笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Proposed by ・・・

今日は税理士の来社日で、21:00まで会社にいやがったヽ(`Д´)ノ
おかげで、「絶対彼氏」が途中からしか見れなかった~(TT)
私の楽しみ返せ~ハゲー。←うちの税理士はハゲてます(笑)

明日はもう水曜日なんですね。
カツカツじゃ~んっ!!
明日のゲスト誰だっけ??と思ってTV誌開いてみたんですけど、
そういえば今週号読んでなかったわ(*゚ロ゚)!!
ヲ友達ブログですっかり、読んだ気になってた。

明日のカツカツのゲストは、ブラマヨのお2人。
仁と亀で、ブラマヨの2人をモテる男にコーディネイトするんですね。
仁は吉田さんをコーディネイト。
ブツブツを隠す為に、顔にバンダナ巻くって・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
モテるどころか、むちゃくちゃ怪しい人じゃん!
どんな風にコーディネイトするのか楽しみです。

そして、ゆっちも言ってましたが、6月4日のカツカツからリニューアルするんですね。
仁は女性作家さん達との対談。
「赤西くんかーわーいー」って仁の虜になって
是非ドラマで使ってください(笑)映画でも構いませんけど。
聖、ゆっちもそれぞれ対談。
じゅんの、竜ちゃんは、ドラマ仕立てのコーナー。
亀は、遠出ロケ。
順次放送みたいですけど。って事は、仁の対談が30分丸々見れるのかな?
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+楽しみ~

今日は、ヲ友達ブログですごく面白いの見つけました!

KAT‐TUNからのプロポーズ
やってみて下さい!かなり笑えます♪

「よっぴ」で入力したらこんなん出ました~


よっぴ・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。


よっぴと行った、フジテレビ、TBS、恵比寿。
よっぴと一緒に買った、ウチワ、初回プレス仕様のCD、DVD BOX。
楽しかったな、ほんとによっぴと一緒にいた時間は楽しかったよ。


生きて帰って、赤西 仁を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
中丸 雄一には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!


『そう、それでいい・・・。よっぴと結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 亀梨 和也

かーめっ。( ̄∇ ̄;)
きっと、2人でタイタニックにでも乗ってたんでしょうねぇ~(笑)
仁を頼れって事は、結局は仁と結ばれる?(≧∇≦)ノ
亀、ゆっちはイイ人だよ~
自分の名前を色々文字ってやってみましたが、一向に仁からプロポーズされません(爆)


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/28(水) 02:17:13| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<カツカツ&MORE | ホーム | ちょっとだけMORE>>

コメント

こんばんわ☆

私も昨日は会社のプチ歓迎会&快気祝いがあったので・・・『絶対彼氏』見れませんでした(T□T)
水嶋ヒロがハグしてるシーンを見てちょっぴりドキッとして先週終わってたので…見たかったのにぃ(-_-)(←単に録画し忘れ)

うぎゃ(゜□゜;)!!!
よっぴさんの会社にいつもの税理士サンが来られたんですね!!!
ハゲ!?ハゲてるんですか(爆)(←ゴラ!笑うな!)

カツカツ…リニュするのはいいんですけど、今まで6人でのカツカツだったのが今度から1人1人コーナーになっちゃうんですかね?
それともこれからずっとこんな感じなのかなぁ~なんてちょっと淋しいです(;_;)
唯一の冠番組で6人一緒のトコロを今まで見れてたので毎週が楽しみだったのに…。
6人で居る時の仁の笑顔が最高ですもんね(//▽//)♪

でも…確かに仁の対談が30分見れるのは美味しいなぁ…( ̄¬ ̄)(←どっちやねん!)
テーマは『愛』についてみたいですから、仁の意外な一面が見れるかもしれませんよね!
TV誌ではかなりビジュも最高でしたから…絶対カッコイイはずですよね♪

【KAT-TUNからのプロポーズ】
コレはかなり面白いですね(゜∀゜)!!!
ぜひ、私もブログに載せちゃってもいいですか??
ちなみに・・・私は自分の名前を普通に入力したら…聖から熱烈のプロポーズをされました(爆)
思わず笑っちゃいました(>з<)ブゥ~!!

よっぴさんのように色々と試してみようと思います♪
  1. 2008/05/28(水) 20:22:12 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

(o゚▽゚)o オハョ~

昨日読み逃げさせてもらったんだけど、キン○マ無事復帰された会社の方の
快気祝いだったんだよね(爆)
もぉ~会社で読んでて噴出しちゃった~(ノ∇≦*)
痛みは想像出来ないけど、すんごい事になってたんだろうな~・・

Σ(lll゚ω゚)ハッ!!!そっか・・・
カツカツルニューアルって、ずっと個別にやってくのかね??
昨日買ったジョンをまだ見てないから、
今日1日そこが心配・・・
昨日のカツカツで予告があったけど
女性3人対仁で進めてくんだね~♪
なんか、熱い対談になりそうだよね~ヾ(*´∀`*)ノ
すごい楽しみです!

