笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

うたばん

いつもの感じで30分待たされ、今回芸人は出てこなかったものの、
サービスエリアの映像どんだけ流すんですか( ̄∇ ̄;)
ま。仕方ないっす。うたばんですしー。

今日の仁は、デビュー当時の仁に見えて仕方なかったです!
ってか、最近あの頃の仁に見える事が多い。髪型のせいかな?

トークのテーマが【KAT‐TUNの問題児】って・・
他にテーマなかったんでしょうか。(ll∀)ァハハ-

じゅんのはともかく、(オイッ)ゆっちまでも問題児扱いされちゃって(≧m≦;)ぷっ
でも、問題児なんてどーでもいー。
辛口な中居さんが、じゅんのとゆっちを、けなしまくってくれてますが
ゆっちに「前髪がねっとりしてるから?」仁、手を叩いて大爆笑(((o≧▽≦)ノ彡
「鼻の形とチ○○の形が一緒・・・」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、腹がよじれそうでした。
みんなで、お風呂に入っても絶対にアソコを見せないゆっち(笑)
隠されると、余計に見たくなるんだぞ~。
なんで隠すんだろ・・やっぱ鼻と形が一緒なのか・・・?コラーッ

そして、うわー、(●♡∀♡))ヾ仁のジャニーさんのモノマネ、久々キタ(・∀・)コレー
「チョ、来テヨ」((ヾ(≧∇≦)ノ))相変わらずウマイ!って本物見た事ないけど~
中居くんから「ジャニーさん、シャクレてたっけ?」って、つっこまれた後の仁の表情好き。
仁の話し、ちゃんとオチがあるのか心配でしたが、中居くんにしめられてしまいましたね~。苦笑。
「ありがと~ございます」お礼も忘れません。

中居くんから言いたい放題言われてたじゅんの&ゆっちですが
イジラレ役は、得役だぞ~♪ファイトッ!

さてさて。本日のドンスト。

今日も仁の目線がセクシィでした(♡´∀`♡)
昨日のカツカツでの、ガンガン踊るドンストとは又ちょっと違う感じで
ゆる~い感じだけど、キレがあって、
特にエアギターしながら、内股の足をピョンって上げるところと、聖のラップ中の激しいダンス。
ココ好きだな~(〃▽〃)

金曜も、日曜も歌って踊るKAT‐TUNが見れるんだね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あ。明日のMステはSPメドレー。ソロ披露ですよ!
ほんのちょっとでも「ラブジュ」を聴けるのが嬉しい♪
明日も残業はナシ!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/16(金) 02:23:15| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<Mステ | ホーム | カツカツ&TV誌>>

コメント

こんにちは☆
うたばんは、やっぱりうたばんだね。
期待を裏切らなかったー!カツン短いってばーーー(`Д´)ノ
サービスエリアの映像とかどうでもいいし。。。

中居センパイのイジりはやっぱりおもしろかったりして☆
ゆっち、いい加減隠し過ぎだよね。
そんなに隠すってことは、鼻の大きさが表す大きさなのか、、、、
それとも反対に小s・・・・・・・強制終了。

今日はMステだね♪
じんじんのらぶじゅ、どんな感じで歌うんだろ~(*´∀`*)
パフォーマンスが楽しみ楽しみ!
歌詞の通りイヤらしく、腰ぐいんぐいんに振って欲しいナ☆

あ、昨日はうたばんに間に合ったよ!!
今日もリアタイで見る為に急いで帰らねば~~!!!

早くじんじんのらぶじゅを浴びたいみづきより☆キャッ
  1. 2008/05/16(金) 12:40:14 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんにちわ(゜∀゜)♪

短いだろうなぁ~っていうのは想定内でしたけど…郷サン長すぎましたね(爆)
あ☆
最近の仁の髪型ってホント…デビュー当時の頃にソックリですよね!
髪色が黒だし、長さもこんな感じですし…ちょっと外ハネで(笑)
お願いだからそれ以上は伸ばさないで欲しいです(T□T)ライオンはイヤだ!!

「問題児」って…仁か!?って思えば、じゅんのとゆっちって(爆)
じゅんのは生き方まで否定されてましたね(爆)
ゆっちは…やっぱり鼻を(爆)
アソコと同じ形とまで言われちゃって(爆)あぁ~中居センパイそりゃないだろ~!!と言いつつ大爆笑してました!
今度のツアーでみんなに見せたり…しないのかなぁ~なんて(爆)

仁のジャニさんモノマネ…ふふっ(笑)ホント本物を知らないですけど、似てますよね(笑)
若干シャクレの仁が可愛くて、可愛くて~(/∀\)
でも、ゆっちの運転のどの辺が優柔不断なのかは分かりませんでしたね(爆)
ただUターンしただけで(爆)
ドンエバで仁のドアップの時に耳がキレイに見えたのが萌えっとしました(//▽//)
今回もエアギターやってましたねぇ~足がピョンと上がるのがホント可愛い~☆

今日はMステ…生ラブヂュ~ですね♪
ちょこっとでも、見れるなら私も仕事頑張れそうです(笑)
  1. 2008/05/16(金) 12:45:15 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

(^-^*)/コンチャ!

うたばんは、相変わらずのご様子で・・(ll∀)ァハハ-
小窓をサービスエリアにして、KAT-TUNは画面いっぱいに
映してくんなきゃね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

中居くんからイジり倒されてもじゅんのは、見ていて笑えるんだけど
何も言い返さないゆっちは、ハラハラしちゃいましたv-356
でも、すっごいおもしろかった~!
鼻に触れてくるあたり、中居くんは後輩くん達の事をよ~く知ってる?

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン今夜のパフォーマンスすっごい楽しみだよね~!
クラブで踊れる曲なんだから、もちダンスも見れるよね???
お願いっ!ダンス見たい(-人-;)

昨日は間に合ったんだね~♪
今夜は、生仁見るために、昨日より頑張ってお仕事肩付けなきゃね!

  1. 2008/05/16(金) 15:34:58 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaori さんv-352

(^-^*)/コンチャ!

5~のゴルフシーンや、回転寿司シーンは、5ヲタさんには
たまらないだろうけど、私はすっごい長~く感じた~( ̄∇ ̄;)

kaoriちゃんも、ライオン丸ワッサ~ヘアーは苦手?
今くらいが、よく似合ってるよね~(ノ∇〃)

問題児に意外な2人の名前∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
え~っと・・結局どこが問題だったんだっけ(笑)

ゆっちの鼻の写真だけ出た瞬間、爆笑だったわ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
えぇ!?kaoriちゃん今度のツアーで、
鼻と一緒の形のアレを期待しちゃうの?((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

仁のジャニさんモノマネきたね~♪
(・∀・。)((-∀-。)ウン♪あの顔かわいかった~(〃▽〃)
あ。そう言われれば、優柔不断な話しをしてたのに、
高速YOUターンで終わっちゃったね( ̄∇ ̄;)
YOUターンの仕方が優柔不断だったんだろうか・・
完全に話しが途中じゃんね(笑)

今日のMステ楽しみだね~(*/∀\*)キャー






  1. 2008/05/16(金) 16:41:37 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/330-1d40fd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)