笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Mステ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! Mステ~!!!
タモ様!Mステ様~
なんと、お礼を言っていいのやら・・・と、いう気分(〃▽〃)

まずは、OP。
今日の仁のファッションは、ロンTワンピにパンツをブーツイン。そして黒ハット~!!
ハットに描いてあるのは、聖の顔?(笑)どうしても聖に見えるんですけどー(* >ω<)=3 プー!!
高木くんとのギャランティ問題も発生しつつ(笑)和やかな空気が流れてましたね~!

トーク。
ゆっちの早大合格に触れてくれましたね~♪
ゆっちの妹ちゃんも早大なんだぁ~(*ノ・ω・)ノオオォォォ早大兄弟!
パパとママも、鼻がデカイ。いや。鼻が高い♪ヽ(`Д´)ノコラーーッ
英語のテストを電話で受けるのか~∑(((((゚д゚;ノ)ノビクックリ
ゆっち、隣の仁をジーーッっと見つめて「英語に関しては赤西くんに教えてもらいながら・・」
仁は、話フラれる事をわかって照れてる?
ゆっちの視線を、ほたって逆向いてんじゃん(笑)この~テレ屋さんっ(。≖ิ‿≖ิ)ニヤ
とそこに亀から重大発表が!
KAT‐TUNコンサートツアー2008追加公演決定!
広島・仙台・北海道・石川・東京ドーム。それぞれ1公演ないし2公演、東京は2Days追加。
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+  で??福岡はどした?30日の昼の部をなぜ追加しない・・(-公- ;)チッ

「中丸は授業があるんで出られないかもしれないですけど~」(爆)亀のこの言葉の後の
竜ちゃんのS的な笑いがd(・∀・o)イイ!!!
仁「また5人になるかもしれないですね」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、オイー。
亀・聖「お前が言うな」
雄「お前が勝手に抜けたんだろっ」(゚ ▽゚ ;)エッ??か・勝手にってゆっち・・苦笑。
いや~。笑えるようになって良かったわ~。留学ネタ。

さぁさぁさぁ~ヽ(▽`)ノお歌の時間だぞー。
まずは、ドンスト。
Mステではもう3回目だよ~!!すばらしい♪

続いて、聖の『PARASITE』
ロックな衣装に、グッチの帽子。ん~新しい・・の?( ̄∇ ̄;)
ロックとヒップホップの融合。首筋に血管浮き出して激しく歌う聖に圧倒されました。
これは、生で聴きたい!

次は亀の『w/o notice?? 』
おっ!傘を使って演出?これはコンにも関係するのかな?
亀らしい曲だよね♪
これは、生で聴きたい!

続きまして~じゅんのの『夏の場所』
すごく爽やかな曲を、蝉捕り途中の少年が歌います( ̄∇ ̄;)
確かに、夏の歌だなぁ。
これは、生で聴きたい!

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
赤西 仁LOVEJUICE
なななななにーーーー!!このカクカクダンス~カクカクしすぎ~かっこいい~ウヒョー!!
カクカクの後に、手を頭にまわして今度はセクシィに!!
よっぴの好きな「ツクツクあぁ~」の部分から(≧∀≦)
でも、肝心な顔が前髪で隠れて見えないよ~ヾ(・´д`・;)ノなんて思ってたら終わった・・( ;∀;)アウー
しょ・しょうがないよ。7曲披露するんだから・・我慢!我慢!
絶対コンサートで歌ってくれ~。生で聴けなきゃ、一生呪ってやる(笑)

あぁ・・落ち着け・・・自分。

続いては竜ちゃんの『愛の華』
まさに竜也ワールド。恋の終わり→大人へと向かうポジティブな曲。
この曲もすっごい高音ですね~。歌えるかな~カラオケ(笑)
これは、生で聴きたい!

最後はゆっちの『SMACK』
よっぴはこんな感じの曲好きなんだよね~!ちょっと懐かしい感じの・・
だから、じゅんのの曲も好きなの!
絶対、仁の英語歌詞より早く覚えると思う(ll∀)ァハハ-
これは、生で聴きたい!

6曲全てコンサートで、必ず必ず披露してしてください(´ー`人)。o○
そして曲はドンストに戻り、かる~く踊りながら終了~ヾ(*´∀`*)ノあぁ~なんかすごく得した気分♪
1曲1曲は短かったけど、6人のソロが映像で見れて、本当に満足でした!
あとは、生で観るのみ!

エンディング。
このあと英語のテストを受けるゆっちに
堂さん「赤西さんから、何かアドバイスは?」
雄「え~っと・・まだ特にもらってません」
仁「絶対、電話に出ません」。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!その頑なな顔イイよ~♪仁くんサイコー!
ゆっち「・・・・・・苦笑」
最後にしっかり笑が取れて良かった~。

あんな事言ってたけど、ちゃ~んとアドバイスしたんだろうなぁ!
仁、優しいもんね!ゆっちの事愛してるし(笑)
でも1回目は、悪戯で【電話に出ない】もしくは、【応答保留】してそう( ̄∇ ̄;)
で、2回目で「なんだよっ」ってちょっと意地悪っぽく出てたりしそうじゃない?(笑)
でも、得意の英語だから自分から、どんどんゆっちを教育してたりして!(*´∀`)

今回Mステは3回共、とっても良かった♪
他の歌番組も、もちろん良かったけどやっぱ、生だよね~♪
残すところ18日(日)の少クラプレミアム。
今週は、毎日祭りで楽しかったな~!
眠くても、ブログ書きたくて夜中にウハウハしながら更新でした。
来週は、なんかないの?(笑)
コンチケ当落は、今月末頃わかりそうですね!
またその頃ウハウハしながら更新出来たらいいな~。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/17(土) 03:09:08| 歌番組 | トラックバック:1
  1. | コメント:6
<<少クラプレミアム | ホーム | うたばん>>

