笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ&MORE

この2日間、かなり忙しかったー_| ̄|○i||||||
というのも、後輩が風邪をひいたらしく2日間お休みしてしまったから・・・
上司が、彼女に頼んでおいた書類作り。
水曜日中と、木曜日午前中までに必要な書類に、今まで全く手を付けていなくて・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル
自分の仕事返上して、書類作りに没頭しました。
ったく。(-"-怒)あの女・・・
福岡コンで会社お休みする時、たっぷり仕事与えてやるっ( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなわけで、水曜発売されたMORE

ちょっと大人な雑誌だからか?セクシィを前面にって言うよりも
ナチュラルな仁。
ジーパンに白いパーカー、Tシャツ。白いスニーカーって。爽やかすぎやしないかい?
7枚の写真の内、うつむいてる&目を瞑ってる写真が4枚も。
すごくキレイだぁ。
ベンチで横になってる仁は、目を瞑って何考えてるんだろ~。「眠て~」とか?(笑)
エロス大放出な仁は好きだけど、たまにはこんな感じの仁もあり。
時間が、ゆ~っくり流れてる感じで癒される。
よっぴ的には、自転車に乗ってる仁が好き♪
仁が自転車乗ってるとこなんて、なかなか見れないし・・( ̄∇ ̄;)

そして、1つ思ったんですが、仁って撮る人によってか?、角度によってか?
全然表情が違う気がします。
1番最後の写真なんて、コレ仁だよね?って思っちゃった。
カメラマンさんって、被写体の1番良い表情を瞬間に捉えちゃうからスゴイよね!


自身を語るAtoZ。
人前でキスしてんじゃね~よっヽ(`Д´)ノ
あ。すいません。ただの焼もちです。
外でキスしてるカップルに、ばったり出くわしてしまった時、目のやり場に困るのと
何か知らないけど、イライラします(笑)
仁の露チューなんて見てしまった日にゃ、泡吹いてぶっ倒れちゃうよ。
芸能人なんだから、外はやめなさい。

とりあえずココに、すごく引っかかってしまいました( ̄∇ ̄;)

今週のカツカツ。

うぉ~(*ノェノ)仁ハットじゃん♪
ハットがここまで似合う男もそんないないよ~!
後に出てくる小杉さんのハット・・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
普通の人は、こんな感じなんだと思う(笑)

ってか、ジョンには仁亀でイメチェンって書いてあったのに、仁の部分はカット。
手に持ってるバンダナが虚しい・・・( ;∀;)アー

微笑む小杉さんと、仁とのやり取りがこの日最高に笑えました~!
仁。ナイスリアクション( ≧ω')b
それと、ベジータ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ゲストが芸人の日は、寝る前に顔が痛いです。

来週からは、カツカツ第2章が始まります。
誰のトークから放送されるんでしょうか・・
1人ずつトークOAしたとしたら、仁に会えるのは一体いつ?
カツマニュ状態になるんでしょうか( ̄~ ̄;)ウーン…それも微妙・・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/30(金) 02:40:29| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<仁な休日 | ホーム | Proposed by ・・・>>

コメント

こんばちわ(・∀・)☆

2日間もお休み( ̄□ ̄;)!!???しかも、仕事手付かずでそのまま!!??
それは、仕事進まなかったでしょうね・・。
正直…私、自分が風邪を引いても2日間も休めないですね…(T□T)!!
先輩と私と2人で事務してるので…1人休んでしまうと大変なコトになるんですよ(笑)
例え休めたとしても…1日かなぁって(笑)
でも、コンサートで休みを取る分はちゃんと先輩の許可を貰って行くんです♪(←コイツ)

ただし・・ちょっと条件があるんですけどね(´д`)(←ある意味怖いわ!)

【MORE】の仁はホントに爽やかで、すっごく穏やかな表情してますよね!
カメラ目線の写真が殆ど無いんですけど、メチャクチャ魅入ってしまいま(//▽//)美仁サンだぁ~♪
自転車に乗ってる仁…カワイイ♪
ホント、自転車に乗ってるところなんて滅多に見れないですよね(゜∀゜)♪
あぁ~( ̄▽ ̄)2人乗りしてみたい・・(←折りたたみ自転車だ!)

仁が露チュ~してるとは思いもしませんでした(T□T)!!
人目を気にせず平然とバカップルが(←バカップル言うな!)露チュ~してるのを見ると…同じくイライラします(-_-メ)
チュ~は2人きりになったときにすればいいじゃないですか!!(`□´)(←愚痴るな!)
確かに、仁が露チュ~なんてしてるのを見ちゃったら間違いなく失神しますね(´д`)ゝフラフラ~
はい…お願いだから人前はやめて欲しいですm(_ _)m

カツカツでの仁がハット被ってる姿は…あぁ~(//▽//)惚れぼれしちゃいます!!
でも・・・うっすら小杉サンの(←うっすら言うな!)ハット姿は・・(>з<)ブゥゥ~!!! (←ゴラ!)
微笑みもぜひ、仁にパンチして貰いたかったですし…(笑) (←ゴラゴラゴラ!)

来週から第2章…やっぱりカツマニュ状態でしょうかぁ(T□T)!?
6人一緒のトコロが見たいのにぃ・・・。
でも、亀チャンは愛知ロケの次のロケをすでに撮ってると噂で聞きました…。
やっぱり・・・1人1人なんですかねぇ(;_;)なんだか淋しいです!!
  1. 2008/05/30(金) 20:30:29 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

(^-^*)/コンチャ!

kaoriちゃんうちの会社に再就職しちゃなよ♪
なんかね~、彼女は人と接する事が苦手みたいで
人に対しての思いやりってのも全くないの・・誰に対しても。
だから、気が利かないのは勿論の事
お休みしてる間に、彼女の仕事を私がやり上げた事に対しても
全く何とも思ってなの((o( ̄‐ ̄#))プルプル
でも、彼女にはこれまでも、これからも何も期待してねいからい~んだけどね・・
と、グチグチごめんなさい。
だーかーらー!!kaoriちゃんうちに再就職しちゃいなよ(笑)

kaoriちゃんがコン参戦するために出された条件ってな~に??
気になる~(≧m≦;)

MOREの仁は、美仁さんだったね~!
すっごい穏やかな表情で、仁って色んな顔持ってるよね~!
どの仁も本当の仁だから、表情がすごく自然でよかった~。

もぉ~路チューなんてやめて頂きたいわ。
なぜ、外でしたくなるの?←知るかっ(笑)
仁は、いつも週刊ネタに狙われるからね~・・
その辺は、気をつけて欲しいな。

カツカツはもう爆笑だった~!!
今まで、吉田さんの方が面白いと思ってたんだけど小杉サイコ~だわ(笑)
仁、パンチしちゃえばよかったのにね~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆

おっ!亀は愛知にロケ?
そうなんだ~!
もぉ~どうせカツマニュ状態になるんなら
これから全国ロケの旅に出てくれたらいいのに(笑)
この、田舎にも現れる日がくるかも・・・( ̄∀ ̄)ウシシ♪
  1. 2008/05/31(土) 12:45:56 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/340-d099a06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)