笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ジャケ写

どーも。こんばんみー(*´▽`)ノ
さっきアップしたばかりな気がしますが、ついにアルバムのジャケ写がアップされたので!!
Johnny’s net
よっぴ的には、Johnny’s netが1番大きな画像で見れるかと・・
WEBは残念ながら仁を確認することはできません.:(ノ∀ ;):.写真小っちぇ~。
どうやら、上の右の方が仁くんかと。そして隣は亀かな?
竜ちゃんとゆっち、どっちがどっちだか区別つきません( ̄∇ ̄;)

そして、今日はじゅんのマニュでしたね。
「夏の場所」を、なが~く、そしてなが~~~く説明してくれています。あ・ありがとぅ!じゅんの!
最後の方になると、読むのに少し飽きてきちゃって・・(ll∀)コラーッ。
Bメロ英語の歌い方と、サビのハモと、最後サビのフェイク。
この3つ。心して聴きましょう!

そして、ヲ友達ブログで知りました。
Pちゃん日記に仁が登場してますねぇ(〃▽〃)
昨日は、仁・優くん・亮ちゃんと共にドライブ&ジェットコースターヽ(*´∀`)ノ ウヒョ~
そして、今日の日記には、昨日の続きで
ジェットコースターの後、焼鳥食べて、ゴチバトルで仁が負けたって( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
友達にも普通におごったりするって言ってたから、仁は気持ちよくお財布出したんでしょうね~!
もちろん合計金額が、1番遠かったのが仁?♥(。→v←。)♥ククク
仁の悔しそうな顔が浮かびます。「ちょっ・ちょっと待てって~。違うっ」とか言ってそう(笑)
違わないのに「違う」とか言ってそう(●≧艸≦)゛
「かなりエンジョイしました」ってPちゃんが言ってるので、他の3人もとっても楽しかっただろうね~!
あぁ~いいな~この4人。本当仲がイイよね!

数日前の日記でPちゃんが、1日中眠い。って言ってましたが
よっぴも眠くて仕方ありません。
昨日なんて、9時間も寝たのに・・∑(゚ω゚ノ)ノそれ寝すぎ。
季節の変わり目でお肌の調子が悪かったので、たっぷり睡眠とってメイクのノリはいいですが
とにかく眠い(-_-).。oOO
もう今日はこれにて店じまい。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/21(水) 00:00:00| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<カツカツ | ホーム | 初登場1位!>>

コメント

よっぴちん!
ジャケ写・・本当にちっこーだよね(笑)
私も何度もガンミしたわ~~
目がチカチカして来ちゃったから止めたけど

仁は分かったよね!!早く聞きたいね~
そして、PVも観たい!!!メイキング~~♪楽しみ。

そして、じゅんののマニュ・・丁寧だったね(爆)
私も、最後の方・・・目をつぶってたわ(コラ!)
でも、ちゃんと読んだよ!!じゅんのありがとーーー
また明日~~って感じで・・・。笑

Pちゃん日記に仁登場は嬉しいよねっ!!
うんうん~仁のゴチバトル想像しただけで
楽しい!本物のゴチに出ちゃえばいいのにね~

汗かきながらやりそう~~(笑)
私も眠い・・・。今日のカツカツ・・・
目を開いていられるか??よっぴちんも
頑張ってね~。辛い時は~目に爪楊枝でも立てて
見開いてね!!(怖い・・・。爆)
  1. 2008/05/21(水) 18:02:27 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

こんばちわぁ~☆

仁は分かりましたけど…やっぱりどっちが竜チャンでどっちがゆっちかが…未だ不明です(-_-)
もうちょっと大きければいいんですけどねぇ~(爆)
せっかくジャケ写UPしてくれたなら…もうちょっと大きめに…!!!

あぁぁ( ̄□ ̄;)!!
じゅんのマニュ…すっかり忘れてました(←ゴラ~~!!!)
あ、『Bメロ英語の歌い方と、サビのハモリと、最後サビのフェイク』…に注意とメモメモ・・・(←読め!!)

仁のゴチバトル…すんげぇくやしがってる仁の顔が想像できますよね(爆)
こういう勝負事って仁は負けず嫌いなので最後までゴネそうな気がするんですよね(笑)
で、最後には3人に突っ込まれて…しぶしぶ財布を出すみたいな…(>з<)プププッ(爆)
あぁ~ホントに本物のゴチバトルに出て欲しいですよね~♪
亀チャンは1度出てるから…可能性としては有り得るような感じです~!!

9時間も寝たんですか(゜□゜)!!ス、スゴイ!!
寝不足はお肌に大敵ですもんね!しっかりと睡眠はとらないといけませんもんね!
私は逆に睡眠不足です…カツン祭りの余韻にまだ浸ってるもので…(笑)
ほっぺにデッカイニキビが・・・できてます(T□T)!!!


  1. 2008/05/21(水) 21:02:54 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

(o゚▽゚)o オハョ~


いつも思うけど、ジャケ写アップって雰囲気しか伝わってこないんだよね~( ̄∇ ̄;)
じらしプレー好きだよね~
初回盤も通常盤も、ジャケット同じなのかな?←やっぱり見えてない(笑)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
早く、PV観たいよ~!!
発売の頃には、チケ当落もわかるね♪
笑顔で一生懸命曲覚えてるか、それとも
泣きながら歌ってるか・・・・・・・・・・・・・(T▽T*)こわいー。

本当のゴチバトル出て欲しいよね~!!
仁の食べ方好きなんだよね~!
の子な食べ方(//∇//)
ウンウン!汗拭いながら食べてそうだね(笑)

昨日は、爪楊枝たて忘れちゃって・・・・・・撃沈。
あと30分だったのに~il||li _| ̄|○ il||l

PS:昨日はどうもありがとね~ん♪



  1. 2008/05/22(木) 12:20:10 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

(o゚▽゚)o オハョ~

ジャケ写アップされないかな~♪って思ってる頃より
微妙に見ちゃった今の方が、余計欲求が溜まってるという・・・(笑)
せめて、誰がどれなのかわかるように、アップしてほしいよね~( ̄∇ ̄;)

じゅんのマニュもう読んだかな?
丁寧なソロの説明。で、ラブジュの説明は?(✪ฺܫ✪ฺ)キラキラ
包み隠さず、ストレートにどうぞ~i-234
WEBなら別にいいじゃんね~!

えぇっ!!亀はごちに出たことあるんだぁ~♪
知らなかったわ~ヾ(≧▽≦)ノ
仁は有閑やってる時、な~んで出なかったんだーーー!
今からでも、全然出る可能性あるよね♪
なんなら、マイファミで出てくれてもイイんだけど~♪
NEWS・∞・KAT‐TUNから代表で(❤ฺ→艸←)優くんは事務所的に難しいかと・・

わぁ~。大敵ニキビが~?
私も季節の変わり目になるとヤツがニョニョ??って顔を出すんだよ~。
やっぱり、睡眠とるのが1番効くみたい♪
でも、祭の余韻の方が優先だよね!




  1. 2008/05/22(木) 12:35:03 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/334-d51bbb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)