コメント

よっぴおはよう
ソロはみんなのイメージにピッタリだったよね
ラブジュあんまり期待し過ぎて物足りない‥
って思ってたんだけど何回もリピしてたら
胸一杯になった
まさかあんなに激しいダンスとは思わなかったよ
仁の息遣いまで聞こえそ~
最後の♪LOVE JUICEのところ
髪でお顔見えなかっけどかなりの流し目目線だったよね
悩殺もんだわ
  1. 2008/05/17(土) 08:14:57 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

(o゚▽゚)o オハョ~

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ソロ曲は、みんなのイメージにピッタリ♪
それぞれ、自分の色になってるよね!
早くコンサートで聴きたいな~♪

どれも1曲の時間が短かったけど、
とりあえず歌ってる姿を見れたから満足(ノ≧∀≦)ノ・

ラブジュの衝撃ったらなかったわ~!
私の中では、イヤホンマイク付けてPINKYのように踊る仁を
予想してたんだけど
あの、カクカクダンスが~v-10
カッコよすぎる~v-238ステキすぎる~v-238
セクシィ~すぎる~v-238
もう、壊れたー(笑)
ホント、激しいダンスだったね!
私も、前髪の隙間から、仁の目を探してた(笑)

早くコンサート当落結果が余計知りたくなっちゃったよ~!
よっしーは、追加申し込むの?
  1. 2008/05/17(土) 12:29:27 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴち~~~ん!生きてた?無事?
ベッドから落ちた??仁に堕ちた?
あ~~~良かったねぇ~ホント!私、踊り出したくなって
足だけ~バタバタして見てたよ~

ホント・・・何処までも仁化(進化)する仁・・。
ついて行くのがイッパイで~~仁を追い越しそう・・。笑
よっぴちゃんもロケットになって
何処かに行っちゃうんだ・・・ね?爆
帰って来てね~~コンに間に合うようにね!

ホント、ゆっちとの絡みも良かったよね!
鼻デカイって・・爆!そんな事~言ったっけ?
って、一瞬考えてしまったじゃない!!笑
鼻が高いよねぇ~~(笑)
仁も本当は・・・デカイ?何が??あぁ~~
昼間から・・・頭の中がもんもんもん・・・・

ダメだーーーーお腹痛くなって来た・・。
ラブジュで侵されてる・・・。よっぴんちゃんも
気を付けて週末過ごしてね・・・
追加キターーーだね。。。怖いよぉ~~
  1. 2008/05/17(土) 13:18:55 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

昨日は、立ったまま死んでた(笑)
落ち着かなくて、座って見れなかったの・・(ll∀)ァハハ-
かみこもちゃんは、足だけ踊りながら見てたんだね?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あの曲を、コンで間近で観れたらもう思い残す事は何もない(笑)
あ。でも仁化はどんどん進んでるからね!
まだ、死ねないわっ。

ゆっちのお勉強に、仁が役立ててる事も嬉しいよね♪
仁もデカイ!え?何が?(*/∀\*)キャー
私も、もんもんとしてキタじゃな~い(笑)
仕事もせずに( ̄∇ ̄;) ハハハ・・
今日は、もぅダメ。早く帰ってラブジュ、リピしなきゃ!

いいなー・・追加。
うちはまわされるどころか、少ない日程に入れるかどうか・・(・´з`・)ぷぅー


  1. 2008/05/17(土) 14:11:27 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃ~ん。
覚悟して見たよ~~。ラブジュ・・・i-178
はぁ~~e-282ため息しかでない・・・
早くアレを、生で見たいよぉ。
でもでも、コンでは、ハットなしでお願いしたいわ~。
できれば、もう少し前髪もカットしていただいて
キレイなお顔を、ハットや前髪に邪魔されずに、ハッキリ見たいなぁ。

よっぴちゃんを虜にしちゃった、あのカクカクダンス・・・
私も、今日一日頭から離れないよ~。

福岡 追加なかったね~~~。
絶対30日の午前が追加されるって思ってたのに~。
月末が怖いよ~~~。
  1. 2008/05/17(土) 15:41:36 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

もぉ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃超カッコよかったよね!ね!ね!
震えがくるほど、カッコよかった♪
あれを、生で観れるのかと思うと・・・♥(。→v←。)♥
ともりちゃん、コンで私が気を失ってたら、引っ叩いて起こしてね(笑)
ともりちゃんが気を失ってたら、心臓マッサージしてあげるからね(●≧艸≦)゛
って、福岡追加なかったね・・・i-195
つ~ことは、当たってるのかしら・・ワクワク!


昨日顔がよく見えなかったのは、惜しかったね~・・・
前髪の隙間から、仁の目ををガン見してたぁ。

まさか、あんな激しいダンスだとは思わなかったな~♪
やっぱ、仁はスゴイや~!
祭りの終盤に、本当イイモノ見せてもらったね~(v^ー°)
  1. 2008/05/17(土) 16:17:08 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/331-7b7b5a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁 ブログ

赤西仁(KAT-TUN/ジャニーズ)の声優挑戦にメンバーは!?赤西仁(KAT-TUN/ジャニーズ)の 声優挑戦にカトゥーンメンバーは どんな反応をしたので...
  1. 2008/05/18(日) 06:48:54 |
  2. 赤西仁に彼女とは!?画像、壁紙、動画、ドリーム小説などKAT-TUNの赤西仁情報ブログ!!