笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ&TV誌

今日ほど、綾瀬はるかちゃんになりたいと思った日はありません。
仁がキャピキャピだーーーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。
嬉しいけど、ちょっとだけ悲しいぞ。このヤロー。
今日の仁は、よく話すし、よく動くし、よくQにタッチする(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
いいんだ。いいんだそれで!!
はるかちゃんがカワイイから、だけじゃない。仕事だからだ(((-'д-)←嫉妬?(笑)

みんな見逃さなかったよね?てか、そこに目が釘付けだったよね?私だけ?
バスケ対決の時、仁の白タンクの下のオッパイ(笑)(*/∀\*)キャー
透けやすい白。正解!

順番決めでジャンケンの後、仁と亀は同じタイミングで横だしチョキしてるけど、あれは誰かのマネ?
2人が絡むだけでそれは、お宝映像になるんですd(・∀・o)イイ!!!

仁は、予告ダンクで一笑いとっといてフリースロー。
残念ながら、よっぴの目はオッパイに釘付けでしたので、(どんだけだよ笑)シュート姿はリピにて確認。
惜しくも外しましたが、あれはあれでイイんです。シュートする姿の方が重要。
あっ。でもゆっちの投げ方もありです!

はるかちゃんの4投目で突然「こっち見ないで下さい」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
KAT‐TUNが一列にならんで、上を見上げる姿に爆笑。その姿国歌斉唱だよっ((*´∀`))

はるか、そっからやるの?」にはメンバー全員にツッコまれます(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ゆっち「いいなー・・」
2人の性格の違いがハッキリ見えた瞬間でしたね~。

ちょいちょい乗っかってくる菅谷さんに、いちいち笑っちゃいました。
菅谷( ≧ω')bグッジョブ♪

サドンデスでウエピーの事を、「ウエディーさん?」って言っちゃうはるかちゃん。
超面白いけど、超カワイイです!100点。

ストレス解消のペン回しでの仁の技。
スローで見てみると確かにスゴイ!爪がキレイに光ってる。そこかっ(゚∀゚)
ちなみによっぴは、ゆっち程度です。

亀「混乱が始まったら、コレ(ペン回し)やってれば・・」
仁「今度出来なくて泣いちゃうんじゃない?」
亀「でーきーなーい(T∇T)」もカワイイし
仁「あ”ーーー(T∇T)」ってペン投げつけるのもカワイイ(●≧艸≦)
ホント仁亀コンビ最高だよ~!

お好み焼きロケは来週に持ち越しか~。
来週も張りきってんだろう~な~KAT‐TUN♪
でも、その中で1番張りきってるじゅんの(笑)(≧∀≦*)ノ彡がんばれ~!!
「入口、出口」をはるかちゃんに披露するんだー。

そして、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ドンスト。
さっすがカツカツ。冠はKAT‐TUNのダンスを余すとこなく見せてくれます!
どのカメラの角度もイイ♪
聖のラップ中って、あんな激しく踊ってたんだ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
どこの歌番組もラップ中は、聖中心で映してるから、気付かなかったな~。

今日のカツカツでは、楽しそうな仁が見れてよかったです♪

今日は、KAT‐TUNが表紙のジョン&ガイドもちろん買ったよね?

【ガイド】
シングルのカップリングにソロ曲が入った理由が、ようやくわかりましたね~!
「アルバムに入りきれなかった」
決して何枚も買わせようという魂胆じゃないと亀が言ってますが
頼まれてもないけど、しっかり4枚購入してます

仁のラブジュは「君の唇が作った味をたとえると、LOVEJUICEのようだね」と・・・
( ̄~ ̄;)ウーン…奥深い。なんて難しい表現なんだ・・
色々と妄想しながら意味を理解しました。

付録に、ソロ写真集!
でも、ソロ写真よりも、集合の仁と亀の頭がくっ付きそうで、くっ付いてない写真の方が好きだったりします。
惜しいっ!あと数ミリ(≧∀≦*)くぅ~!!!

