笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

KAT‐TUNがいっぱい

雨の月曜日。
風で髪の毛はボサボサ、パンツの裾はビッショリ。何故かヒールの中もビッショリ。穴開いてる?
そんな憂鬱な仕事始めに、上司から通達が
『7月に、事務所に新入社員が入るよ!!独身男
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
こんな早く願いが叶うとは~ヾ(*´∀`*)ノ
ついに黒沢くん入社か~!!!!
よ:『と・年は??』
上:『37』
よ:『・・・・・・・・』
上:『社長の弟』
イラナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!
なんでよりによって社長の身内が・・・il||li_| ̄|●il||li仕事やりづれ~。
神様・・・よっぴのお願い聞き間違っちゃった~?若くてカワイイ男子希望だったのにな( ̄▼ ̄|||)
益々憂鬱になったのは言うまでもありません。

でもでも。
凹んでるよっぴに仁友ちゃんが、小学5年生見せてくれました♪>Yちゃんいつもお世話かけますぅ!
表紙はKAT‐TUN。
6人の上に「ポケットモンスタープラチナ速報」と書かれてあって笑いました( ´∀`)イイ!

【6月を楽しく過ごす大作戦】
亀「6月と言えば?」
仁「ジューンブライド!」
って( 」 0)」お───ぃ!!!小学5年生ですよ~。
なんて仁らしい。小学生対象でも、お年寄り対象だったとしても全く関係ない(笑)

仁は、小学生の時、雨の日は家で「ランボー」や「ネバーエンディングストーリー」を見てたんだって♪
聖、竜ちゃん、ゆっちは、雨の日でも構わず外で遊んでたそう!
亀とじゅんのは、お家でゲーム。
ゆっちの「妄想ゲーム」にはやられた。
「自分が女の子にモテモテとか、好きな子に告白されるとか、妄想して楽しむ」んだそう(爆)
な~んだ!実はゆっちも妄想族?よっぴなんていまだに、妄想爆裂中っす。
楽しいよね~!妄想・・・( ̄- ̄) ←妄想中
あじさい片手に持った仁が、ステキです♥

そして、ジャケ写の仁も♪
撮影レポの内容しっかり把握しました。
仁がフィギアになってる~。ワォΣ(`ヮ´ノ)ノ
CG加工じゃなくて、本人を加工してるところがスッゲ!仁くんテッカテカ( ̄∇ ̄;)
明日もちろんフラゲです。
開店と共にお迎えに行きたいな~。

アルバム特設サイト。早々と仁のメッセージがアップされてましたね!
個人的には「HELL,NO」が好きなのか~ヾ(*´∀`*)ノ
明日、「SIX SENSES」の次に聴くわ~♪

そして、亀のクランキー新CMが放送されてるそうですね♪
よっぴは、まだ見てないんですが、クランキー捕獲作業中に、アルバムCM捕獲しました。ラッキー♪
ロート製薬新CMはいつから放送されるんでしょうね!
なんか、楽しみがいっぱいで、忙しいけど幸せだよね~♪

明日は、ってもう今日か。何時間PV観てるだろ・・・
水曜のカツカツリアタイで見れなかったら困るので、今日はもう寝よう。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/03(火) 01:59:24| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<フラゲ | ホーム | 仁な休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/342-46060b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)