笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

少クラプレミアム

祭りも終盤。
今日は、少クラプレミアム。プレミアムショーでドンストとアルバム曲のSHOT!を披露です♪

ドンストは、照明(青は見にくい)に不満持ちつつも、ナチュラルヘアの仁に免じて許してあげます(笑)
今日の仁は、目がいつもより鋭くて、そしてセクシィだった気がします。
サイコラッパーのところでは、いつもよりダンスが激しかったような。
何度見ても、カッコイイわ~。
てか、最近の仁は、いつもに増してビジュがサイコーです♪

そして、2曲目は17名のビッグバンドを従えて「SHOT!」。
曲前は、6人でフリの確認。
勝手に激しい曲なのかと思ってたけど、
始まりは、なんつーか・・スカパラみたいな・・ミュージカル風というか・・
Ψ( ̄∀ ̄)Ψあ”ーー言葉の引き出しが少なすぎて、うまく表現できないっ。

こちらの仁は、白いショートコートにハット。
聖のソロ部分で、歌ってる聖の耳に息を吹きかける仁。(*/∀\*)ヒャー
そのとがった口を見てるだけで、自分がフ~ッってされてる気がして(´∀`*)ゥワ~ってなります。
間奏のダンスは、亀をチラ見。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ仁ったら、いつもの事だけどかーわーいーいー(♥∀♥)
2番のソロ部分で、竜ちゃんが「今がきっとタイミング♪」って歌うところがあるんだけど
タイミングーで~だって( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
竜ちゃん絶対ねらってたよね?(笑)エド・上田の誕生です。

この「SHOT!」リピしながら、やっとアルバム曲に、仁の声が入る~。
と思うと、嬉しすぎてウルッときました。( ̄^ ̄゜)。
だって、「cartoon KAT-TUN Ⅱ You 」には、特典CDでしか仁の声は聴けなかったんだもんね!
本当に嬉しい!!

エンディングでは、上から見下ろす仁と、下から見上げるゆっち。
どっちが、年上だかわかんね~(笑)仁そんな感じで見下ろされると怖いから( ̄∇ ̄;)
次の映像では、ジャケット脱いでタンク1枚になってる仁(*/∀\*)ウキョー
ムチムチ二の腕だ~い好き!

6月15日(日)次回のプレミアムトークは聖です!
メンバーの話や、昔の映像観れますね~ヽ(o>∀<)ノヒャッホ~イ!!

WEBでは、MステレポUP。
・亀のソロでABCに、仁がまぎれてスタンバイ。亀「いらないよ(笑)」仁「バレた?(笑)」
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+仁亀ラブラブ~

・VTRチェックで、ラブジュを見たじゅんのが、仁のアップ画面見て「チュッ!」
じゅんのも、仁担?(笑)

・1つのテーブルにKAT‐TUN全員で仲良くお弁当。
゚+。:.゚ワァァ(*'▽`人)゚.:。+゚そんな6人ネタ大好き♪

・じゅんののキャップで遊ぶ仁。
ハットと、とっ変えっこしたり、キャップの後ろの穴をじゅんのの顔の方に持ってきて、
穴から髪の毛出して遊んだり((´∀`*))キァハハ♪
仁は、こんな遊び考えるの上手だよ~(笑)
完全におもちゃにされてるじゅんの。秘蔵VTRでいつか放送してほしい!!

あぁ~・・TV祭終わっちゃいましたねぇ・・・
でも、どの番組もリピ率高いです!いっときはコレでしのげる♪
明日は、どれリピしようかな~( ´艸`)ムフフ


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/19(月) 03:35:25| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<初登場1位! | ホーム | Mステ>>

コメント

こんちは!
昨日の少クラプレミアム、ドンストを歌う仁の髪型ナチュラルだったよね~☆
「さっきシャワー浴びたよ?」みたいなぁ(*´∀`*)
ダンスは激しくてすっごいすっごいカッコよかった!!(←これしか言葉が出てこない・・・・)

SHOT!の仁もステキだったぁ~!でもちょっと衣装が重たい!!かな?
間奏のダンス中、前にブラブラしてた布踏んじゃわないか、ちょっと心配だったし・・・(^^;
でもって亀のことチラ見してたよね~☆クフフフフ萌えるぅ☆

今度のアルバムは全部に仁の声が入るし、ほんっとに楽しみだね♪

あ~祭りは終わっちゃって寂しいけど、あんな忙しさが続いたら確実に過労で倒れそう。。。笑
どの番組もリピ率が高いし、今日は帰ったら何をリピろっかな~(*´艸`)