【ジョン】
2人1組にわかれての写真の撮りあい!
仁亀チームは大きなリンゴを2人で仲良く抱えて、だっちゅーの、アヒル口、赤西だけ変顔(爆)
など、言われるがままに写真を撮られる2人
仁の変顔むちゃくちゃ好き~(*/∀\*)
インタビューでも、仁亀ラブラブな感じだし~♪
やっぱこの2人、最強~!

どちらも大満足できましたぁ~♪

そして、今日のいいとも見た?
よっぴは明日確認する事にしますぅ・・・・
眠くなってきちゃった・・・・(o_ _)o.zZ


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/15(木) 02:19:46| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<うたばん | ホーム | フラゲ&声優初挑戦>>

コメント

オハでーす(´∀`)
昨日のカツカツ、仁くん積極的だったよねーー!
いつぞやかのグラビアアイドルがゲストだった時とはテンションが全然違う・・・笑
ま、はるかちゃんカワイイし、仕事だし、、、ネ☆

フリースロー対決、私も同じくシュートよりも仁のおぱーいに俄然注目。
目を細めて、まるでモザイクがかかった何かを見るように凝視(*´艸`)
フフフフフフフフフ☆

ガイドもジョンも買ったよー(・∀・)ノ
それぞれで仁がらぶじゅの説明してたけどさ、かな~りオブラートにくるんでるよね。
「おいおい、略し過ぎだから」って突っ込んだモン。。

あ、いいともね、録画したけどね、、、
まだ見てない、、、、(´・ω・`)

  1. 2008/05/15(木) 10:54:30 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃ~ん、やっぱり、昨日の仁は明らかにテンションi-184高かったよね~。
分かりやすいヒト・・・v-390
仁のテンションが高いほど、私のテンション下がりまくりi-195i-195i-195

次回のお好み焼き屋さんロケでも、綾瀬はるかちゃんの隣の席に座ってるんじゃないかって、
ど~でもいい事にハラハラしたり・・・
30過ぎて、小さいな~私・・・v-406

バスケ対決~~~、よっぴちゃん、オッパイときたか~~v-405
私、まだまだダメだ~~、普通に仁の顔見て、カッコイ~~~i-233って、ときめいてたよ~。
白タンクの下のオッパイに、萌えなきゃダメだったのね~。
師匠っ!今から、スローで確認してきますv-355v-356

  1. 2008/05/15(木) 15:23:24 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

みづき さんv-352

( ´ー`)ノ コンチワ~!!

昨日の仁は、輝いてたね~v-352
こんだけ毎日仁を見てんだもん!
昨日の仁の頭の中、手に取るようにわかったね(笑)・・・・・・・・仕事。仕事・・

みづきちゃんが目を細めて仁のおっぱい見てる様子・・(*≧m≦*)ククク
思い浮かぶわ~!
私は、逆に目をこれでもかって位見開いて確認!
今日は目を細めてリピしてみよう~♪

(・∀・。)((-∀-。)ウン♪ラブジュの事語ってくれてたけど
ジョンは、遠まわしに言いすぎなのかな??
仁の口から、エロ発言聞きたかったな~♪
両紙共、ビジュはサイコ~だったね~!

今夜はうたばんだね!
今日は、20時までに帰れそう??



  1. 2008/05/15(木) 15:54:06 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

ともり さんv-352

( ´ー`)ノ コンチワ~!!

昨日は、カツカツ見ながらともりちゃんを心配してたよ~( ̄∇ ̄;)
はるか好きな私が見てても、ちょっと嫉妬(-"-;)
本当わかりやすい男だね~(笑)
ま。仕事!仕事!!

来週の予告では、仁ははるかちゃんの隣ではなかったから大丈夫!
(しっかり確認した笑)

最初からあの白タンクに目を奪われちゃって(笑)
「これなら、絶対見えるはず♪」と、
そこばかり見てた私は変態か?ハイ。変態です(笑)
どぉ?確認できた?←聞くなっ。

今日は、うたばんだね~♪
期待しないでおこうと思うんだけど、出演するってだけで
ついテンション上がっちゃって、結局期待しちゃうんだな~・・


  1. 2008/05/15(木) 16:04:14 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/329-2547ca87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)