笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

水曜の夜、夕食が済んだ瞬間に友達から電話があり
「今から居酒屋行こう!!先に入って待ってるから~!」と・・
居酒屋に1人で先に入って待ってるって・・( ̄∇ ̄;)
お腹いっぱいなのに、普通に焼鳥食べて帰ってきました。
おごりだったのがラッキーでした。

カツカツに間に合うように帰ってきたものの、
あと30分ってところで、撃沈(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。ダメだこりゃ。
朝早起きしたので、しっかりチェキしました。

先週に引き続き、元気な6人!
仁がハットとった後の、髪型と、エプロン姿に萌えました。
パーカーはだけて、パンパンな腕をボリボリかいてるところは鼻血ブー。

仁&じゅんのチームでネバリアン焼いてましたが、なんか会報の仁とはあきらかに
テンションの高さが違いました(笑)
テレビっていいわ~。
仁はお料理する時、ちゃんと指輪外してる!d(・∀・o)合格!!!
亀にアドバイスしてもらって、しっかり言うこと聞いてる仁が可愛かったな~(*/∇\*)
このチームコンビネーションが最高でしたねぇ。
卵の上にネバリアン乗せる時なんて、ケーキ入刀状態(爆)
仁が、おしりフェチな事もわかったし(//∇//)キャー。ちなみに私は赤西フェチです。

それに比べて、亀竜チームには、大笑いでした((ヾ(∀´* )
「亀、オレエビ食えないー」の竜ちゃんには、激萌えしましたが(あの言い方がね~)
キレ気味状態の竜ちゃんと苦笑の亀。さすがB型チーム。我道。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
首から汗をダラダラ流してる亀。何をやるにも一生懸命なところが好きー。
一番頑張ってたこのチームがビリ(爆)

最初に焼いた、聖&ゆっちチームのイカすタコは、タコだけ食べたい( ̄∇ ̄;)
イカ墨食わず嫌いなんだよね~。

来週は、ブラマヨがゲスト。仁が小杉さんにパンチしたいって(笑)
一体何が起こったんでしょ。


今日は、仁友ちゃんから、vivi、ポポロ、Myojoの写真を頂きました。>Yちゃんいつもありがとぉ~!
vivi。マジでやばいから~:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
黒沢風スーツに、エナメルのショートブーツ。
悩ましい表情でカメラを見つめる仁。
それフェロモン出しすぎですから~(ノ∇≦*)
朝から鼻がフンガッフンガッしました。さっそくお迎えに行かなきゃ~♪
ポポロは、メンバー6部門NO1決定。仁は何でNO1なんでしょ!
Myojoは、カラフルな6人でした。
今日は、3冊抱えて階段昇らなきゃ。

そういえば。
よっぴが借りてた駐車場が売りに出されるって事で数十台の車が立退きにあったんですよ。
アパートの隣だったから、すごく便利が良かったのに
5月に入ってから、アパートから100M程離れた駐車場を借りてます。
朝は駐車場までの100Mダッシュはキツイし、
帰りは買い物してヲタ誌まで抱えて帰るのキツイしε-( ̄ヘ ̄)┌
もぉ~勘弁してほし~ので、チャリを買うことにしました!
家から駐車場までの為のチャリ。なんだかもったいないです。

明日はもう金曜日なんですね。
先週の祭から、曜日の感覚おかしくなっちゃってます。
明日が終わればお休み!
あと1日頑張るぞーー♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/23(金) 02:43:52| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<黒沢くん | ホーム | ジャケ写>>

コメント

よっぴおはよう。
カツカツの仁ちゃんかわいかったよね。
仁ちゃんの手料理食べた~~い。
でもよっしーチーズが大ッキライなのら~。
見るだけで拒絶反応、後退り・・。
出来ればチーズの入らないメニューで・・(爆)
6~~んも楽しそうでうれしかったよね。
しかし仁のあのエプロン・・。
ピンクのチェック?しましま?
なんかダサくてやけにうけた(笑)

今日はオタ誌にViVi。
これからのよっぴオタ誌購入代気になります(爆)
ファッション誌多いもんねぇ~。
  1. 2008/05/23(金) 09:29:48 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

(^-^*)/コンチャ!

