笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ちょっとだけMORE

今日お隣のオジさんから縁談のお話を頂きました。
しかも、2つ。
会ってみて、どちらか良い方を選んでも構わないとまで言ってくれました。
お見合いだなんて。
なんか恥ずかしいな・・・(*/∀\*)
ずっと相手を探してたらしく、お相手の方々は容姿端麗だそうで・・・。
すぐに子供が欲しいと(〃▽〃)エヘヘ~
そんな、すぐにって・・子供ってそんな簡単に出来るもんですかね~。
血統書は付いてるから安心して!って言われました。






え?の縁談ですよ。Ψ(☆w☆)Ψ
うちの仁くんに縁談の話しがやってきました。
まだ1歳になったばかりなのに、
31年間生きてる飼い主より先に子作りしちゃうのか・・切ね~( ;∀;)アウー
そんな仁くんは、何も知らずに今日も土鍋でおくつろぎ中。
鍋




さてさて。
今日はヲ友達から、一足早くMOREの仁くんを見せて頂きました。
サッカーグランドがある公園?での撮影みたい。

すごくキレイな横顔の仁。
目を瞑って、風を感じてるような表情。
微笑む横顔。
芝生内を、チャリに乗って軽快な仁。

全力を傾けてることでは絶対負けたくない。それが長所かな
負けず嫌いな仁らしい言葉。
そんな熱いところが、好き(*ノωノ)
恋する気持ちは自分にとってものすごく大事なもの
これもよく言ってるね。確かに恋愛は生きてく上での糧になるよね。

あぁ~早く水曜日来い。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/27(火) 02:04:47| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<Proposed by ・・・ | ホーム | ヲタ誌>>

コメント

よっぴちゃ~ん、ドキドキの日がつづいてるよ~。
後半の当落、いつ始まるんだろうね~v-406

縁談・・・仁くんのほうだったのね~。
よっぴちゃんかと思って、びっくりしちゃったよ。
仁くんの恋がうまくいきますように・・・
あっちの仁くんの恋は うまくいかなくていいんだけどi-278

MOREの仁、いいね~~v-344
私も、よっぴちゃんの影響で
今、anegoブームなんだけど、MOREの仁ってば
anegoのラグビーデートの時っぽくない?
黒沢くん・・・・ホント、こんな新入社員いたら、たまんないよね。




  1. 2008/05/27(火) 08:08:24 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

オハで~す☆
あー、びっくりした!よっぴちゃんの縁談かと思ったー!
決まったらお祝い贈るからねー!とか、色々考えてたら、
「血統書」って。。。。。笑

仁くん超カワイイ!!!!朝から癒されたよ~☆ありがとう~☆
会社のPCに保存しちゃった♪
ってか、、土鍋なの?猫鍋みたい、、、、、、笑
縁談上手くいくといいね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

MORE楽しみ!
テキストもたくさんあるみたいだし早く見たい(>_<)
ファッション誌はいつもハズレがなくて嬉しいな~☆

さてさて、、仕事に戻ります、、、(- -;

  1. 2008/05/27(火) 10:44:56 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんちわ(゜∀゜)♪

あぁ~ビックリしました(゜□゜;)!!
よっぴさんがお見合いされるのかと…思っちゃいました!!
しかも、容姿端麗と!?
あぁ~2つあるなら1つ分けて頂きたいなぁなんて…(←オイ!)

仁クンがお見合いなんですね(゜∀゜)♪
「仁クンがお見合い」・・・(-_-)
何だかこの言葉複雑です(爆)(←だから違う!)

子供絶対可愛い~でしょうね!!(/□\)
うちのジジはすでに去勢してしまったので…お嫁さん貰いたくてももらえません(T□T)!!タマがない!!(←書くな!)

【MORE】もう見られたんですね♪
私もフラゲできるかな~って本屋さん回ったんですけど…やっぱり置いてないみたいです(笑)
今回は【ViVi】の色っぽさとはまた違った仁が見れるみたいですね!!
少年仁ですか?
ヤンヤン~(/□\)早くみたいです!!
  1. 2008/05/27(火) 16:16:02 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

縁談ですかー
いいですねー(^^♪

More楽しみです!!
ファッション誌はいつもいいですよねー★


  1. 2008/05/27(火) 20:42:21 |
  2. URL |
  3. こゆき #-
  4. [ 編集]

ともり さんv-352

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私もメールが鳴るたび、ビクビクしてるコワ━━((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!
きっと、そろそろだよね・・・

(ノ∇〃)エヘヘ~縁談は、仁くんなのだ~♪
メスワンコとの合体シーンは、見るに切ないけどさ~(ll∀)ァハハ-
そのうち可愛い二世が出来るとイイな~!!

( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、本物の仁の恋は「うまくいかなくていい」
ともりちゃんらしくて、( ≧ω')bイイー
出来れば、恋の噂は聞きたくないな~・・

あぁ~!!ともりちゃんもanego見てる~?o(*^▽^*)o
ごくせんや有閑ももちろん大好きなんだけど
自分と重ねて妄想しやすいanegoが1番好きなんだ~(笑)

MOREで使ってたあのグランド。黒沢くん思い出しちゃった?
あんな所で仁とデート出来たらいいよね!
ゆ~っくりと時が過ぎてる感じで。
あんなナチュラルな仁も好きv-238

黒沢明彦みたいな子が入社してきたら
意地でも会社にしがみ付いて絶対辞めない(笑)


  1. 2008/05/28(水) 01:22:33 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ビックリしたぁ?(*≧∀≦)qウシシシシシシ!
仁くんの縁談なのだ~♪
画像の保存までしてくれてありがとぉ~!
ウン!上手くいったら報告するね~ヾ(*´∀`*)ノ
そう!!犬鍋だよ(笑)猫が鍋に入るんなら犬も入るはず。と思って
土鍋を置いてみたら、結構気に入ってくつろいでるよ(爆)

MORE、テキスト?とかあるんだ!!
楽しみ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
また会社抜け出して買いに行かなくちゃ~

みづきちゃん、今日は本当にありがとうね~♪
とっても嬉しいです~O(≧∇≦)O
  1. 2008/05/28(水) 01:32:30 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(*ノ・ω・)ノオオォォォ 
ジジは虚勢してるんだね!うちの仁くんも虚勢しようかどうか
迷ったんだけど、私が怖くて出来なかった~・・( ̄∇ ̄;)

『仁くんがお見合い』本物の仁にお見合いって言葉が
すごく似合わないね(爆)

MOREの仁は、すごく優しい時間が流れてて
とっても癒されます(〃▽〃)
こんなデートもいいな~!って思っちゃった♪
私も、もしかして。と思って本屋さんに行ってみたんだけど
やっぱり無かった~(TT)
明日だね。発売!出来れば、朝一でお迎え行きたいんだけどな~

  1. 2008/05/28(水) 01:40:04 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こゆき さんv-352

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

縁談・・・・私になら尚良かったんだけどね~(ll∀)ァハハ-

とうとう今日発売だね~!!
すっごい楽しみ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
viviのセクシィな仁のあとは
MOREの優しくて、キレイな仁を楽しもうね~♪
ファッション誌は、ヲタ誌と又違った感じで
オシャレな仁が見れるから、私も好きですぅ~。
  1. 2008/05/28(水) 01:46:09 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/338-6ad51931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)