【KAT-TUNからのプロポーズ】どうぞ!どうぞ!
私も、ヲ友達ブログから頂いちゃいました♪
何度も名前アレンジした結果『大好きなよっぴ』と入れたら
仁からプロポーズされました(爆)
多分、10回目くらいでやっと・・・( ̄∇ ̄;)
  1. 2008/05/29(木) 09:58:26 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっちちゃん~(また誰??笑)
早速やってみたんだね~~結果を見に来たよ~
わーーーー亀ちゃんからだ・・・?

私が仁から貰った内容で・・・亀ちゃん?
で、生きて帰って仁を頼るの?
いいなぁ~~~羨ましい!!
私は、生きて頼るのは・・じゅんのだった!!!

いや、じゅんのも好きよ!でも・・・仁と離れたくない。
よっぴちゃん~何回もやったんだね~笑
必死な姿が目に浮かぶよ~~
って、私もやっけどね・・旦那の名前まで入れてしまったわ爆
今日も仕事頑張ってね~~♪
  1. 2008/05/29(木) 10:33:27 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

亀からだったよ~( ̄∇ ̄;)
嬉しいはずなのに、KAT‐TUN内だったら
やっぱり仁からが良かったな~Σ(-∀-`lll)
だから、無理やり仁からプロポーズもらった~( ̄ー ̄)ニヤリ

そう!かみこもちゃんと同じ内容だったよ~!
生きて頼るのがじゅんのだったら、かみこもちゃんダジャレが
上手くなるよ~d(・∀・o)あ。そんなとこ頼んなくていい?(笑)

ねね!旦那ちゃんからのプロポはどうだった?
本当にプロポされた時とは違った?
ちがうよね・・(笑)あの内容ありえんもんね!
スルメとか初回限定盤CDとか(爆)
  1. 2008/05/29(木) 14:12:20 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

私も

やってみましたよ!HNで。
結果はコレ↓

☆kiyomi☆・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

☆kiyomi☆と行った、恵比寿、フジテレビ、日本テレビ。
☆kiyomi☆と一緒に買った、DVD BOX、初回プレス仕様のCD、TEN-Gのお面。
楽しかったな、ほんとに☆kiyomi☆と一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、上田 竜也を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
田口 淳之介には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。☆kiyomi☆と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 亀梨 和也


普通にTEN-Gのお面が欲しいんですけど(笑)
もちろん!色はピンクでね(^_-)-☆

私も仁からプロポーズされるまで色々やってみようかな?
よっぴさん、10回もしたみたいだし(^。^)
  1. 2008/05/30(金) 00:14:33 |
  2. URL |
  3. ☆kiyomi☆ #-
  4. [ 編集]

☆kiyomi☆さんv-352

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
kiyomiさんもタイタニックバージョン!!(勝手に名付けた)
しかも亀からだぁ~♪
私とは、行った場所と、買ったものが微妙に違う(爆)
いいな~!ウチワはジャニショで買えるから
それよりTEN-Gのお面が欲しい~(*´▽`*)
私ももちろんピンクで(笑)

生きて帰ったらじゅんのを頼らなきゃなんですね( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
kiyomiさんも、じゅんのにダジャレ仕込まれちゃう(笑)

もう名前やニックネーム入れても、なかなか仁からプロポーズされないんで
名前の前に「愛してる・・」とか「愛しの・・」とか付け始めたら
「大好きな・・」でやっとこさ仁からプロポーズされました~( ̄∇ ̄;) ハハ・・
5分待ってもらってお受けしました(爆)
kiyomiさんも、仁からプロポーズされるまで頑張ってくださ~い(´ゝ∀・`)ノ⌒


  1. 2008/05/30(金) 01:25:18 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます

今日は、仁ルンへ
昨日、cartoonKAT―TUNを見たよ。後、ゲストが、ベッキ―桟とジョイマンでした。其れと、亀梨桟の部屋で昔のゲ―ムで勝負をしてKAT―TUNが勝ってとても、嬉しかったです。べッキ―桟が優しい人でほっとしたのと同時に安心しました。ただ、ジョイマンに関しては、私からして見ると苦手な芸人桟ですね。来週のcartoonKAT―TUNを楽しみにしています。
其れから、仁ルンと田中桟の新しいCMを見ましたよ。後仁ルンと田中桟がせり合って画面に映っている。仁ルンが面白かったです。仁ルン、今後の活やくを期待しているので、頑張って下さいね。応援しています。仁ルンもめ事はなるべく起こさない様にしてね。お願いします。今日も、良い夢が見れます様に。仁ルンも良い夢を見て下さいね。仁ルン木村拓哉桟の様に素敵な男性になってね。心より願っています。其れでは、またね。バイバイ。お休みなさい。のんちゃんより。
  1. 2009/03/26(木) 14:50:22 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #-
  4. [ 編集]

のんちゃんさんv-352

こんにちは~♪

仁ルン・・(笑)カワイイ。
私も、仁の活躍をこれからも期待しております(^^)
  1. 2009/03/29(日) 14:42:38 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/339-78b3ccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)