笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

黒沢くん

金曜の夜はな~~んも予定がなくて。←ちと寂しかった・・
最近すごく眠いんで0時には就寝。
翌朝、早く目覚めたんだけど、土曜も予定がなかったのでお昼寝しました。
計12時間寝ました( ̄∇ ̄;)
もう、寝すぎで頭ガンガンです。

土曜の朝、ヲ友達からコンチケ当確の連絡がありました。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪おめでとぉ~♪
よっぴも自分の事の様にすごく嬉しかったです!
これで、一安心だね!>Yちゃんホント良かったよ~♪

で、当落確認始まってんのか~!とビックリしてよっぴも電話かけてみましたが
最初の4会場しか確認できないんですね~(_ _|||) マジ焦った~
KAT‐TUNブログ様を徘徊してみましたが、あまり良い結果が出てない・・Σ(lll゚ω゚)ヒィィィ~
ど・どーゆーこっちゃ~。追加も出てるのに。
ちゃんと当たってる人いるんかいっ。
なんか、すご~く不安です▄█▀█●よっぴのチケ大丈夫かな~。
よっぴがダメなら、せめてヲ友達のチケだけでも~。と願わずにいられません。
神サマー。仏サマー。天国のお爺ちゃん、お婆ちゃん。←超迷惑。
どうかどうか、よっぴの元にチケを届けて下さい。
初めての待ちに待ったKAT‐TUNコンサート。落選したらグレてやる~Ψ(☆w☆)Ψ

で。なんか気ばっかり焦って落ち着かないんで、今日はanegoDayです。
夜中から見始めて、7話まで来てしまいました。
もう、黒沢くんに胸が躍ってます。何度見てもanego仁にはやられます。
アネゴの部屋で、歯磨きの後の、着替え途中に片パーイ見えてる所で一時停止です(爆)
アネゴも言ってます『年下の男は目にいいが、心臓に悪い』
たしかに(゚д゚)片パイ見ながら動悸がしています(ll∀)

そういえば、奈央子って32歳だったですね。
よっぴも今年は32歳。Σ(。Д。lll)ノノヒィ~
奈央子の気持ちがよくわかります。
後輩を叱るようになると、すっごい老けるのが早く感じるんだよ~.:(ノ∀ ;):.
最近↑コレ。悩みのタネ。上司の皆さん、言いたい事は自分で言いましょう。

anegoを見ると必ず思う事があります。
黒沢くんみたいな新入社員入ってこないかなー(〃▽〃)
すっかり忘れてましたが、よっぴの会社にも新入社員が入ったんです。
18歳(lll-ω-)シーン・・・・13歳年下なんて地球がひっくり返ってもありえんわ。
あぁ~今年もダメだったか~。
来年に期待!っていつまで期待するつもりだっ( ̄∇ ̄;)

黒沢くんと言えば、viviですよ!
vivi25周年のスペシャルインタビューが赤西仁
viviの対象年齢層が15〜36歳。
女性の間で、今注目されてるのが、仁って事ですよね!
そのインタビューにも、ご機嫌に答えてくれてる仁。

・小学生までテストで80点以上とってた。
・小2まで習字習ってた。
・今でもサッカー選手になりたい(笑)
・長所は負けず嫌いで、短所は、長所がたいしたことないところ。
・恋愛は、すごく大切。
・恋人とケンカ中マメになる。
・彼女いる時1度も浮気したことない。(でも信じてもらえない)苦笑。
・今のオレは絶対浮気しない。先のことは・・・・・( ̄∇ ̄;)
・やってみたい仕事がいっぱいある。
・自分の肩書きはフリーター。アイドルって言われるのは嫌い。オレはオレでしかない。職業『赤西仁』

4枚の写真。全部最高です♪
特に最後の悩ましげなあの顔(*/∇\*) キャ ~
あのポーズもすごく好きです!
でも、2P目のアップの仁には、チューしたい衝動にかられます(笑)
でも、紙がヨレヨレになったらイヤなんでガマンします。でも。1回くらいイイかな・・
あぁ~とにかくd(・∀・o)イイ!!!viviサイコー!!

