笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ誌

週末は、どっぷり仁に浸かって、仁パワー満タンです!
これで明日からも頑張れる~♪
次の週末にはチケの当落も確認できるだろうしね。知りたいような・・知りたくないような・・(*´Д`)=3

すっかり遅くなってしまいましたが、ヲタ記事残しとこ~。

【myojo】

はっぴい・ぱらだいす♥
なんてカラフルな6人。はっぴいすぎるわっ。
仁のパンツは染め色失敗した訳じゃないよね?(ノ∇≦*)
ありです。こんな賑やかなファッションの仁もありです!(何でも似合うからいいのだ)

縦も横も本題も、写真と文字がいっぱいで、とりあえず仁のところを探しました。
ニモを見てウルッときた仁。(*≧m≦*)ププかわいい!ハイハイ。泣いてない。泣いてない。
同じページには、子供の頃の仁の写真が~
唇がボテッっとしたこの写真。何度見てもかわいい。
そして、同じページのしりとりのりんごの『り』の顔をした仁。(*/∇\*) キャ~この顔萌えー。
なんか上下のかみ合わせおかしいけど、こんな表情今じゃレアじゃない?
むちゃくちゃかわいいよ~。

そして占いまでしてくれちゃってますね。
仁は、放浪の星?そんな星があんのかーっ。お願いですから放浪なんてやめて下さい。
離れ離れは1度でじゅうぶん。遠恋は苦手です(*´-ω-`)

そして、KAT-TUN伝言板での仁は
「Crystal Kay(さん)へ・・・またな!」赤西より。だって。どゆこと?( ゚Д゚)ハァ?

6人での座談会。
本当6人揃うと楽しさが伝わってきますね~!

*男子は女子のどこを見ているのか?
仁:『最初は、顔、外見、スタイル。でも付き合うなら内面と雰囲気。あと、HOT?
結局全部じゃ~んΣ(´▽`;ノ)ノオイー。
しかも、HOTってなんじゃ~い!どこがHOTならいいの?
気持ちだけは、HOTですけど。
終いにゃ『結局こだわりない。つきあうなら内面重視って事だけだね
ホントかよ~~(¬д¬。)ジーー

*ぶっちゃけどんな女子がモテるのか?
仁:『ホット、HOT・・
んん~難しいな・・聖も理解に苦しんでるし。( ̄∇ ̄;)

*女の子からこんなセリフを言われたい
ここは、座談トークに爆笑です!!本当面白い。
結局は『一緒に大学行こう』がいいの?

*KAT‐TUN内で1番モテるのは?
仁は、ゆっちからご指名。┏O アザ━━━━━━━━ス!
仁は、聖をご指名。
聖は3ヶ月以内はクラスの女子をターゲットにしてんのね?
3ヶ月後には、飽きて校外の女子に目が行ってっから。
って。なんかリアルすぎるわっ(笑)

ステキな座談会でした。
ゆっちのツッコミや、竜ちゃんの突然「誰かパン食う?」に笑った~。
KAT‐TUNって楽しい~
甘ささもメンバー乱入で面白かったし。
今度、カツカツで、座談会やってみるのってど~よ。


【ポポロ】

平成のページ多くていいな~ρ(εo)あ。すいません。

俺たち6人もちろん全員TOPでしょ!
結果から言いますけど、仁と聖はTOPとったQがないんですけどー。オーイ。
こちらもトーク形式。

*一番オシャレなのは?「じゅんの」

最近おしゃれをさぼってるらしい仁。
聖に「すごく楽そう」って言われてるけど、どんな私服なんだろ・・

*一番運動神経がいいのは?「亀・じゅんの」

仁:「俺、鉄棒とかもスゴイよ」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
どこで披露するんだよーーー(笑)

*一番キレイ好きなのは?「じゅんの」

(仁には1票)
聖「赤西に入れたの誰?」
仁「え?俺、・・・・自分」
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
雄「お前の場合“キレイ好きがいいな”でしょ。部屋汚いじゃん」だって(爆)
じゅんのからも「赤西くんの楽屋はマジひどい」
とか言われてるし~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
誰かが片付けてくれると思うと頼っちゃうの」っていう仁の言い訳が、
子供の言い訳みたいで、かーわーいーいー。

写真も6人全員ステキでした。
仁は、ドンストの時つけてたネックレス買取りしたんですかね?
元々私物だったのか?両誌でつけてますね。

今回はどちらも座談会形式で、ワイワイキャイキャイ楽しそうなKAT‐TUNが
読んでて伝わってきました。
あぁ~楽しかったぁ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
更に仁を補給できたので、よく眠れそう~。

今週は、28日(水)MORE発売です。
そして【ベストジーニスト】の投票もお忘れなく。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/26(月) 02:44:29| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<ちょっとだけMORE | ホーム | 黒沢くん>>