仁の3分クッキングの手際のよさにはビックリでした!
そして、超カワイイ~(〃▽〃)
いちいちみんなの意見聞いてるとことか、あのエプロン。
エプロン自体は、大したことないんだけど
仁が付けると、すっごい可愛く見える。仁がね!(^―^)
いや~。良かった!毎週ロケに出ちゃいなよ♪

よっしーは、チーズがダメなのか~(゜ロ゜)
でも、ほら仁が「戻しま~す」ってチーズ減らしてくれてたし(笑)
あ。見るのもダメなのね( ̄▽ ̄)ノ

早く雑誌達をお迎えに行ってあげなきゃ~☆
雑誌代ね~・・・( ;∀;)アウー
全買いです!なんかね、もちろん欲しくって買ってるんだけど
最近なんか、買わなきゃいけない衝動にかられてます(笑)
とりあえず手元にないと不安みたい(笑)





  1. 2008/05/23(金) 12:32:10 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こーんにちわー!
カツカツの仁はヤバかったーー!
同じく、あのムチッとした二の腕と、わっさわさなワキ(←毛フェチじゃないよ。私も赤西フェチだよ)に鼻血じょぼー(´∀`)
ピンクのエプロンはなんか庶民的過ぎて、妙にエロく感じちゃったぁ☆
後ろから抱きつきてぇーーーーーーーーー!!

えっと。
まだViVi買ってないんだけど、相当ヤバいよね。
見た瞬間に血の海(←鼻血で)にならないようにティッシュ詰めて見ようっと(*´艸`)
今日はViViにヲタ誌2冊、私も階段昇らなきゃ~

チャリいいな~♪
爽やか~♪
でも、、100mしかないんだ・・・・
ないんだ・・・・・・笑

  1. 2008/05/23(金) 12:55:48 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

(^-^*)/コンチャ!

今回の仁さまもステキだったね~!
そして、超可愛かった~☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
わきのお毛もバッチリ見えたね♪
あのワキ毛にうもれたい・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

エプロン姿も良かったね~!
ピンクのお母さんみたいなエプロンがまたイイ(笑)
私も抱きつきて~!!ってか、抱いてほしーーー!オ~イッ。

さっき外出したから、買ってきちゃいました!
viviとヲタ2冊。
もぉぉぉぉぉぉーー( ̄^ ̄゜)。ジーーン・・・
カッコよすぎて言葉にならないよ・・
コメントも、かなりご機嫌な感じでよい(笑)
だから、ファッション誌は最高だね~!

100Mダッシュがイヤでチャリを買う事にしました(笑)
でもよく考えたら、荷物抱えて、ハンドル握れるのだろうか・・・( ̄∇ ̄;) ハハ~
  1. 2008/05/23(金) 15:44:08 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ☆

ちょっぴり凹み気味で…失礼致しますm(_ _)m
今、カツンの曲を聴くとなんだかせつなく聴こえてしまって…ダメです(爆)
ここまで凹むとは( ̄□ ̄;)!!!

これから福岡、ドームの発表を聞くのがマジで怖いです…はい…(笑)

でも、カツカツは何度もリピしてます(爆)(←オイ)
仁のピンクエプロン姿がメチャクチャ可愛くて…あの姿見るだけで萌えっとします( ̄▽ ̄)
特に手を換気扇?のトコロに置いて、後ろから風が吹いて髪がちょっぴりなびいてる仁が…カッコイイ!!!
ピンクエプロン姿なのに…カッコイイ!!
最近、ホント仁がカッコよくて仕方ないです(>∀<)ますますカッコイイ!!

で、ViViの黒沢仁!!!
なんで・・・こんなにも色っぽくて、セクCにスーツを着こなすんでしょうか!!
もう~~特にネクタイをはずして髪の毛がちょっぴり乱れてて…せつない表情をしてる仁!!!
個人的にはあと2,3個はボタン外して欲しかったですけど…(←ゴラ!)
この写真の仁を見て、色んな妄想してます。(←凹んでるんじゃなかったのか!)

はい…これでも凹んでます(爆)
  1. 2008/05/24(土) 21:35:40 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

( ゚▽゚)/こんばんわ

他会場絶対に当確(ω-人)。o○ナムーナムーナムーー

カツカツ仁すんごい可愛かったね~!
エプロン姿も、お好み焼き焼いてる仁も
なかなか見れないレア映像だよね~(//∇//)
すごく萌えました!!
最近の仁は、またまたまた一段とカッコよくなって~!
目の保養になるわ~( ̄ー ̄)

ViViの仁。あれはスゴイ!
すっごくセクシィ(*♥д♥*)たまら~~~ん!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
Kaoriちゃんが言ってる写真。わかるよ~!
私、あれ携帯の待受にしてる♪
あの表情、胸がすごくキューーーーーンッってなるよね~
たしかに、もう少しお胸がはだけてたらな~・・
次のファッション誌にも期待しますかっ♪
  1. 2008/05/25(日) 05:02:53 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/335-8c2812f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)