最初の効果音が気になるようで・・
初回限定盤1・3と通常盤は、あさってamazonから到着予定です。

大事なシングルDON'T U EVER STOPをまだ聴いてませんでした。( ̄∇ ̄;)
特設サイトの、仁からのメッセージでは
髪型を変えてみたんですよ。ちょっとやってみようかなって思って(笑)
イメージにもいい感じに合ったんでぜひそこに注目してもらいたいですね

そこばかり注目しています。

ジーっと、お利口に待ってたシングル発売。
今日は、ヘッドフォンでラブジュを聴きながら、眠・・・・れるかな~(*/∀\*)ヒャー

明日は、ガイド・ジョンKAT‐TUN表紙&カツカツでドンスト披露です♪
いいともに、聖が出演するそうです!>Yちゃんありがとぉ~!
番組表に「田中聖が即興3択クイズ」とあります!
毎日楽しみがある生活ってステキ♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/14(水) 01:56:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<カツカツ&TV誌 | ホーム | ゆっちおめでとう!&HEY③>>

コメント

こんちわん(゜∀゜)

ベッドから落ちた!?だ、大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!!??
でも、それだけ嬉しいニュースでしたもんね(>∀<)♪
今度は声だけじゃなくて…大画面で仁のドアップを拝みたいですね!!
絶対すぐその夢が叶いそうな気がして~♪
想像したら…涙出てきちゃそうで(;_;)(←泣くな!)

「LOVEJUICE」の歌詞…私も全然分かりません!!
同じく2番になると歌詞が追えなくなるんですよね(爆)
意味も分からず…です(笑)

みんなの分もフラゲしたんですけど…今だドンエバとラブヂュしかリピしてません!(爆)
だって~やっと仁のラブヂュを堪能できますもんね♪
おっ!?
仁クン…PARASITEで反応するんですか!?
うちのジジもなんですよ(゜□゜)!!何か犬には感じるモノがあるんでしょうか?(笑)
ラブヂュには無反応なんですけど・・・(爆)
  1. 2008/05/14(水) 17:35:56 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!!
仁の声優はホント嬉しかったよね♪
もう朝に変なテンションになって・・・いつもだけど
行ったり来たり・・ウロウロしてたよ~~笑
無限の可能性って言うのがホント!嬉しいね♪

もちろん~よっぴちんは~毎日映画館に通うよね?爆

フラゲしてキタんだんね~~うふうふ・・・
ツーツクって言うとこ笑いいよねっ!その後の吐息も
すべてセクシー♪
もう~グルグルと頭の中がラブジュでイッパイだわ

仁マニュも凄く長文で嬉しかったし
可愛かったよねーー♪もう携帯を抱きしめたくなったわ
壊れるから止めたけど・・・。

よっぴちゃん・・興奮してベッドから落ちないようにね
堕ちるのは仁だけにして・・・ぷっ!!ヽ(^o^)丿
でも、それでも笑ってるよっぴちちんが好きよ。
今夜はカツカツだね~また楽しもう!!
  1. 2008/05/14(水) 19:12:12 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

こんばんわ~(○ゝз・)b

脳に体が反応しなくなったら年かしら・・・・( ;∀;)
イヤ。寝起きだからしょうがない。という事にしてください(笑)

(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん!
この次は、仁本人がスクリーンに登場ね♪
今回は、その予行練習って事で!って声だけでも
(*」>д<)」じーーーーんーーーカッコイイーーーー!!!って
叫んじゃいそうヾ(≧∇≦)ノ
もう、楽しみでたまんないねっ!

あ。Kaoriちゃんも2番になると、歌詞見ながら目が泳いじゃう?(爆)
仁ったら、本格仕込みだから、発音がね~(ll∀)と、言い訳。

私も、しばらくはラブジュしか聴けそうにないな~・・
コンまでに、みんなのソロ覚えてたらいいかな?((´∀`*))ウ・ウソです。

あれまっ。ジジもPARASITEで??
なんだろね~。すばやい動きで辺りを気にするから
何かいるのかと思って、びっくりしちゃうよ~(笑)
  1. 2008/05/14(水) 23:46:58 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

こんばんわ~(○ゝз・)b

仁は、どんどん進んでいくね~ヾ(*´∀`*)ノ
本当に嬉しい限り♪
私達も追いついてかなきゃね~!

もちろんっd(・∀・o)
毎日映画館に通う・・・つもり・・。あ。残業でムリかも~(笑)
いやいや。ホント何度足を運んでしまうのか、今からちょっと怖かったりする~( ̄∇ ̄;)
かみこもちゃんは、公開中何回映画館に足が勝手に向かっちゃいそ~?

私も、ラブジュで頭がいっぱいだよ~!!
歌詞の意味はわかんなくても
声だけで楽しめる~
てか、仁の声しか聴こえてこない曲って~(〃▽〃)キャー!!
ソロなんだから当たり前だよね!(笑)
マニュも長くなったし~最近仁って優しいね~(_≧Д≦)ノ

そうだよね~(笑)
堕ちるのは仁だけにしとくよ~♪体も痛いしね~(ll∀)ァハハ-

  1. 2008/05/15(木) 00:30:54 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/328-25f82512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)