コメント

よっぴおはよう。
波乱の当落発表から明けましたが・・・。
本当にすごい倍率!1公演も当たらなかった方が
いるなんて信じられない。
今朝チケ交換の掲示板を覗いてみたんだけど・・。
交換希望の方結構いる!!わたしなんか譲って
ほしいのに・・・。
仁担だけじゃないもんね。6~~ンのファンの方
がみんな逢いたいと必死だもんね・・。
狭き門です。
はぁ~。どうかみんながコンで6~~ンに逢える
事を心から祈ります。
そしてよっぴも仁に逢えますよ~に(願)
  1. 2008/05/26(月) 08:35:59 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっぴちんーーーー
いや~ホント嬉しかったよ!ありがとうね。涙
チケ・・取れると思ってなくて・・・
感動で~嬉しくて毎日??寝汗かいてるよ~

これでしっかり仁を感じてこれる!
開演前から会場で泣いてそう・・・爆

よっぴちゃんも~絶対に当ててね!!
祈ってるし~当選の舞い踊ってるよ!!

ヲタ誌の仁は可愛かったよね~うんうん
仁のホット発言とか~
自由さがあって~6人でわちゃわちゃ~してるのが
楽しそうで良かったよね~

仁の鉄棒!!カツカツで披露して欲しいよね。
見るのはヲタばかりになるかもしれないけど(苦笑)
二の腕とか~腰つきとか・・・色々見れそうね。

ちっとちゃん・・(←誰・・?爆)よっぴちゃん
がんばれ~~~~♪
  1. 2008/05/26(月) 21:48:13 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

私は毎朝仏壇にお願いしています。

「家事も仕事も頑張るから、当たりますように~!!」って。

これで3年間、チケをGETできてます(爆)
ご先祖様に感謝しないとね(*^。^*)

座談会方式でのKAT-TUNの会話って、
本当に楽しそうだよね~。
是非、実際に会話してるところを聞いてみたい。

ヲタ誌の付録として、
座談会の様子を録音したCDとかあれば良いのに~。
  1. 2008/05/27(火) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. ☆kiyomi☆ #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんばちわ~(*´▽`)ノ

なんだか、すごい激戦だねKAT‐TUNチケ。
ジャニーズのチケはどのグループもそうなのかな・・?
あまりにも「全滅」って言葉を目にするから
一体誰に当たってるの??って思っちゃうよ(。・´_`・。)
特に、「広島当選」をまだ目にした事がない・・
よっしーのお友達も、無事コンに参加できる事を祈っています(>人<*)

みんなKAT‐TUNに会いたい気持ちは同じだよね♪
年2回くらいライブやったらいいのに・・(笑)

どうか、私も仁に会えますように・・・(ω-人)。o○
  1. 2008/05/27(火) 02:18:31 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

こんばちわ~(*´▽`)ノ

ちっとちゃんです!←誰?(爆)
かみこもちゃんチケ当たって本当に良かったよ~O(≧∇≦)O
ヲ友達が参戦出来るって事は、離れてても一緒に仁をKAT‐TUNを
感じられるって事だもんね♪
本当に嬉しい!!
私は、冷汗かきながら、確認の日を待つよー。
かみこもちゃんは、踊りながら連絡待っててね(爆)

6人のトークは、本当に面白いよね~!
TVだと、みんなちょっと良い意味で緊張してるだろうけど
雑誌だと、言いたい放題、やりたい放題で
本当楽しそうだわ~!
もぉ~隠し撮りして放送してほしい(((o≧▽≦)ノ彡
結構スゴイらしい仁の鉄棒(笑)
これは、是非カツカツで披露してほしい~よね!
逆上がりとかやっちゃうのかな(笑)
  1. 2008/05/27(火) 02:29:10 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kiyomiさんv-352

こんばちわ~(*´▽`)ノ

そっかぁ~♪お願いするするからには、仕事も頑張らなきゃダメか~( ̄∇ ̄;)
ピンチの時だけ神頼み・・
お爺ちゃん、お婆ちゃん怒ってるかもーーil||li(つд-。)il||li

kiyomiさんは、日頃の行いがいいんですよ~。
そして、ご先祖様も大事にしてるから、きっとチケが当たるんですね!
私。心入れ替えよ~。
今回も、きっと当たりですよ~( ≧ω')b
しかも、オーラスなら、なおイイ!

座談会方式。やっぱり6人揃うと本当に面白いですよね~ヾ(≧▽≦)ノ゙
みんなキャラがバラバラだから、それぞれの持ち味が出てて
活字でも爆笑できます!!

ホント!ホント!!付録でCDもしくはDVDを~~♪
あわよくば、カツカツで座談会を~♪

  1. 2008/05/27(火) 02:46:48 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/337-672c36a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)