笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

朝から裸体をゲット(♥→∀←)ノ"

今、友達が我が家に訪問中で、3号が見れない(-"-)
明日ビデオでチェケラ~(σЗ)σです。

けど、友達は無視してブログだけは更新させてもらいまーすΨ( ̄∀ ̄)Ψ

いまだ、カツカツの余韻から冷めないよっぴです。
結構熱い女です(* ̄∀ ̄)

いや~やっぱ仁がいる生活はいいわ~❤
と、実感してるわけで・・
毎日、機嫌よく過ごせるわけで・・
生活にハリが出るのですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
おととい、久しぶりに会った友達には、
『なんか、毎日楽しそぉ~!』←(決して呆れてではナイ・・)って言われました♪

楽しくないわっけがない(ノ∀≦。)

だって、そこに仁がいるんだよ❤

てなわけで!今更ですが、水曜、中丸のページに
『あ、赤西』
おっ!キタキタ❤
『コンサートリハーサルは順調かな 
東京ドームまでに間に合・・』
(笑)

仁は今コンリハ頑張ってるんだねφ(.. ) メモメモ
ゆっち、いつもありがとね♪
明日から北海道2DAY’S( ゚∀゚)σ
どの位まで出来上がってんだろ!
大阪コンも、かなり出番が多かったみたいだし(^^)
東京ドームまでには、オール参加することになるのかな~!
それに関しては、色々と意見が分かれる事になりますが・・
私は、仁担さんのコンレポをとにかく楽しみにしてますヽ(〃▽〃 )ノ
北海道参戦のみなさん!
明日は、お腹いっぱい仁を堪能してきて下さいね~ヾ(*≧∇≦)〃
私も早く仁うちわ作りた~い❤

今日は朝から裸の仁に逢えました❤
ソファでウトウト夢まで見てたのに、CMの音に飛び起きるよっぴ!
カッコイィ~\( ̄^ ̄)/自分。
なぜか、乳首に釘付けなのです・・
やっぱり胸板前より厚くなってるよね?
ズームインを7時くらいから見てると、たまにロート様が引っ掛かります♪

友達が2ワンコと共に寝息を立てだしましたΣ( ̄▽ ̄lll)
ご機嫌ナナメになるので今日はこの位にしとこっ!



参加してます♪
   ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング












スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/11(金) 23:09:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<やっと髪切った~? | ホーム | キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/33-a9876294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)