  1. 2008/05/19(月) 12:54:02 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

ドンストの仁は、髪の毛セットしてないよね?
あんなナチュラルな仁もだ~い好き☆
SHOT!はハットから覗く目がセクシィーだったよね~(〃ノ∇ノ)
どっちの仁も、本当カッコイイv-238

あぁ~!SHOT!はなぜか冬だったね(笑)
前身の布が長かった*´∀`)

最近、仁亀がらみが多くて、仁亀ラビュ派としては嬉しいかぎり♪
みづきちゃんもだよね!
もぉ~嬉しくって顔が
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤ‐
伸びる。

今日は何をリピるぅ~?
なんか、結局毎日全リピしてんだけど・・(笑)
特にラブジュはたった数十秒を繰り返し見ちゃう!
レコが壊れませんように・・・・

今週1週間は、当落確認の為に力を貯めておこうね~♪

  1. 2008/05/19(月) 15:24:31 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんばちわぁ~☆

いつもより一段とカッコイイ仁!!
最近の仁ビジュ…本当にいい感じですよね♪私も・・・大好きです!!
そんな仁がいつもより動きが激しい!?
あぁ~絶対カッコイイはずですよね(//▽//)♪

「SHOT」はスカパラなミュージカル風な感じなんですね(゜∀゜)♪
ジャズっぽい?んですか?
カツンの曲調では今までに無い感じですか?
お友達から写メを送ってもらったのにはスタンドマイクで歌ってる仁だったんですよ!
あぁ~ちょっとPEAKっぽいのかなぁ~って勝手に想像してました(爆)

聖ソロ部分で聖にフゥ~っと息をかける仁(//▽//)ギャァァ!!
いいな!!聖…羨ましいです!!
私もかけらたい!!!絶対・・・フラフラ~ってイっちゃいますね(´∀`)ウニャ(←ゴラ!)

間奏のダンスは亀チャンをちら見してる仁!?
ふふふっ(笑)
なんて…仁らしいんですか(爆)可愛い・・・可愛いすぎます!!
ちゃんと覚えてない所が仁らしくて(爆)
やっぱり…そのギャップがいいんですよねぇ~( ̄▽ ̄)♪
  1. 2008/05/19(月) 23:17:32 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

ドンエバの、
青い照明はやめてほしいよね~。
ホントに見にくくてしょうがない(>_<)

最近の仁のビジュは最高~i-175
どんな時も間違いなくカッコイイ!!

ドンエバは、
ダンスが激しい感じで、(≧∇≦)キャー♪
セクシーな流し目に、(≧∇≦)キャー♪

もう、キャーキャー言い過ぎて疲れた。
「SHOT!」は、ハットから覗く目が素敵だったね~。
しばらくはこの2曲のリピが続きそうです。
  1. 2008/05/20(火) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. ☆kiyomi☆ #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

少クラの仁は、これまたセクシィ-だったよ~(●♡∀♡))ヾ☆*。
ゆる~く踊ってる仁もカッコイイけど、
がむしゃらに踊る仁は特にカッコイイよね♪

「SHOT」は今までにない曲調だよ!
こちらのダンスもステキでした♪
そうそう!スタンドマイクで歌うんだけど、ダンスのあと
マイクまでギリギリで戻って歌う仁が可愛かったです!

新曲披露の時ってなんでこんなに緊張してしまうのやら・・
ラブジュ披露の時もそうだったけど、体が小刻みに震えてしまう(笑)
テレビの前で、おじいちゃんみたいになってるよ( ̄▽ ̄)ハハ・・
  1. 2008/05/20(火) 12:39:07 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kiyomiさんv-352

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

照明加減で、見やすさが随分変わってきますよね~・・
昼白色にしてほしいです。←蛍光灯かっ。

最近の仁は、本当目の保養になるとは、この事で
カッコよすぎますよね♪
睡眠がじゅうぶん取れてるんですかね?(≧y≦*)

少クラでは、2曲とも本当にカッコよかった~(✪ฺܫ✪ฺ)
私も、「ぅおっ」とか「ぎゃ~!!」とか1人騒いでましたよ(笑)
あのセクシィ‐な目線がたまらんっ(≧∀≦)キャー
  1. 2008/05/20(火) 12:53:09 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/332-56d7d330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)