では、夜も明けた事ですし、anegoに戻りたいと思います。まだ見ます。


ジャニーズブログラ<br />ンキング


*拍手サン!!
ベストジーニスト狙いましょ~ヾ(。ゝω・)人(ゝω・。)ノ゛
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/25(日) 06:18:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<ヲタ誌 | ホーム | カツカツ>>

コメント

こんばちわ☆

よっぴさん今回が初めての参戦なんですね?
そうですよね…初めての申し込みで落選なんて事になったら…マジで凹みますよね(-_-)
っていうか、何の為に会員になったんだか!!って感じですもんね(笑)
行きたい人…みんな当たるといいのになぁ~って本当に思います。

ドキドキですね…マジで当たって欲しいです(>д<)!!!

にゃぁぁぁ(/□\)
anego見られてたんですね!!
私も…ViViの黒沢クンに惚れ惚れしちゃったので、見ようかな~って思ってました(//▽//)
この新入社員役はマジで何度見ても萌えますよね!
キスシーンあり、ベッドシーンあり…(/∀\)たまりません!!!

よっぴさんが言われてるシーン!!私もすっごくリピ率高いトコロです!
乳首をガン見します( ̄¬ ̄)ジィ~!!
その歯磨きしながら「遅刻しますよ!!」って言ってるトコロも、
TシャツからYシャツに着替えてるトコロも、
「以後気をつけま~す」っていうセリフも・・・

全てにギュン(>∀<)ってします!!!

あぁ~ホントにこんな新入社員…入って来ないかなぁ~っていっつも思います(笑)
何年経っても…来ないですよね…(苦笑)
  1. 2008/05/25(日) 21:54:03 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんはぁ☆
いやぁ、静岡見事に落選、、、、、_| ̄|○
平日なのにありえない!!!ヽ(`Д´)ノ
よっぴちゃんは今回が初参戦なのね。
当たってますよーーーに(>人<)

よっぴちゃんの影響で?私もanego見始めちゃった♪
この頃のじんじんは初々しくて、まだ体つきも幼いし、ほんとカワイイよね☆
(今も十分カワイイんだけどね)
明日は仕事だから徹夜出来ないのがツライ(TдT)

anego見ながらそばにあるViVi見たりして萌え萌えしてまーす(*´艸`)

  1. 2008/05/25(日) 22:25:11 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!
仁担の小雪といいます(^^♪

よかったら訪問してくださいww
  1. 2008/05/26(月) 00:16:12 |
  2. URL |
  3. こゆき #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

こんばちわ~( ゚▽゚)/

もうWEBからメールが来るたびにドキドキです。
当落確認の時が来るのが怖いよ~(T∇T)
その時を待ってる今の方が、まだ幸せなのかな~。
もういい加減、FC単独にしてもらいよぉ・・・
一緒の日にマリンメッセ入れたらいいね~♪
いや。絶対入れる( ≧ω')b

anego結局最終話まで見たよ~!
今日1日は、妄想爆裂です( ̄∇ ̄;)
この1人暮らしの私の部屋に、明彦がいる設定で(爆)
あぁ~。仁大好き☆とまたまた再確認しました!
あの着替えのシーン、なぜかファンデは濃いけど(笑)
もぉ~たまんないね~ヾ(≧∇≦*)〃黒沢くんカムバ~ック!

実際あんな新入社員なんて入ってこない事わかってても
なぜか毎年期待しちゃうんだな~(ll∀)ァハハ-
1歳ずつ年はとってるから、毎年新入社員との年の差は開くばかり・・(笑)

  1. 2008/05/26(月) 01:21:28 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

こんばちわ~( ゚▽゚)/

みづきちゃんは遠征するんだよね!?
後半全部当たってたらいいね~ヾ(*´∀`*)ノ
きっとドームは当たってるよ~!!
い~えっ。絶対に当たる!!( ≧ω')b

あぁ~♪みづきちゃんも見てる?anego!
この頃の仁は、すんごい細いよね~!
本当に可愛くってたまらんっ!
回が進む事に、仁の細かい演技も増えてきて
いちいち萌え~(*/∀\*)

明日はお仕事だから、あまり夜更かししないようにね~♪



  1. 2008/05/26(月) 01:31:56 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こゆきさんv-352

はじめまして(*ゝω・)ノ

小雪さんも仁担さんなんですね♪
ヾ(≧∪≦*)ノ〃わ~い!!仲間仲間!

訪問ありがとうございます♪
あとでゆっくりお邪魔させてもらいますね!
  1. 2008/05/26(月) 01:35:45 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/336-ed98d810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)