笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

初登場1位!

昨日は、CHANGE見ながらソファで寝てしまいました。
気がついたらベッドの上です。(」゚ロ゚)」オオォォ!!いつの間に・・
よっぴが風邪をひかないように、どこかの王子様がベッドまで運んでくれたのかもしれません←バ゙カだー
ついでに、リビングの電気とテレビも消してくれたらよかったにの・・なんて気の利かない王子。
ハイハイ。全部自分が悪いんです。

さてさて~!
今朝、めざましを見てたら「DON'T U EVER STOP」初動38.2万枚!!オリコン
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
しかも、今年No.1の初動売上です♪

応援してる私達にとっても、こんな嬉しい事ってないですね!
KAT‐TUNは、どんだけ記録を作るんでしょ~♪
先輩kinkiのように、ギネス目指そ~ぜ~!!

そういえば、日曜に突然届いた会報。
6人仲良くいちご狩りではなかったですね・:∵(;´∀`A)
仁&じゅんのコンビで「もんじゃ」
仁の海老チリもんじゃ作る手が早いこと早いこと(笑)
カメラもブレる位のはやさっ∑(゚ω゚ノ)ノオォーーー
仁の作った、もんじゃ&やきそば。食べたいな~。
やきそばとかって、案外男の人が作った方が美味しかったりするよね!

会報よく見てみると、仁とじゅんのスッピン(〃∇〃)
仁の、帽子の下の髪型が気になって仕方ないです!
ヘアバンドしてるけど、きっと髪はクシャクシャ??
個人的には、じゅんのがやきそば食べてるアノ顔がヒットです(笑)

なんて、仕事中にブログアップしてますが、最近やる気が起きないんです。苦笑。
そろそろ、上司にバレそうなので・・チャオ


ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/20(火) 14:13:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<ジャケ写 | ホーム | 少クラプレミアム>>

コメント

こんばちわぁ~☆

あ(゜∀゜)♪
私も仕事中にブログ更新したりしますよ~♪(笑)
特に月一地獄の会議の時はこっそり…ヤってます(爆)(←ゴラ!!)
会議中は暇仁ですから(←参加しろ!)

カツン1位でしたねぇ~♪
もう~朝からテンション上がりました!!
初動売上が今年No.1だなんて~(//▽//)いい出だしですよね!!
このままミリオン達成なんて…ならないかなぁ~♪
あと70万枚くらいみんな買って欲しいですね♪(←オマエが買え!)

会報の仁の髪型…私もか~なり気になります!!(笑)
帽子とバンドを取ったらものすっごいモジャァ~!!って髪の毛が爆発してそうな感じですよね(笑)
でも、ホント普段はこんな感じでしょうね(゜∀゜)
普段はメイクしないだろうし、髪形もセットあまりしないだろうし…それでもオーラ出まくりですね☆
じゅんののやきそば食べてる顔…(>з<)ブゥ~!!確かにコレはウケます(爆)(←ウケすぎ!)

きっとアッツアツだったんでしょうねぇ(爆)
  1. 2008/05/20(火) 20:46:13 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

こんばちわ~v-280

∑(((((゚д゚;ノ)ノうわぉ!!会議中にブログ更新なんて度胸ある~!!
私なんて、後輩ちゃんからいつも見張られてるような気がして
ドキドキしながら更新でしたどんな先輩じゃ~(笑)

スゴイよね!!今年初動売上1位と2位がKAT‐TUNって~\(^ ^)/ バンザーイ
ステキすぎる~♪
私達も貢献できてるのかと思うと嬉しいよね!
だれか、あと70万枚買わないかな~♪~(´ε`;)ゞ

もんじゃの仁。とりあえず家から出てきた?みたいな( ̄∇ ̄;)
どうも、ボサボサくさい帽子の下とタ○コが萌えでした!
普段の仁ってこんな感じなんだろうね~(*/∀\*)キャー
それでも、あるある!オーラがぁ♪

じゅんののショット最高だよね(笑)
こんなおじさんいるよ~(爆)
  1. 2008/05/21(水) 00:14:36 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/333-3c53b936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)